相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

安部お笑い劇場

2020年04月02日 | ニュース

亜北斎「事件や、事件や、大事件や。4月1日 エイプリルフール?。

    全国民、全戸にマスク2枚配布と! あーありがたい、ありがたい!!

    さすが われらの安部さんや。お金もいっぱい使うやろに。

    さすが われらの安部さんや。何をして欲しいか よう分かっとる。

    うれしいな。中に10万円くらい忍ばせとるやろ。」

呑久斉「1枚は国民の命を守る為、

 

    1枚は国民の財産を守る為。 あーありがたい。

 

    これを付けて国会に出てくれ。」

亜北斎「表彰状、あなたは国民の命を救う為、大事な 大事なマスクを配布し、

    平和を取り戻したことに 表彰します。愚民より。」

呑久斉「吉田拓郎ー歌、岡本おさみー詞 ひらひらより

    ~♫ お笑い草だ お笑い草だ ああ誰もかれもチンドン屋 ♩~

    ~♪ 用心しろよ 用心しろよ ああそのうち君もねらわれる ♬~」


    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吠える山形 | トップ | ご無体な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事