弁天ジョガーの気ままにラン

若いと暑くないのか

早めに帰宅できたので18時過ぎから走る。
気温35度。
ゲッ、地獄だ。

ゆっくり走っても、
息は切れるし、
心臓はバクバク打つし、
汗は滝のように流れる。
自殺行為のランだ。

「あちぃ、あちぃ。」
と言いながら、車も人も通らない坪井川沿いを走っていたら、
遠くから良い感じのスピードで近づいてくる色鮮やかなウェアのランナーが。

「こんにちは~。」
満面の笑顔と明るい声、爽やかな風が吹いた。
たぶん女子高生のランナー。
すれ違いざまに、おじさんランナーに最高のプレゼントをくれた。

それにしても若いと暑くないのかなぁ。
自分も若々しくせねば。

ということで、若々しいデッキシューズを購入。

8/13(木) jog 60min 9.1km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

うえけん
いいと思います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事