BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

岩屋毅更迭を国民は要求すべきだ!!

2019-02-01 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

岩屋毅国防相が韓国に歩み寄りを見せている、と韓国マスコミは大喜びしている・・・・らしい。

 

일 방위상, 한국 국방장관과 회담 의지…미 중재 작동?

韓国語が解らないけれど、伝え聞くところではそうだし、一連の岩屋おマヌケ発言を耳にすれば韓国が、日本がヘタレて来たとはしゃぐのも解ります。

岩屋毅国防相の会見時のニタニタ笑いと、多い伏し目、ヘタレ発言が、ますます韓国を勘違い増長させていることは事実。

一向に経済制裁に踏み切らない安倍政権にカツを入れるためにも、岩屋毅国防相の更迭を要求しよう!!

 

以下、岩屋ヘタレ、不適切発言集。

 

私どもにすれば、先の最終見解、最終的に公表した我々の見解において、そのことは はっきりと申し上げているわけでありまして、私どもは、事実は一つしかないと思っております。
従って、大事なことは、その非を責めるだけではなくて、 将来こういうことが起こらないようにしていくということであろうと思いますので、 引き続き、韓国側には再発防止を求めてまいりますけれども、しかし、 日韓防衛当局間の連携・協力ということはできるだけ進めてまいりたいと考えております

わが方の哨戒活動というのは、ルーティンを一生懸命こなしているということでありまして、 韓国の艦艇に対して特別な運用・飛行を行ったということではありませんし、特に、今、 瀬取り対策ということも一生懸命やっている最中なので、ルーティンに従ってしっかりと 国際法規、航空法、またはわが方の決まりに従って適切に哨戒活動をやっていたと いうことでございますので、是非、韓国側にはそれを受け止めていただいて、 冷静かつ適切な対応をとっていただきたいと願っております。

BB この状況の韓国に対して「受け止めていただいて」と敬語。


:冒頭の質問に対して、「日韓の防衛当局間の交流は非常に大事である。建設的に前進するような方向を見出していきたい」と言ってましたけれども、建設的に前進するための方法のオプションとして、今、大臣はどういった方法を考えてらっしゃるのか、方向性としてどういうものがあり得るというふうにお考えなのでしょうか。

A:いくつかの予定されている、あるいはこれから予定されるであろう日韓の防衛当局間の交流・接触の機会があります。それを我々は、全体状況を見ながら適宜適切に、できるだけ前向きに判断していきたいと思っているのですけれども、実施が可能なものを実施をしていく中で、そうすれば接触の機会が増え対話の機会も増えていくということでしょうから、そういう過程を通じて信頼の回復、あるいは醸成ということを図っていきたいなと考えておりますし、更に全体状況が整えば、よりハイレベルでの接触・対話の機会が持てればいいなと考えております。

BB 「信頼の回復」など、韓国が反省謝罪しない限り、あり得ない。

Q:一方で、日韓双方の世論も中々熱くなっている状況ですけれども、そういった中でやはり接触する方が大事だとお考えなのか、それとも世論の動向も踏まえた上で判断すべきというふうお考えなのか。また、今おっしゃられたハイレベルというのは、どの程度のレベルを念頭に置いてらっしゃるのでしょうか。

A:最後の質問で言えば、具体的に案を持っているというわけではありませんけれども、徐々にレベルアップして交流・対話ができていけばいいなと考えているところでございます。それから、日韓双方共に当然、政府としては、世論の動向というのは踏まえなければいけないとは思いますけれども、何度も申し上げているように、北東アジア全体の安全保障環境を考えた時に日韓・日米韓の連携・協力というのは、やはり大事なことでございますので、そういう考え方に立ってこれからの政府の判断についても、国民の皆様に丁寧に御説明をして、御理解をいただいてまいりたいと思っております。

BB 韓国へのけじめの付け方と、日韓・日米間の連帯協力をごっちゃにしないで! 日韓・日米はあくまでも対北朝鮮があってのことで、文在寅政権は露骨に北朝鮮側の男。

Q:大臣がおっしゃったような、「建設的に前進する方向を見出していきたい」ということだったと思うのですけれども、その前提にあるのは、レーダー照射問題は非常に重大な問題だと思うのですけれども、この事実の認定とそれに伴う再発防止、これが前提になっているという認識なのですけれども、大臣はその辺のお考えというのは。

A:全くその通りだと思っております。従って、私どもにすれば、先の最終見解、最終的に公表した我々の見解において、そのことははっきりと申し上げているわけでありまして、私どもは、事実は一つしかないと思っております。従って、大事なことは、その非を責めるだけではなくて、将来こういうことが起こらないようにしていくということであろうと思いますので、引き続き、韓国側には再発防止を求めてまいりますけれども、しかし、日韓防衛当局間の連携・協力ということはできるだけ進めてまいりたいと考えております。

 

A:何度も申し上げておりますが、わが方の哨戒活動というのは、ルーティンを一生懸命こなしているということでありまして、韓国の艦艇に対して特別な運用・飛行を行ったということではありませんし、

BB 韓国は韓国の艦艇に対して無法を行ったと言い張っているのに、この男、なんなんだ!?

 

特に、今、瀬取り対策ということも一生懸命やっている最中なので、ルーティンに従ってしっかりと国際法規、航空法、またはわが方の決まりに従って適切に哨戒活動をやっていたということでございますので、是非、韓国側にはそれを受け止めていただいて、冷静かつ適切な対応をとっていただきたいと願っております

Q:昨日、韓国国防相がアメリカの駐韓大使と会って、日韓の間の懸案も話し合ったと報じられているのですけれども、日韓が冷却化している中でアメリカを交えて、第三者を交えて解決に乗り出すというお考えはありますでしょうか。

A:米国のハリス駐韓大使と、鄭長官がお会いになったという報道は承知をしております。

BB 韓国の挑発的発言連打に対して鄭長官が「お会いになった」? 他国の長官にならいざ知らず、韓国は紳士的に出れば自分が勝ったと勘違いする頭の悪さだと、いい加減に学びなさい!

 

ただ、二国間、米韓の話合いですので、それについてコメントすることは控えたいと思いますが、おそらく米国も日米韓の連携・協力が重要であることは当然同じ認識に立っていただいていると思いますので、

BB 個人名でもないアメリカに対して同じ認識に立って「いただいている」。敬語の使い方すら知らない、日本人?

 

その中で有益な話合いが行われたのではないかなと期待をしているところでございます。公式に3者の場を持つかどうかということについては、今、そういうふうな考え方は持っておりません。

Q:韓国側はレーダー照射の事実を否定している中で、韓国の再発防止策というのはとられると考えていらっしゃるのでしょうか。

A:今般の事案が、残念ながらこういう展開をたどってきたことについては、私どもも残念に思っておりますし、おそらく韓国の当局もそういう思いでいらっしゃるのではないかなと私は想像いたします。

BB 韓国当局もそういう思いで「いらっしゃる」、も敬語の誤用。という以前に「残念ながら」「私どもも残念に」と言葉を重ねる日本語のぶざまに加えて、「残念」で済むことか!!

 

そういった事をお互いに踏まえた上で、こういう事案が起こらないように留意をしていこうという考え方は、きっと共有してもらえる、共有することができるのではないかなと私は思っております

BB ばか、とした言いようがないです。

Q:日米韓の関係、ちょっと照射問題から外れるのですが、昨日キー・リゾルブとフォール・イーグル、米韓の合同軍事演習が実施はするものの規模は縮小するというような発表がありました。これについて、抑止力の観点から懸念する声もあるのですが、大臣御自身の受け止めを、どのようにお考えでしょうか。

A:在韓米軍の抑止力、それから米韓演習によってもたらされる抑止力は、これからも重要だと私たちは思っております。しかし、おそらく米側としては2回目の米朝首脳会談というものを控えて、外交的な、言ってみれば配慮みたいなこともしなければいけないという状況にあるのではないかなと思いますが、いずれにしても、即応性や抑止力というものに影響がない形をとっていただきたい、たとえ演習規模が縮小されるということであっても、そういう即応性や抑止力に影響をもたらすものではあってほしくないと思っておりますし、おそらくそういうふうに米韓側もお考えになっていると思います。

BB 米側も「お考えになっている」

日本人なら、日本語から叩き直せ、ヘタレ大臣よ。

 

・・・・・・防衛省HPより、転載ここまで

 

岩屋毅は、孫正義のお仲間だった! 朝鮮へのヘタレも、それか?【拡散希望】

パチンコ岩屋 毅防衛相の更迭を!!

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

             コメント欄投稿に当たってのお願い

 

  無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍首相は岩屋防衛大臣を更迭できない (なでしこの鐘)
2019-02-01 16:02:02
安倍首相に岩屋防衛大臣を更迭できない、と言うより仮面の中身は似た者同士と気付くべきです。

安倍家三代の記事は刺激的です。ポスト安倍は安倍首相も能力を認めている議員が近くにいるじゃないですか。

2012年10月26日号『週刊ポスト』には、《かつて安倍晋太郎が住み、現在、安倍晋三名義となっている敷地面積2000平方メートルの豪邸は、下関市街を見下ろす高台に建っている。
この家のかつての持ち主の名は、吉本章治という人物で、福岡市に本社を置くパチンコ店チェーン・七洋物産の創業者なのです。
彼は、日本に帰化した在日1世であ、安倍晋太郎は長く、自宅と地元事務所を七洋物産の子会社から格安で賃借していたほか、福岡事務所をタダで借り、スタッフの提供まで受けていた……「晋太郎さんが林家に勝つため、岸さんが町井さんに晋太郎さんへの支援を要請したと聞いています。民団草創期の大幹部だった町井さんは、下関の仲間にいくらでも号令をかけることができましたから」……晋三の下関にある地元事務所は、晋太郎時代のまま在日1世が創業したパチンコ店チェーンの子会社から借りている。また、晋太郎の助力で業績を伸ばした前出の在日の水産業者は、晋三の代になっても支援を続けている……ほかにも、北朝鮮や韓国に特殊な人脈を持つ在日は、晋三から遠くないところに少なからずいる。岸や晋太郎ならば存分に活用しただろう。 今後、晋三が在日とどのように関わっていくのかわからない。
しかしいずれにせよ、彼ら三代にわたる政治家が在日人脈を政治的な「資産」として運用し、自らのパワーに取り込んできたのは紛れもない事実なのだ》と、安倍家三代を綴っていますが、朝鮮利権どっぷりの仲間に岩屋防衛大臣もおり、そろそろ安倍晋三の仮面の中身に気付くときが来ています。



返信する
なでしこの鐘さま ( ピンカートン )
2019-02-01 16:30:05

だから、何でしょう? 特段、目新しい情報でもない、あなたの「安倍は朝鮮人」発言は二度目ですが、記事をアップしても無駄、という意味ですか? しかしBBさまはじめ私たちにはこういう呼びかけしか抵抗するすべがないのではないですか? 同じ趣旨のことを別スレで問われていましたが無視でしょうか。

あなたもまた問いかけられることはスルーしたまま、同趣旨見解をくどく述べ続ける人なのでしょうか。
あなたの意図が解らないので、お尋ねします。

返信する
大臣がこんなに甘い認識?では不安です (軍事オタク希望)
2019-02-01 16:42:20
bb様 記事有り難うございます。
記事の 最後のQ 「米韓の合同軍事演習の規模縮小について」
岩屋防衛大臣 A「ーーーたとえ規模が縮小されても即応性や抑止力に影響をもたらすもので あってほしくないと思っておりますし、おそらく そういうふうに
米韓側もお考えになっていると思います。」

→ 多分、当たり触りなくお答えになっていると思いますが、心の底から そう思っていると問題でしょう。

今朝の「選択2月号」の新聞広告で
韓国が壊す「アジアの秩序」~日米韓同盟「空洞化」の
代償:ーーー文在寅の軽挙妄動によりーーー怒った米国は、
韓国から離れ、台湾にシフト。対中防衛ラインは「南下」し始めた。

以上の見出しの方が、はるかに説得力があります。
「選択」は、書店で買えませんので、購入を検討中です。
返信する
【公開、非公開はお任せします】 (ひげ坊主)
2019-02-01 16:51:39
連日の更新、ありがとうございます。

以下の部分は、岩屋大臣の発言ではなく、
記者の質問の部分ですので、
岩屋大臣批判の材料としては該当しないかと。

以下引用
>Q:先般26日だったと思うのですけれども、韓国の国防長官が釜山の海軍作戦本部を訪問して、「報道によると」になってしまうのですけれども、適法にかつ強力に自衛隊の哨戒活動に対応するようにと指示をしたということだったのですけれども、この「強力に対応するように」と、ここだけ聞くと不穏にも聞こえるのですけれども、この辺の意味するところと受け止めをお願いします。

BB >「強力に対応するように」と、ここだけ聞くと不穏にも聞こえるのですけれども、この辺の意味するところと受け止めをお願いします。

意味不明。「ここだけ聞かなくても」韓国の日本敵国扱いは、明瞭なのに何を具ぐだぐだパチンコ議員風情が。<引用以上

しかし、仰るように表現が微温的過ぎますね。
たぶん、初入閣で防衛省という「センシティブ」な分野を任せられて、波風を立てないことだけに汲々としているのではないでしょうか。
この非常時に、最悪の人選です。罷免を求めるとともに、安倍首相の猛省も促したいです。

以下、ウィキペディアからの抄出(一部、ひげ坊主の編集)ですが、
愛国なのか売国なのか、
保守なのか、左翼なのか、
よく分からない「鵺(ぬえ)」のような男ですね。

【愛国?】
・日本国憲法の改正、集団的自衛権の行使を禁じる内閣法制局の憲法解釈の見直しに賛成
・原子力規制委員会の新基準を満たした日本の原子力発電所の再稼働に賛成
・選択的夫婦別姓に反対する請願を過去に提出している
・女性宮家の創設に反対
・永住外国人への地方選挙権付与に反対
・日本教職員組合問題究明議員連盟
・日本の領土を守るため行動する議員連盟
・平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会

【売国?】
・日本の核武装について「将来にわたって検討すべきでない」としている
・2011年6月、当時の民主党菅内閣不信任決議案の衆院本会議採決の際に、退席した
・貸金業界の政治団体である全国貸金業政治連盟から政治献金を受けていた(ご存知のように、貸金業界はアチラの人が多いです:ひげ坊主)
・パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)(既出。言うまでも無く。:ひげ坊主)

失礼しました。

返信する
誰も安倍総理が十全などと思ってはいない (朝路)
2019-02-01 17:17:48
公明党と組んでいる時点で本来ぺけ、また自民党内の売国議員たちも飼っている時点で同じく。
でもしかし、他に誰がどの党がいるのか、こういう記事を上げて頂きそれに呼応して内閣府にメールなり電話するなり以外に、もしなでしこの鐘様に妙案があるなら、教えてくださいませ。
単に記事への批判なのですか?
返信する
なでしこの鐘さま (passing by)
2019-02-01 17:35:04
あなたは以下の、維新の会の馬場幹事長の国会における安倍総理への言葉も、「安倍首相は岩屋防衛大臣を更迭できない 」から言っても無駄とおっしゃるのでしょうか?

「慰安婦問題への対応でも同様でしたが、言うべきことを言わない自公政権の姿勢では、必ず禍根を残します。実際、海上自衛隊の哨戒機が低空で威嚇飛行をしたと言われ、いつの間にか攻守が逆転してるではありませんか。総理、売られた喧嘩は買わねば舐められます。国民の生命と財産、国の平和と安全を守るためには、日韓防衛協力の見直しを含めた、毅然とした対応が不可欠と思いますが、総理のご見解をうかがいます。」

あなたの書き方では、まるでこんな記事上げても無駄、と聞こえます。しかし他の方もおっしゃっていますが、他に私たちに出来ることがあるのでしょうか。
代案も出せないまま、安倍は朝鮮人だと声を張り上げることが、国益に叶うことなのですか?
返信する
妄想全開 (軍事オタク希望 に気を付けて)
2019-02-01 18:23:33
軍事オタク希望
限られたコメント欄のスペースで、広告だけで見た雑誌見出しの羅列はやめなさい。
今度は読んでもいない雑誌の受け売りか。

>購入を検討中です。
BB様読者には関係の無い事!!
返信する
安倍総理の正体 (エフエム)
2019-02-01 19:51:31
安倍さんに対しては様々な意見が有る様ですが、私はこの間の施政方針演説を見て分かる通り韓国に対して放置プレイを始めた可能性も有りますね。無視すれば感情的になるのが韓国人の特徴の1つでもあります。何を言おうが謝罪は勿論さりとて妥協もしない、現実に言えば言う程ボロが出ています。何も正面から殴り合うだけがケンカに勝つ方法では有りませんからね‼誰が言ったか忘れましたが、安倍総理は戦略家であると。もしかしたら我々が考える以上にしたたかで狡猾な人物かも知れませんよ。
返信する
記事とはそれますが (レタス)
2019-02-02 06:53:31
朝鮮語ですか?ハングルを習おうとしたんです。嫌いですが、半島の人達の真意を読み取ろうと。でもだめでした。嫌いすぎて全然頭に入りませんでした。
返信する
防衛交流は「裏切られるかも?」の前提が必要 (オタク希望者)
2019-02-02 12:58:59
記事の岩屋防衛大臣のアンサーで
「ーーーしかし、日韓防衛当局間の連携、協力は
できるだけ進めて参りたいと考えております。」

→多分、外交辞令も入っていると思いますが
「裏切られるかも知れない?」というスタンスは
常に必要と思います。

又、防衛大への異国人の受け入れがまだ続いているよう
でしたら、再考の時期と考えます。
返信する