Always Autumn

Letter from Perth

ポメラニアンみたいな形の雲(五色沼にて:昨年11月)〜by空倶楽部

2024-01-20 16:16:20 | 2023年11月お〜たむとRさん今年2度目の日本旅行

こんばんは。

今日は「空倶楽部」の活動に参加します。

空倶楽部は『9』がつく日に皆さんで
いろいろな空の写真を撮って楽しみませんかという集まりです。
詳細はかず某さんchacha○さんまでどうぞ。

一日遅れで今年初遅刻です、すみません


私は最近、特にこれといったお出かけをしていないので
また2ヶ月前の里帰り時の写真で参加します。

昨年秋の旅行の思い出話はまだネタが残っていて、もう少し続きますので
お付き合いくださると嬉しいです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

2023年11月13日(月)

一関市某町に住むA美&Y君夫婦、孫のLちゃんとY君パパママと一緒に
車2台で
裏磐梯に一泊旅行をして帰る日の朝、五色沼を散策しました。

この時のお話は以前、ささっとブログにアップ(こちらです)しましたが
今回はその付け足しみたいな感じです^^


夜に降った雪は止んでいましたが
散策を始めた時はまだモクモクと雲が漂っていました。

綺麗な山々でした。
今頃はもっと真っ白なのでしょう。



五色沼名物(?)のハートのワンポイントが可愛い鯉ちゃん

ちょこまか動きまわるので写真に撮るのは一苦労でこれが精一杯でした
全身が映らなかった〜

またいつか会いに行きたいです


ボートもハート模様です



お散歩中、だんだん晴れ間が見えてきました

上の写真のふわもこな雲を違う角度から見てみたら...

なんだか
お手々を合わせたポメラニアンちゃんみたいに見えなくもなく

あの雲、可愛いね〜っとみんなでテンション上がりました
 


ちょっとお目々をつけてみました




このところテレビで全豪テニスばかり見ています。

フェデラーもナダルもいなくて超寂しいのですが
この暑さだとエアコンの部屋でテニス観戦をするのが一番楽...

いかんいかん、たるんでるぞ〜
でももう少し涼しくなったら何かしようっと



それではこれにて。
ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のアイコンをぽちっと押していただけますと励みになります



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種の記念日☆彡 | TOP | 長沼フートピア公園のひと時... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2024-01-20 21:20:18
モクモクの雲
色々な想像して楽しめますね。
目をつけると可愛い。
返信する
Unknown (Kmori)
2024-01-25 20:37:06
今晩は!(=^・^=)
1枚目ダイナミックな雲、凄~い!
ポメラニアンちゃん雲はお目々を付けると
縫いぐるみのように可愛いですね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。