belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

もう少し・・・

2005-08-06 | 番外編
先週、今週、来週と週末が忙しくて(;m;)です。
しかもお盆前で終わる予定の仕事が、もしかしたら延長になるかも知れません。
昨日出かけて今日帰ってきたと思ったら、また明日も朝早くから遠出しなくてはなりません。
あぁ、これが遊びだったら楽しいのに・・・。くすん。

しかも今日は腹の立つ事もあり、気分があまりよろしくありません。

今日は近所で花火大会があります。
花火は午後7時過ぎからだというのに、駅前は昼頃から混雑し始め、夕方買い物に出かけたらスーパーは2軒とも大混雑!!
駅前にも、あちこちでビールやおつまみを売る店が出ています。美味しそう♪
花火でも見て気分転換しなくっちゃ!(>-<)

今日は久しぶりにバイオリン弾けました。(T-T)

という事でもうしばらくバタバタしそうなので、ブログの夏休み、続行します。
しかしこの暑さ・・・どうにかならんかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿