相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

いやんなる I'm Down

2024年06月26日 | 音楽

亜北斎「1965年 ビートルズの シングル盤 A面 HELP B面  I'm  Down

    いやんなる I'm  Down ⇔ 助けてくれ HELP  ほんまにA B 裏表 」

                  A面

      

                  B面

      

写楽斉「ビートルズが尊敬する、のっぽのサリーの リトル・リチャードのような 

    ロックンロールをラブソングの名手ポールが

               ゴリゴリのロックンロール I'm  Downを」

亜北斎「好きな女性に 相手にされず、冷たくされて、もういやんなる、落ち込むわ、最低と」

写楽斉「いやんなるのは、恋だけやない。

    人間の頭脳は 天井知らず、悪事も同様。   沖縄の教訓は。

    人は 自分の影を踏みながら歩いてること分からんかな。

    影を踏んでないと思たら 後ろからついてきた。

                        

                              はて」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻って来いよ Get Back | トップ | そうやねん  Yes It Is »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事