相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

吠える山形

2020年03月31日 | ニュース

 亜北斎「とうとう 来よった。新型コロナウイルス 耐えとったのにな。

     山形、岩手、鳥取、島根と残って なんとかもちこたえてたのに 残念!!

     まあ 時間の問題やったけどな。それにしても残念無念。これも誰かのせや。」 

   

 呑久斉「これで 人口の少ない山形の人も少しは緊張感出るやろ。

     なにしろ禁止してない以上 老いも若きも気持ちは春。

     出るわ出るわ 集まれる所は 自粛という言葉は見る影もない。

     山形の年老いたマドンナ いわく す か た ね え。 」

 亜北斎「*コロナより なによりこわい アベソーリー

     *志村けん とうとう日本の 生け贄に

     *安倍総理の だいじょぶだあは コントなみ

     *夜の繁華街 鈍足夫婦は 野放しに  以上。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争と平和 | トップ | 安部お笑い劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事