弁天ジョガーの気ままにラン

八代市本町アーケードには美味い朝飯を出してくれるカフェレストランがあるよ

昨夜は八代市内で飲み会だったのでホテル泊

二日酔いもなく爽やかな朝を迎え静かなアーケード街を歩く

んっ、モーニングの文字に目が留まる

お店は7時からオープンしていて、店頭に置かれたメニューが魅力的だ

どれどれ、ドアを開いてみよう

お洒落じゃないか

窓際の席に座って

ムーミン一家の背中を見ていたら

モーニングごはんセット500円

白御飯、味噌汁、目玉焼き、納豆、和食の基本だ

味も良き、ボリュームも良き、価格も大満足

あまりにも安価すぎて気の毒になり、セット珈琲200円を追加

明るい女将さんでお店の雰囲気も良く、

今後の八代泊はホテル素泊まりにして朝食はここにしよう

1000円ランチも気になるなぁ

 

カフェレストランCoquette

八代市本町2-2-27(本町アーケード内)

 

5/25(土) 農作業休足




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事