belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

お肌乾燥注意報

2023-10-15 | 日常
リアルタイム記事です。

つい先日まで除湿器フル稼働だったのに、急に気温が下がってきたと思ったら

空気の乾燥も急でした。orz

洗い物をした後の指先がカサカサになってきたし、お風呂からあがったとたんに

顔も突っ張るようになりました。

そして加湿器出動!

寝室はハイブリッド式、リビングでは気化式のものを使っております。

今日は雨なので出番はなさそうだけど、すぐにフルで活躍することになりそうです。(;^^A

お風呂上りに使う保湿クリームも買ってこなくちゃ。

何しても急なのよね、最近の気候の変化は。。。


あ、でもジメジメの猛暑よりは乾燥している秋冬の方が私は好きです。

寒いのは苦手だけれども。(><)


そしてこの季節、何といってもバイオリン🎻が元気になる(良く鳴る)のですよ。

それはとても嬉しい。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿