Always Autumn

Letter from Perth

日本の家族は散々だったクリスマス^^;

2023-12-27 23:12:27 | ファミリーアクティビティ

こんばんは。

新年に向けてまっしぐらなこの頃
もうクリスマス話をしている場合ではないのですが
一応、『昨年何食べた?』的な記録として残しておこうと思います。

でも写真を見ると用意したものは昨年とほぼ同じ、デジャブなクリスマスでした


去年のクリスマスでエビサラダを担当した息子のハリーは
エビの殻むきがめんどうだからとそっちはR父ちゃんに頼んで
逆に、いつもR父ちゃんが料理するターキーのローストをBBQを使って初挑戦しました。
なかなか美味しくできました
ありがとね、来年も頼みます

(ローストターキーは写真左上、ハムの隣)

今年はタラゴン風味のパスタサラダを作ったら
ハリーが喜んで食べていました。



Rさんの豪快大盛りフルーツサラダには大笑い。

どんだけフルーツ好きなんだか

クリスマスのプレゼント類。
自分的に恒例のビフォー&アフター風に記録しておきます。

今年は家族がお互いに「プレゼントなんかチョコレートでいいよ」と言っていたので
本当にチョコレートが揃いました



(私信です:笑子さん、てんげるさん、素敵なお品をどうもありがとう


さて一関某町の娘A美一家では
A美がクリスマス直前にインフルにかかり

25日は旦那くんのY君が高熱がでてインフルと言われ

今日はついに孫のLちゃんまでお熱が出てインフルとの診断で
(その割によく食べるし、走り回って元気いっぱいなので少し安心
ふんだりけったりの1週間みたいです

実家の兄に至ってはクリスマスに玄関先で転んで右足首を骨折
全治2ヶ月とこのことですアラマーッ


みんな、お大事にね〜〜


今夜は今年最後の満月でしたので記念に一枚...

雲が多くてぼやんぼやんでした




それではこの辺で。

ランキングに参加しています。
ポチっとお一ついただけますと嬉しいです



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *:.。. ☆メリークリスマス '23... | TOP | 仙台一泊旅行(11月末)その4... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。