・・・、・・・、・・・、・・・・・・・。
あ、ごめんなさい。何も言う事がなくて。。。(;^^A
納豆毎日食べてるのに、粘り強い音が出ませんっ!!!
あ、違った。
野菜スープ毎日飲んでるのに、痩せませんっ!!!
あ、これも違った。
レッスン・・・のお話ですね。
やっと自分の弓でレッスンが受けられます。(;;)
ブーレは「主題→展開→再現」という形態で成り立っている曲なのだそうです。
そして”アウフタクト”。これが大事。
フレーズは常にアウフタクトで始まります。
2拍子を感じながら、アウフタクトで始まるフレーズを意識しながら軽快に弾くと”ブーレ”らしさが出るようです。
私のように4拍子感覚で弾くと”ブーレ”ではなく別のものに聞こえるようです。(;^^A
後半の転調部分は、前半部分よりも伸びやかに弾くように。
そしてテヌートが付いている音は十分に伸ばすように。
(イカン!納豆を食べる量を増やさねばっ!)
移弦とA線4の”ミ”がどうもうまく行きません。
それがダブルでやってくる画像の部分が最大の難関である事は言うまでもありません。とほほ。。。
あ、ごめんなさい。何も言う事がなくて。。。(;^^A
納豆毎日食べてるのに、粘り強い音が出ませんっ!!!
あ、違った。
野菜スープ毎日飲んでるのに、痩せませんっ!!!
あ、これも違った。
レッスン・・・のお話ですね。
やっと自分の弓でレッスンが受けられます。(;;)
ブーレは「主題→展開→再現」という形態で成り立っている曲なのだそうです。
そして”アウフタクト”。これが大事。
フレーズは常にアウフタクトで始まります。
2拍子を感じながら、アウフタクトで始まるフレーズを意識しながら軽快に弾くと”ブーレ”らしさが出るようです。
私のように4拍子感覚で弾くと”ブーレ”ではなく別のものに聞こえるようです。(;^^A
後半の転調部分は、前半部分よりも伸びやかに弾くように。
そしてテヌートが付いている音は十分に伸ばすように。
(イカン!納豆を食べる量を増やさねばっ!)
移弦とA線4の”ミ”がどうもうまく行きません。
それがダブルでやってくる画像の部分が最大の難関である事は言うまでもありません。とほほ。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます