鬼神の秘密

'05~'06オセロ世界チャンピオン 為則英司のブログです。

京都支部定例会に出場しました

2008-02-11 10:03:22 | 京都支部定例会
昨日は予定通り、京都支部定例会に出場しました。私の成績は5勝1敗で参加者30人中3位でした。参加者が30人に達したことは非常に喜ばしいことだと思います。私は前日にkurnikでブリッツを打ちまくった影響か、5回戦の菅生六段戦以降はスタミナが切れてしまいました。

大会後、「さくら」にて親睦会を行ないました。昨晩も生ビールを十数杯いれたので、ビールサーバーから生ビールを注ぐのが上手くなりました。生ビールの注ぐのが上達したことに加えて、久々に「さくら」のママにお会いできたので、喜びのあまり「伊佐美(プレミア焼酎)」のボトルをキープしてしまいました。これからは、遠方から京都例会に参加して頂いた方には、「伊佐美」をご馳走したいと思っています。ただし、私が参加していないときにはこの特典がありませんので、必ず事前に連絡して下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^) (ホットビール)
2008-02-14 19:31:55
こないだはお疲れ様でしたo(^-^)oオセロよりビール注ぎの方ねp(^^)q

また参加しますのでご指導宜しくお願いします\^o^/

鬼神さんの右の右に座ってて千円札にサインを貰おうとした者です(^O)=3
返信する