BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「旭日旗ビール」が韓国で売上トップのお笑い

2018-09-18 | 日韓問題

 

在日韓国朝鮮人の「強制連行」は大半が嘘なのに、
不当に居座られて迷惑と思う人は、ポチ押し賛同を
お願いします。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

ハングルが読めないのですが、とにかく旭日を描いたアサヒビールが韓国内で売り上げ1位だそうです。

「戦犯旗」ビールを飲みながら、旭日旗をネタに反日する韓国人の不思議。

反日しながら、日本国民の税金から生活保護を受け取る在日さんの不思議。

 

自治体の生活保護窓口に韓国人を置いては、同胞に甘くなります。

 

 日本人への受給率の約7倍。不正受給がなければ、これほどまでの数字にはならないのではないですか?

 すべての在日さんたちへの排斥提言ではありません。まっとうな人もいますが、勝手に押しかけて来ておいて「強制連行された」生活に困ったのは日本のせいだと言われても。

月に3万人の朝鮮人に押しかけられていた日本が「強制連行」なんか、する必要がないです。

 

悪徳在日ののさばりは、日本弱体化を狙ったGHQの仕込みゆえにでした。最初は。ところが、彼らの行動が異様にエスカレート(あの民族の特徴です)、ついに取り締まるに至りました。
その犯罪在日集団が総連の母体であることを、忘れてはなりません。

 

日本人が犯人としか思えない報道見ている時、その殺し方の執拗さに違和感を抱いたのですが、やっぱりね・・・・というのが正直な感想。

 

 


フィリピン共和国独立記念日のポスター(1995年 マニラ市)
EAST ASIA CO-PROSPERITY(大東亜共栄圏)と表記。

そして旭日旗。

 

旭日旗を掲げ、植民地アジアを開放した日本。
どこが戦犯旗。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ですね (ジュナン)
2018-09-18 11:49:21
韓国人で関西に留学して大学卒業後日本の会社に就職した者です、全てではありませんが韓国は対日の関係においては本当に沢山の矛盾を抱えています、その意味でも日本人の方からそういった部分が指摘されるのは興味深く数週間前ほどから拝見していました。ビールの件だけで言うと確かに韓国では地域を問わず日本のお酒は人気です 僕の様な30歳前後の者にとっては日本の酒は美味しいという感覚なのですが年配の人たちになると酒は美味しいが日本製であることはあまり意識しないというか話題に出さない様にしている人が多いとは思います。 屈折した感情ではありますが特に年配者はこの傾向が強いと思います。 日本の方々からみえる韓国の姿は学ぶことが多いとは思いますのでまたコメントなどでも宜しくお願い致します。
返信する
ジュナンさん 歓迎します (BB)
2018-09-18 12:22:28

強制慰安婦の嘘や軍艦島における強制連行の皆無など、ぜひ知っていただきたく存じます。お国で語ることは出来ないにしても。

記事にやや過激な表現もあるかもしれませんが、それはあくまでも韓国側からの不当な攻撃への反撃表現なので、ご理解ください。

コメ欄にヘイト的なものもたまに来ますが、それらは削除しています。日韓問題はあくまでも、「何が真実か」という観点で論じるべきで、そうでないと日韓双方が道を見失います。

返信する
はぁ? (ジャスタウェイ)
2018-09-18 19:12:47
蛇蠍の如く嫌う、旭日旗がデカデカとプリントしてるのに、スルーってところが笑えます。反日が標榜の国なのに、中身は、暗黙で味は認めてるって…ねぇ?韓国に旨い酒なんか存在しないし(料理も)、韓国側の敗北感が感じられます。
返信する
郷に入っては郷に従え (KK)
2018-09-18 19:35:15
お疲れ様です。
日本国のためにならぬ行いをするのなら、速やかに日本から出て行っていただきたい。ただそれだけのことです。
それは何処の国でも同じ事でしょう。
返信する
覚醒すべきは日本人?それとも韓国人? (窮余迷彩)
2018-09-18 22:42:49
彼らは、海外で悪いことをするときは、日本人のふりをするそうですね。たしかに、在日韓国朝鮮人は、海外外国である日本で、日本人のふりをしています。通名・偽名・背乗りでね。

日本に損をさせることが愛国的な行為だとか、日本人に危害を加えることは義挙だとか、平均的に彼らの日本観は異様だと感じさせられることが多いです。

わかりやすい例では、たとえば、スポーツ競技のラフプレイでも、判定への不服とかでもね。日本人競技者を不利な状況に置こうとしたり。

こうした一切合切を、もっと恥ずかしいと思わないと、自分たちに返ってきます。日本からだけではありません。
失った名誉や信頼を取り返すのは、構築する努力の何十倍も必要ですよ。時間もかかります。
そんな道理がわからないのかな、と不思議なくらいです。
しかも、歪みを正そうとせず、歪んだ状態のまま、相手に(つまり日本に)力任せに押し付けて押し切ろうとするから、ますます自らおかしな状況に陥るのに。わけがわからない人たちですよね。

本来なら、様々な情報や意見に接することができて、理解する機会に恵まれているはずの、在日韓国朝鮮人の人たちが、記事にあるように、特別永住資格のまま生活保護を大勢が受けていて、異様な状況から脱しようとしないのです。

それを側面支援しているサヨクとメディアは反日売国です。こちらは、国家破壊の工作員です。

外国人である韓国朝鮮人は、外国である日本の政治に干渉介入してはいけません。意見は距離を置いたところから、言葉を選んですべきです。
そして、日本よりも、自分たちの祖国の惨状に向き合うべきです。

このへんも、すべて日本の責任に転嫁することで心理的解決で済まそうとするんでしょう。こうして、ますます現実的な問題解決から遠ざかるのです。
もう、掬いようがないな、と呆れるばかりです。
返信する
侮韓です…。 (なな)
2018-09-18 23:58:27
巷では、日本人は嫌韓・嫌韓と言ったり、言われたりしていますが、
私はハッキリ言って、【侮韓】です。

知れば知るほど、韓国人に対して【軽蔑】してしまいます。

これほど、平気で【恩を仇で返す民族】を
韓国人・北朝鮮人・シナ人以外に見た事がありません。
返信する
皆さんの意見に賛同です!✊🏼 (猫パンチで日本再生)
2018-09-19 01:27:54
ランキング現在6位です🎵

「旭日旗ビール」が売上1位なんですか!
あっら〜、もろ旭日旗デザイン😳
日本に火病りながらビールを飲むのがブームなんですか?
それとも「アサヒ」と名のつく戦犯旗なら無問題なんですか?

それなら、戦犯旗ニダ!の抗議の際に※印で注意書きしてもらわないとワカリマセーン(笑)


ロシアW杯の時期に、パチ倒ブログにて書かれていた記事です。一部抜粋↓

=====

サッカー韓国代表は、スウェーデンとの試合で相変わらず露骨な反則をやっていたようですね。相変わらずのダーティサッカー。
特にキソンヨンは日本を侮辱するために猿パフォーマンスを行って、問題になったらスタジアムに無かった「旭日旗」のせいにした大嘘つきですからね。

あれはちょっと流れがあって、

・韓国マスゴミが新たな反日の材料に旭日旗を絶対悪に仕立てようとキャンペーン。
    ↓
・韓国に受けが悪く全くムーブメントにならなかった。
    ↓
・キソンヨンが日本人侮辱パフォーマンスで問題になる。
    ↓
・韓国マスゴミのキャンペーンを思い出したらしく、キソンヨンは
「観客席の旭日旗を見て涙が出ました。私も選手の前に大韓民国国民です…」
という言い訳を始める。
    ↓
・スタジアムに旭日旗が出ていなかった事がバレる。
    ↓
・イギリスで人種差別を受けたからニダ!人種差別する欧米人に対して行った!と、キソンヨンの言い訳が変更される。
    ↓
・事実無根の話にイギリスのファン達が激怒
    ↓
・英国サッカーでの人種差別行為を監視する団体SRTRCの幹部もキソンヨンの発言が嘘であることを確認しはじめる。
    ↓
・嘘が裏付けられてしまうと追い込まれたキソンヨン、再びスタジアムに旭日旗があったからだと言い訳を変更。
「その時、当時の試合で旭日昇天旗があったんです。日本は見せてはいけないのに、それを見て情けなかったですし、思わず(カッとして)猿セレモニーが出てきました」
    ↓
・韓国マスゴミと政府から補助金を受けて反日活動を行っているVANKなど、これを利用して世界中で旭日旗狩りのクレーム運動開始。

という流れで今に至っています。
日本サッカー協会は日本の選手が大怪我をさせられても選手も日本サッカーも守る気がありませんから、イギリスのように嘘を嘘だと潰せませんでした。

外務省は日本が加害者となる作り話の払拭などやる気がありませんし、2011年当時は民主党政権で、韓国に都合の悪い話は国会の議事録からも削除させようとする政権でした。

=====

・・・・なんだか、
怒りも呆れも通り越し、
もう笑うしかないですねƪ(˘⌣˘)ʃ

在日を祖国に返し、
日韓断交が私の悲願です‼️
返信する
>ランキング現在6位です🎵 (BB)
2018-09-19 12:10:26
ポチ押し応援に心より、感謝します。
時々、壁に向かって書いているようなこころもとなさを感じますが、数字で現れると虚しい独り言でもないのかも、と力づけられます。

500エントリーの少数エントリー政治カテでは、皇室話題を述べるとランキングが下がり、
他の政治話題に振れると上昇、
248万エントリーの、膨大なG00ブログその他では、その逆の傾向が見られます。
少数でコアな保守政治ブログでは、皇室話題はタブーなのかもしれません。漠然とした印象であり、分析には満たないものですが。

何度も言っているように、ランキング自体にこだわっているわけではありません。ランキングが上がると、読者数が増えすぎて、コメ欄の質が下がるとして、長いことランキング参加を見合わせていたぐらいなので・・・・


それが方向転換したのは、意識が情報拡散に転じたこと、更新が間遠になった場合、できるだけランキングの上のほうにあるほうが、目に止まりやすいだろうということからです。

今の所、がんばって連日更新してますが。
ツイッター風の短い記事でもなるべく、上げるように心がけます。

返信する
BB様のペースで (猫パンチで日本再生)
2018-09-19 14:15:18
無理のない更新を、お願い致します。

読者みんなで応援してます🇯🇵🌸✨
返信する
件のチラシについて (質問者)
2018-09-19 15:46:22
掲載されているチラシですが、どの程度の信頼性なのでしょうか?根拠となる信頼できる元データをご教授下さい。
返信する