belaのつぶやき 復活!?

ブログタイトル変えました。
第2章の始まりです。笑

フラメンコ発表会(見学)

2007-09-17 | フラメンコ<その他>
本日はわが教室の年に一度の発表会です。
ホラ、あの”出演(するため)料”のお高い!(笑)
今年は(?)出演しないので、とりあえずチケット代(¥3500)だけで気軽に見学可能。

割と豪勢な作りの銀座の某会館で催されました。
会社のフラ友&教室のお仲間の方々と鑑賞。

勿論私などとは比べ物にならないほど皆さんお上手なのですが、バイオリン同様、
全体的にはやはり、そつなくまとまった大人のお稽古発表会という印象でした。
バイオリン発表会と違い、ほとんどが群舞なので、その中でいかに自分の踊りをアピール
するかは非常に難しいと思いました。
と同時にやはり大人のお稽古の難しさ・厳しさを再痛感。

客観的に見ているからこんなエラそうな事が言えるのだけれども、実際に自分が
出たら、きっと間違えずに踊るだけで精一杯。
これはもう(バイオリンにて)身をもって体験済みなのです。

欲を出さずに楽しく楽しく♪
細く長く続けたいから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿