弁天ジョガーの気ままにラン

お見合い大作戦

とんねるずの人気番組だったネルトン紅鯨団の現代版、
ナイナイの「お見合い大作戦」。
50代になって妻も子もいて、今更見なくてもいいけど、、、
準備万端で放送開始時間にはTVの前に陣取って、
3時間画面に釘付け(笑)
今日は、彼女探しに苦労する長崎県五島市の男性陣と、
日本全国から集まった肉食女子を全力応援。
若いって、いいなぁ。

7/23(月) 定例休足


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
このての番組、見始めたら止められませんね。
自分が出演者になった気分で良い娘を探してます(笑)
やさしい鬼嫁@べたーはーふ
はじめまして。
https://ameblo.jp/pasha-q/
私もこの番組、観てました!!

予約忘れてて…。
録れてませんけど。

なんか、つい、観ちゃうんですよね。
結婚してからのほうが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事