○。 体にやさしい 。○ ママの味。

      mamaゴハン        
   saori@〜365day,s〜

夏休みランチ(*´∀`*)!お好みトッピング~♪

2012-07-30 09:34:14 | ランチ

 

   おはようございます(*´∀`*)♪  昨日は、ブログの更新をお休みして海へ行ってきました。

   住まいが沖縄なので、車を走らせば素敵な海へとたどり着けます。

   前回行った古宇利島へリベンジしてきました。 前回は雷雨でひどい目にあったのですが・・(;´Д`)

   今回の古宇利島(´∀`*)! 最高に良かったです。 やはり、晴れた日の海の中は光が降り注ぎ

   差し込む光の中でたわむれる魚は、前回よりもすごく綺麗に目に映りましたぁ~!

            

              沖縄~!! って感じがしますよね。 昨日は海も緑も木も空も花も

                   爽やかで景色が色鮮やかでした~。

              

            

          早朝6時に出発して、お昼1時過ぎにはビーチタイムは終わり。

          まだ泳ぎ足りない二人の寂しそうな後ろ姿です。

          昨日は、観光で来てる方達も沢山いましたよ~!!!

          観光でいらしてる色白の皆さん、素敵なお肌を日焼け止めをしっかりたっぷり塗って

          ガードして泳いでね~(-^〇^-)!

          私、日焼けした~ !! シミにならければいいけど・・。心配。

   

   さてさて。 夏休みと言うことで娘が楽しいランチを作って~!と要求してきたΣ(゜д゜lll)・・・。

   例えば・・どんなのさっ?! と私。 

   ケーキバイキングみたいな!!!! と娘。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ って! 何さ(@_@;) それ?!!!!!!

   で・・・ 思いついたのがこちらです。 ケーキバイキングとはほど遠いけど・・・、

   うわぁ~!!楽しい~!!と、とっても喜んでくれた。 女の子だからね・・ 好きでしょ。 

   こういう自分でトッピングしたりするの。

   って、家にあるものだけで揃えたから、ちょっと寂しいけど、ちょっと私も楽しかったな。

 

      プチパンケーキのミニミニバイキング♫

 

        

        名付けて・・・ 「プチパンケーキミニミニバイキング♪」かな・・・(^^ゞ。

        

         パンケーキは2種類。 

         さつま芋と黒すり胡麻入りと豆乳入りのプレーンタイプ。

         小さく作ってちょっとだけ家CAFE気分で。

        

       トッピングは果物・ヨーグルト・ツナ卵マヨ・フランボワーズのジャム

               (^^ゞ・・・ これだけです・・。

        

     

       さぁ~て♫ 元気充電でけたので、今週も頑張らなきゃ~ 。

       皆さんは、どんな休日を過ごされましたかァ~ (*´∀`*) 。○◎

       今週も皆さんの1週間が素敵であります様に☆彡

 

                

            

            いつもご訪問ありがとうございます。今日も最後まで読んで頂きまして

                     (*´∀`*)ありがとうございます。

               今日も素敵な1日を(ノ∀`)✩ また明日お会いしましょうね~。

                         
                          レシピブログに参加中♪        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーママ)
2012-07-30 12:10:20
夏のお出かけ。
夏の楽しみ方、なんだか素敵だなって思いました!

そしてお家で、パンケーキバイキング。
テンションあがってしまいます。
うふふ。
るーママは、まずはこのまま何も付けずに。
プレーンのお味、たっぷり楽しませていただきたいなって思いました(^^)
返信する
Unknown (みやちゃん)
2012-07-30 21:20:54
こんばんは~!
いいな~いいな~!
「沖縄!」青い海と 空!
最高ではないですか!
素晴らしい写真を見せていただいてありがとう♪

そしてねパンケーキ とっても美味しそうです~
フルーツたっぷりがいいですね
返信する

コメントを投稿