ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

アイララスペシャルショー ありがとうございました!

2020-11-23 01:43:00 | ショーやイベント後のご報告
AILARA ONLINE SPECIAL SHOW #25 ASYA
ご覧頂きました皆さま、ありがとうございました!!

なんだかんだでアイララのショーは毎回力が入るし、終わるまで他のことが手につかない(家が散らかっている)というくらいの勢い。笑

アーカイブ、著作権に引っかかり今のところ消えてしまって幻の回になってしまうのか、、、😭という状況ですが、昨夜一晩でなんと400回以上も再生してもらったようで、なんとも嬉しく変な矢印付きのスクリーンショットもご覧頂きます。



沢山の方からアーカイブが見られない、どうしたらいい?と問い合わせをいただいており、私としても自分の記録をぜひシェアしたいので、現在その方法を模索中です。

見られるようになったらこちらでもお知らせしますね。

こんな状況でもショーの機会を頂けて、何より幸せです。
こういう時はいやでも自分と向き合うからね。
今の私は自分の時間が全くと言っていいほど取れないので、向き合うといってみ結構凝縮された時間のみではありますが。笑

とにもかくも無事に終わって少しホッとしています。(これでやっと家が片付く?)

ショー中の写真を一枚。



画面越しショット。




ありがとう、チームアイララ!
感謝感謝です!❤️



これからも精進してゆきます。

ASYA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、11/21 土曜日 アイラ... | トップ | 12/23 クリスマスショー@渋谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。