弁天ジョガーの気ままにラン

チケット残り10枚あります

「弁天ジョガーさん、まだあるね。」

愛娘が出演する熊本ウインドオーケストラの定期演奏会の入場チケットについて、

昨夜、taniponさんから聞かれた。

「あります、あります。買っていただけますか。」

学生の頃、吹奏楽をされていたというtaniponさん、

言われてみれば確かに音楽家のような雰囲気、

体育会系ランナーよりも知的な文化系の印象を受ける。

taniponさんの娘さんも音楽をされていたそうで、

奥様と劇場に行かれるのは普通に”あり”のようだ。

我が家も、ここ数年、5月5日は嫁さんと愛娘の演奏を聴きに行くのが恒例の行事。

走ったり、飲んだりばかりじゃなくて、たまには音楽鑑賞もいいものです。

大人1枚1,000円のところを800円、2枚なら1,500円で販売しています。

5月5日、県立劇場にて13:00開場、13:30開演

興味のある方、ご連絡いただくか、コメントしてもらえれば、何とかして届けます。

演奏会の詳細は↓

http://kumamotowind.com/index.html


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanipon
チケット確かに受け取りました。ありがとうござい...
わざわざ届けていただいたのに、気づかず失礼しました。
代金はできるだけ早く職場にお持ちします。
弁天ジョガー
Bekkiくん
フルマラソンは走る度に楽しくなる!
練習方法も当日のレースプランも奥深い。
何度走っても課題だらけです。
次の大会が楽しみですね
bekki
3/2に静岡マラソンでフルデビューしました。
富士山、三保の松原を駿河湾から眺めて快適に走るはずが、
超悪天候でボロボロ(泣,怒)。
自分の体についてもいろいろと課題が分かったので、
トレーニング法も勉強中です(笑)
弁天ジョガー
taniponさん
確かに飲ん兵衛親父の雰囲気もあります(笑)
チケットは御自宅の郵便受けに入れておきました。
明日の朝にでも確認して下さい。
弁天ジョガー
Bekkiくん
いいなぁ神田川ラン、プチ旅行だな。
それにしても25km走るとは、
もしかしてフルマラ参加?

tanipon
音楽家の雰囲気とは初めて言われました。ただの飲...
ところで5月5日は嫁さんと二人で聴きに行きたいけど、チケットの受け渡しは
どうしましょうか?当日県劇でもいいですけど。
Bekki
熊本にいたら行くんやけどねぇ。残念。娘はバイオ...
昨日、かぐや姫のあの"神田川"を源流から河口の墨田川までRUN。約25Kmだったけど、森あり、超高層ビルあり、潮の香りありと、都会の一級河川を満喫。すばらしかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事