弁天ジョガーの気ままにラン

青夏 きみに恋した30日

ある筋から試写会の当選はがきが回ってきた。
劇場に行くと、周りは若い女の子だらけ、女子高生もたくさん。
場違いな場所に来た(笑)

春よりも暑い夏の青春ストーリー『青夏』。
都会育ちの高校1年生女子と、
田舎育ちの高校3年生男子の
30日間の夏休みの恋愛物語。

夏休みを利用しておばあちゃんの家に来た女の子は、
そこで運命の出会いが。
夏休みが終わるときには別れることがわかっているのに、
始まった淡い恋。

いやいや、高校生の恋愛ストーリーは、甘酸っぱくて、切ない。
30年ぶりくらいに胸がキュンキュンした(笑)

日本中の若者諸君、
この映画を見たら、ぜったいに恋したくなるぞ。
暑い夏、大いに恋して『青夏』を謳歌してくれ。

7/24(火) スクリーン休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
オススメ
うえけんキャプテン
若い人向けの映画でしたが、きっとキャプテンは好きなはずです。オススメ
うえけん
観たくなる。
こっちは映画館がなくて。

もともと映画を観るのが年に1回あるかないかの自分には何の支障もないはずなのに、最近無性に映画が観たくなります。

娯楽に飢えてる〜?笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事