BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

竹島の日、77%のバカ国民に問う

2018-02-22 | 売国奴

  

 

安倍総理の平昌五輪参加を「よかった」とする76,9%の国民に改めて呆れ果てています。

 

竹島の日めがけ、韓国の市民団体がに島根県に上陸暴れているというのに、我が国の総理は
おめおめと平昌五輪に出席、トランプ、習近平の出席なく面目を失った韓国に
塩を送り、反日SMAPのバカファンほどにも頭脳がないアホファンが何の自覚もなく
応援に駆けつけ、へらへらしてるの図。

領土を奪われ、売春婦で侮辱され、同胞を拉致されていても、にこにこ
キャーキャー。

竹島の日に上陸して暴れる韓国人をなぜ政府は、入国禁止扱いにしないのでしょうか!?

韓国に気兼ねして、閣僚が式典に参列しない情けなさも毎度のこと。


ペンス副大統領との会談を、ドタキャンしたのは北朝鮮だという情報を今、聞かされたりするとなおさらに、安倍総理出席の屈辱感が身にしみます。

北が仕掛けた五輪の政治利用に、安倍総理が乗せられたのがなんで、そんなに
嬉しいわけ? ほとんどバカじゃないですか?

総理は北主導の南舞台の統一妄想茶番劇に華を添えさせられただけ。
「行け行け」とけしかけたのも、「行ってよかった」とするのも二階俊博幹事長他
売国議員ばかりなのに肝心の国民の8割近くが「行ってよかった」って、日本人は
戦後72年間にここまで、骨抜きされバカになりました?

産経・FNN合同世論調査

その一方韓国を信頼できないとする国民が、66,4%って、ほとんどバカレベル。
信頼出来る国とした24,3%は在日か白痴レベルでしょう。

信頼できない国に、危険を侵して総理自らが行く理由って何ですか?
他のときならまだしも、日本の総理参加が莫大に南北朝鮮のメリットになる五輪参加とか。

 

「何が」「なぜ」よかったのか、具体的に述べて欲しいものです

トランプ大統領、習近平、金正恩不参加の五輪に、安倍総理がノロ感染、建物崩壊、テロの
かなり確率高かった危険性まで侵して出かけ、得たメリットって何ですか?

出たことによるデメリット、竹島の不法占拠、拉致被害、慰安婦による言いがかりなど
あたかも日本が許容したかに印象としては世界にもとられかねない大きな
デメリットを押しのけるほどの、メリットって何ですか?

まさか政治とスポーツは別とか、日本選手が出てるんだから励ましになってよかったとか、
東京五輪を控えているから、などなどを理由には上げませんよね?

そこまで情緒民族、お人好しではないと信じたい。

拉致被害者の家族を引き連れ、金 永南(キム・ヨンナム)に直談判したならともかく、
立ち話程度。金 永南の党内序列は第2位とはいえ、実質金正恩の妹、金与正(キム・ヨジョン)  のほうが上。

 


実質序列3位の金 永南に安倍総理が立ち話でこそこそ何か言ったからって、金正恩に伝わるとでも?

 

 

 

ペンス副大統領との会談を直前(2時間前)にキャンセルかませてきたのは、北朝鮮です。

脱北者に会ったり、制裁について述べたことへの不快感表明だそうだけど、そんなもの
事前に解っていた事、何も直前にキャンセルして恥をかかせなくても。

本当にゲスな国。

 

 

 https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%81%B4%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BC%9A%E8%AB%87%E3%80%81%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%81%AB%E4%B8%AD%E6%AD%A2%EF%BC%9D%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%89%AF%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E8%A8%AA%E9%9F%93%E6%99%82%EF%BC%8D%E7%B1%B3%E7%B4%99/ar-BBJo3DF

 

安倍総理の平昌五輪参加をよしとした国民約77%って、憲法違反による天皇陛下の「生前退位」に賛成の90%バカ国民と重なっているような?

 

 

総理平昌行きを支持の愚者たちの群れ

2018-02-18 18:28:16 | 日韓問題
 
▼韓国政府「政務官出席に強く抗議」 「竹島の日」式典受け声明http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/02/22/0400000000AJP20180222003300882.HTML
 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。

「ん」とか「あ」「s」も、極力受け付けません。

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹島問題をする方 (くりん)
2018-02-22 21:37:29
カーシーなる音楽記事を書いている方に「竹島問題をどう思いますか」というツイートをしたところ、「ノーコメント」と来ました。この方は左翼でしょうか?
https://twitter.com/kerseemuzik

また木下建一郎さんという方も左翼でしょうか?
https://twitter.com/kinoken16/status/966519912364519424

どう思われますか?
地方でノンビリと暮らしている人たちの鈍感さ。一方、常にZやBと接し虐げられている人たちも確実に存在する。 (5)
2018-02-22 22:00:24
最近、地方に行くと余りの鈍感さにウンザリします。危機を感じる力というのは個人によって違うのだろうと思います。例えばわたしのバカ夫。北朝鮮の拉致、オウムのサリン、はれのひの社長の妻が中国人、などを「そんなバカな事が有るか」と常に一喝していました。バカなんです。
アンケート (日本海)
2018-02-22 23:35:28
メディアの数字は信用しませんが
民間の有志で街頭でなりする
地道なアンケート会社か団体があればと思います

アンケートの質問事項をそのまま公表
対象と取材地と時間人数など・
きちんとしたものができそうです

必ず朝鮮系が紛れ込むでしょうが
Unknown (茉莉花)
2018-02-23 01:17:17
最初、安部総理は平昌オリンピック開会式には参加しない
との報道に当然だよ!
と喜んでおりました。
日韓合意を守らない、いつまでも恨のみで悪いのは日本
とする韓国なんかに行くことはない!
と思っておりましたが

直前行くことになりかなりがっかり。

政府間の約束事、締結したことを守らないくになのだから、毅然として拒否していただきたかったです。


そして腹がたつのは
北朝鮮が、安部総理が平昌に来たことを悪し様に悪く言ったこと。
やはり安部総理は行くべきではなかったとつくづくおもいます。
腑抜けども (KK)
2018-02-23 01:56:12
お疲れ様です。
残念ながらこの国の腑抜けどもは一度本当にミサイルでも落ちない限り覚醒しないでしょう。
ご英霊への感謝の気持ちも浅く、慢性事なかれ主義が定着してしまっている実に情けない限りです。
チョンゾー安倍が元凶だ! (copy/中国人大挙!「出生金不正受給」 )
2018-02-23 07:41:21
「出生金不正受給」  特亜にバカ奉仕のチョンゾー政権!

中国人が中国で子供を生んで、日本で42万円をゲット。しかも役所は、まったく確認していない。書類(紙1枚)提出で、42万円を与えている。国民日本人の血税が外国人に垂れ流し状態 いつまで続けるのだ!!
https://twitter.com/N74580626/status/966132462681186305
25% (AM)
2018-02-23 07:45:47
どうも日本では選挙でもそうだが
およそ25%ほどおかしな人種がいる。

それが野党支持であったりのパーセントなんだが
25%はまだまだ多い。

Unknown (蛮国劇場)
2018-02-23 08:45:26
地デジが入らぬ当地では、わが家は共同アンテナには
加入せずBSを見ている。 気になるのは韓ドラが2~3チャンネルは毎日やっていることである。それだけ需要があることであろう。韓ドラが大好きという婆さんも近所に何人かは居る。そんなものに洗脳されて朝鮮韓国に好感度を上げる日本女性も多いと思う。憂うべきでことである。
親日罪、竹島強奪、慰安婦嘘話で日本国を悪者にする野蛮国のドラマ。追放が妥当である。

竹島の日を (招き猫)
2018-02-23 12:41:56
マスゴミは、猫の日にすり替えようとしてるよ〜にも思います。
goldメダリストの小平選手に敬意持ちつつ、竹島占領、慰安売春婦問題等多々ある日韓問題の解決ナシ、棚上げにして、日本人とバ韓国人に真の友情あるのかなって思ったりして。
今朝のグッドモーニングで、対馬のバ韓国化が一層酷くなっててゾッとしました。
バ韓国人資本汚染で、領土日本で実態バ韓国になりつつあるよ〜な。
バ韓国は以前から、対馬も我が領土って主張してます。
北海道はチャイナ汚染、日本政府どう思っているのでしょう?
今だ家計、森友で騒いでいるなりすましと売国日本人議員達。
今、日本人1人1人が真剣にこの国のこと考えないと、日本の国体揺らぐのではって、不安が先立ちます。
BB様におかれましては、私時間割いての日々の記事更新、とても感謝してます。
キツイ時は休み休みでかまいませんので、日本のため末長くブログ発信して頂けますようお願い申し上げます。
こういう時こそ (伊藤知昭)
2018-02-24 02:47:31
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

スレ違いで申し訳ありません。

カーリング女子と言えば北見。
あのオホーツク振興局。

なんでこの際日の丸を全力で応援しないのか。
役所にもウーマン村本どころでは無かった筈。

北方領土と竹島にカーリングの日本女子力。
国際舞台で強烈に意識し国家一丸となる場。

[  LS 北見、地元企業が熱い支援 カーリング 五輪出場で選手の熱意に応える  -  ( 北海道新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月04日(日) 05時30分 配信  中橋 邦仁 北見報道部  玉邑 哲也 報道センター  北海道新聞社  北海道新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00010000-doshin-hok
[  最強カーリング娘、連勝の裏に「 骨肉争う結成ドラマ 」 吉田姉妹の葛藤、藤沢引き抜き ・・・  平昌五輪  -  ( 夕刊フジ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月17日(土) 16時56分 配信  夕刊フジ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000018-ykf-spo

[  カーリング藤沢選手 活躍の秘密はメンタル鍛練 ぶれない心で精密ショット  -  ( 北海道新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月20日(火) 06時05分 配信  北海道新聞社  北海道新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00010000-doshin-hok
[  カーリング女子もぐもぐ銘菓「 赤いサイロ 」注文殺到  -  ( 日刊スポーツ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月21日(水) 10時12分 配信  浅水 友輝  日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00131437-nksports-soci

[  カーリング日本女子の「 そだねー 」が話題 「 ほんまにかわいい 」 「 癒される 」  -  ( J - CAST ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月19日(月) 12時34分 配信  JCAST ニュース ビジネス & メディア ウォッチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180219-00000003-jct-ent
[  カーリング女子日本のおやつタイムが「 かわいすぎ 」 試合途中の映像に釘付けになる人続出  -  ( J - CAST ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月20日(火) 19時31分 配信  JCAST ニュース ビジネス & メディア ウォッチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180220-00000012-jct-ent

あくまでも是々非々。

日本全体に対する経済効果がウーマン村本とはどれだけ違ったのか。

そして御花畑が浮かれて居る昨今、商売や経済以前の国土防衛との兼ね合い。
北海道は島根や沖縄と同様、反日勢力が印象操作で韓国から国論を逸らす最前線。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。