弁天ジョガーの気ままにラン

傷心jog

なでしこジャパンの佐々木監督は、

若い女性選手とつきあうために3つのことに注意しているそうだ。

『目やに、鼻毛、加齢臭』

自分も毎朝、鏡を見て『目やに』と『鼻毛』には充分注意を払っている。

しかし、『加齢臭』・・・これはくせ者だ。

身綺麗にしていても汗をかいたりすると・・・。

昔は、ニオイの漢字は「匂い」だったけど、いつの頃からか「臭い」に変わっている。

佐々木監督を見習って打倒 加齢臭、、頑張ろう!!

 

仕事から帰宅すると、嫁さんと愛娘が洗濯物をたたんでいた。

洗い立ての我がランニングTシャツ(ナイキ製)を「臭い、捨てれば」と批判する。

ベッキーお薦めのナノ洗浄も太刀打ちできない加齢臭付きTシャツ、

見た目は傷みもないのだが、

何度も着ているので加齢臭が繊維の奥まで染みついているようだ。

お気に入りのナイキのTシャツなのに・・・。

大英断、

捨てることにした。

今夜のjogはちょっと傷心jog。

 

7/20(水) jog  60min  10.2km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

加齢臭対策所
『目やに、鼻毛、加齢臭』
http://self.jpn.org/
確かにそう思います。

私も加齢臭対策頑張ります^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事