弁天ジョガーの気ままにラン

今日も弁天山

まさか優勝するとは思ってなかったので観てなかった。

朝からTVで何度も映像が流れる。

あ~LIVEで観るべきだった。

なでしこジャパン!! ワールドカップ優勝!! 凄すぎるぜ!! おめでとう!!

 

降ったり止んだり、吹いたり止んだり、

台風の影響で落ち着きのない天気だ。

曇っているのに気温が高い。

こんな日はやっぱり弁天山でRUNだ!!

夕方4時過ぎから弁天山を走る。

1周1.15kmの周回コース、

6'20"/kmから入り3周で5'20"/kmペースまでスピードアップ、

そのまま7周、

ビルドアップのような、ペース走のようなjog。最後に流しを1本。

帰宅するとお好み焼きパーティーの準備が進んでいた。

お風呂で汗を流して、、プシュッ!! ビールを開けた。

 

7/18(月) jog  65min  12km

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事