弁天ジョガーの気ままにラン

あせらない

山仕事の後、菊池のラーメン店で遅い昼食をとっていると、

ツルマラソンに参加している記録部長さんから電話が入った。

参加したメンバーみんなが、なかなかの好タイムでゴールしたとのこと。

うーん、すごいなぁ、

マンガを読みながら、のんびりラーメンのスープをすすっている場合じゃなさそうだ。

しかし、マラソンは簡単に記録が伸びるものではない。

じっくり、ゆっくり仕上げていくしかない。

電話を受けた時は、ちょっと穏やかではなかったが・・・

目標は来シーズン、あせらない、あせらない・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
西宮のくまもりさん、走っているようですね。
飲み仲間との駅伝出場、楽しそうです。
今週末は県庁の駅伝大会があります。
残念ながら今年は出場しませんが、
毎年80チームくらいの参加があり大賑わいです。
3月20日にはくまもりさんの実家の近く「あんずの丘」で
マラソン大会が開催されます。
子ども達から高齢ランナーまで大勢の参加が見込まれます。
鞠智城への登りがハードですが楽しいコースです。
帰省ランどうですか。
西宮のくまもり
2月8日(日)に神戸のポートアイランドで行われた...
2月8日(日)に神戸のポートアイランドで行われたマラソンイベントの駅伝種目にに、ご近所仲良し飲み仲間4人組で出場しました。6.4キロ×4区間。距離は短いけど、6.4キロにはそれなりのスピードで走る厳しさがありました。最近ほんとうにランニングブームで。。。当日は全種目で1万人近い参加者。天気もよく楽しい思い出に残るイベントでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事