鬼神の秘密

'05~'06オセロ世界チャンピオン 為則英司のブログです。

京都支部定例会に参加2

2006-12-11 21:14:03 | 京都支部定例会
皆さん、無事を知らせてくれて有難う御座います。ミミ君が弱っていたように見えたので、皆でとても心配しましたが、取り越し苦労でしたね! これからも安心して、ミミ君においしいお酒を勧めることができそうです。(でも、ミミ君を自宅まで送り届けるため、皆でカンパまでしたことを忘れないでね。)

すがせ君と宮崎君、名人戦で最高の結果を残せるように練習してください。期待しています。できれば、私は名人戦までにもう一回、定例会に参加したいと思っています。月桜さんも女流名人を目指して下さい。

小林さんとゆきさん、何とか帰宅できたようで安心しました。またのお越しをお待ちしております。是非、ゴールデンウィーク中に開催される京都オープンに、京都宿泊のスケジュールで参加して下さい。今度はゆっくりとアフターオセロを楽しめますよ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたpart2 (ゆき)
2006-12-11 22:03:10

ゴールデンウィークにより研ぎ澄まされた泡捌き、楽しみにしています^^
Unknown (みみ)
2006-12-12 19:59:31
桂駅までのタクシー代を皆様にカンパしていただいたようで、申し訳なく思っています。。
カンパしていただいた皆様 有難うございました。

以後は気をつけます。