相 絵一の偽画工坊

気まぐれ映画絵日記

絵描きもどき モザイク 欠作展 サッカー編

2021年03月17日 | スポーツ

亜北斎「スガチン 東日本大震災後の復興を実感しとる。と 

    福島原発後も見ず 白々しくのたもうた。

    11日 メディアは大々的に特別番組を組み 1日過ぎれば

    *大地震 祭りのあとは シーラカンス  」

        

呑久斉「忘れたいこともある、忘れてはならんこともある。

    思い出したいこと 思いだしとうないこと 思い出されんこと、

    人はそれぞれ。救われんかった命は 報われることはない。

    国の実体は なんでも隠す 隠すことが多くて モザイクだらけ。

    自民党のマスクは のり弁が好きらしいから 黒が似合う。」

亜北斎「ということで 相絵一の偽画工坊 これといった意味なく

    絵描きもどき モザイク 欠作展 サッカー編 」

      家ながに           去にえすた 

   

       メシ食って       寝イマール  

      

       ほんだに          別格

     

呑久斉「東京五輪は アウディに ミツワ石鹸に 永遠の記号に 0になる。

    コロナウイルス感染者数

      

    10年前は放射能 今はコロナウイルス 目に見えん敵は怖い。

    追伸 ポンタさんが 亡くなった。

       一関のベイシーの映画が 最後になってしもた。

       同時代の人がいなくなる、やりきれん。」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵描きもどき モザイク 欠... | トップ | 絵描きもどき モザイク 欠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事