弁天ジョガーの気ままにラン

合格通知

今日、阿蘇まるごと検定の合格通知が来た。

自己採点で合格することは予想していたが、通知がきて安心した。

受検した職場の仲間のうち自分だけ合格できなかったらどうしようか…など考えていたのでホッとした。

昼間に山仕事をして疲れていたが、昨日、一昨日と2日間走ってなかったので、夕方から小雨のぱらつく中、自宅周辺7kmを45分かけて軽くjog。今月の走行距離は150kmちょうどになった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
taniponさんも合格おめでとうございます。
熊本観光文化検定は出題範囲が広くて難しそうですね。
私も頭の体操と試験の緊張感を味わうため漢字検定はどうかと子供と問題を解いてみたところ、小学3年生レベルの筆順でoutです。
日頃からメモするときなどに筆順がばらばらになっており、正しい筆順を忘れています。
さらにワープロ世代で読めても書けない漢字がたくさんです。
毎日毎日の勉強が大事ですね。
tanipon
阿蘇まるごと検定、合格おめでとうございます。
私も、合格することができました。昨日、合格通知とともに解答が送られてきたため、採点してみましたが、2問間違っていました。でも、試験から20日しか経っていないのに、もう記憶があやふやになっているのには驚きました。やはり日々の勉強が大事だということですね。次は、熊本観光文化検定にチャレンジしようと思います。
明日は、横島イチゴマラソンです。1年ぶりのハーフの自己ベスト更新目指して頑張ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事