BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

加害者としての在日 駅前一等地がなぜ軒並みパチンコ屋なのか

2018-08-25 | 在日問題

加害者としての在日小論を広めるべく
ポチ押しで拡散協力をお願いします。

 

建設関係の方からコメ欄に頂いたコメントで、知った事ですが、
「東京オリンピックの時に闇市利権で駅前一等地を実効支配して居た朝鮮人を、地下街に移動してもらった」

闇市利権という言葉も初見で、学ばせて頂きました。

第一回目の東京五輪は1964年だから、戦後まだ19年しか経っていず日本にはなかんずく東京には鮮人たちの狼藉の爪痕がまだ、なまなましくあった頃なのでしょう。

不法占拠されていたにもかかわらず、お願いして地下に移動して「頂いた」わけなのでお金も支払われたのではないですか? これは渋谷駅だと思われます。不法占拠の鮮人たちを地下に移動「頂く」ために、地下深く潜らざるを得なくなったという話。
東急、メトロ、JRの相互乗り入れが複雑化したのも、そのためなのかもしれません。
地下一階は、現在は知りませんが当時は治外法権であったのでしょう。

不評サクサクの渋谷駅の迷路状態ですが、上記に端を発してのことかもしれません。

駅前の一等地がなぜパチンコ屋なのか、とこれは少し勉強した人なら常識として心得ていますが、新規参入読者さんのために書いておきます。

敗戦後のどさくさに乗じて、一等地は軒並み朝鮮人が強奪してそこに住み着いてしまったからです。

彼らはGHQの庇護を後ろ盾に「戦勝国民」側になってしまいました。

敗戦のどさくさということもありますが、当時の朝鮮人にとって土地は強奪して自らのものとする、という鮮人特有の感性があったようです。

というのも朝鮮半島では土地所有制度が整備されておらず、誰の土地であるかが不明瞭であるのが常態、暴力による土地収奪や抗争が絶えませんでした。

土地所有の観念が整備されたのは、日韓併合後の日本による土地調査事業に拠るもので、彼らの土地への観念などまだ確立されて73年しか経過していません。

疎開先や戦地から帰ってきたら、我が家の敷地に朝鮮人が住み着いていたという例は枚挙にいとまがありませんが、日本弱体化政策の一環としてGHQに保護されていた朝鮮人と争っても日本人に勝ち目はなく、警察でさえ手出しの出来ない時代だったのです。
(今も、殺人犯でも通名で報道されるなど当時の状況は尾を引いています)

 ◆在日朝鮮人女性 イ・プンジョさん(聞き取り当時87歳)の証言。

川崎市における朝鮮人の土地強奪について

うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店

・・・・・ここまで

土地は誰のものでもなくて、は誤認識で当然持ち主はあったはずですが登記簿さえ焼けていた状態。
そこに住み着いて奪っていったのが朝鮮人です。

 

福田市長は川崎市が、いかに在日により強奪されて行ったのかその歴史を
知っての在日擁護でしょうか?

いったん韓国に戻っても、結局日本がよくて密航で舞い戻って来たのは、孫正義一家、ボクシングの例のドン山根明氏もです。他にも大勢いるでしょう。被害者ヅラするなと、言いたくなります。

「闇市特権」という言葉に喚起され、朝鮮人とは切っても切れないパチンコについて概略を述べておきます。

全国に約1万8千軒あるパチンコ店のうち、在日系(帰化者二世・三世を含む)が 経営する店が全体の60%から70%と言われています。うち、北朝鮮系朝鮮人のパチンコ店が、北朝鮮の核開発やミサイル資金として本国に「上納」されています

パチンコが敗戦直後から人気を得たのは景品で出されるタバコにあるそうです。パチンコ店の開店資金は闇市で得た収入です。覚醒剤や盗品の売りさばきを「闇市利権」により闇市で行っていたのは、主に朝鮮人です。戦勝国の庇護のもとに警察も立ち入れない状況だったので、やり放題です。

ヤクザの総計8~9万人のうち60%が同和、在日が30%(そのうちの三分の一が北朝鮮人)残り10%が中国人と同和ではない日本人です。

ただし上記のヤクザと、日本の伝統的ヤクザとは画然と違うことは心得ておきましょう。戦後の朝鮮人の暴虐に警察が手を出せないところ、敢然と戦いを挑んだのが山口組三代目である田岡一雄でした。

 

ヤクザ礼賛ではありませんが、戦前の日本のヤクザは仁義を心得、警察とは持ちつ持たれつの存在であり、きれいごとでは済まない日本の裏面史においては、必要だったのです。

現在は同和と朝鮮人がほとんどを占める無法集団です。

 

【転載】 終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと

 

末尾に念の為記しておきますが、上記は戦後史における総対論としての在日であり、個々立派な在日がいるというごときことは言外に常識ですので。

 日本にいるのが不幸なら「素晴らしい北へ帰れ」がヘイトスピーチなのか?

 

北海道で虐待・酷使されていた韓国人として韓国で流布していた写真ですが、この人たちは日本人であることが後に判明しました。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

  

コメント (7)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にいるのが不幸なら「素... | トップ | 交戦権とはなにか 安倍総理... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巣窟川崎 (夢ん子)
2018-08-25 04:43:20
今度、川崎駅に降り立ち、駅周辺の在日朝鮮人達の顔と態度をシミジミ見て来ますね。

奴等を叩きのめす方法が何か見つかるかも知れません。w



土地を盗られた日本人 (みずほ)
2018-08-25 09:15:39
地下街に移動したで思い出したことがあります。
新橋駅周辺の特集をテレビで観たことがあるのですが
古いビルの地下に飲食店がたくさんあり
その中のお店のおかみさんにインタビューしたら
戦争中避難して帰ってきたら土地を盗られていた。
土地を盗られた人達が、この地下街に入った。と仰っていました。
私の勝手な憶測ですが、東京オリンピックのずーっと以前、戦後日本の復興が始まりビルが建ち始めたころには
土地を盗られた人達のなかで運のいい人は、ビルの地下街に入れたのではと思いました。
ビルの地下に入るまで、ずい分苦労されたと思います。
私の住んでいる市は戦争中何か所も爆撃されており、爆撃されたところには、必ずと言っていいほどパチンコと焼肉店があります。
また観光地として有名な場所の駅前でビル開業しようとした知人が
いろんなビルを調べたらビルの持ち主がほとんどお察しくださいの人達だったと驚いていました。
その駅周辺は、戦争中爆撃されて焼き尽くされた所です。
その駅の周辺には、戦後住み着いた人達がたくさん住んでいる所があり、再開発が始まったころ、何度も火がでて大変だったという話を聞きました。
その後ある法律関係の方から再開発で揉めるとどういうわけか火がでると聞きなるほどと思いました。


半島の両班と奴隷社会 (窮余迷彩)
2018-08-25 12:53:44
韓国朝鮮人にとって「地上のパラダイス」は、実は「日本」だった。この一端が紹介されたわけですね。よほど良心や分別のある韓国朝鮮人でない限り、日本は盗み放題、たかり放題だった。

彼らの習性は、終戦時の満州、朝鮮半島在住の日本人の帰国途上の悲惨な実態からもうかがえます。それまで、仲良く付き合っていた朝鮮人が、とつぜん鬼と化し、強盗に変身したのです。家人がいようといまいと、土足で上り込み、無言でもくもくと金目のものを物色する。無残に殺されたり、レイプされた日本人も数知れず。

このように、日本人は、終戦後も戦争を仕掛けられていました。リンチと言い換えるべきか。敗戦国リンチです。
白人の差別に対抗した有色人種国の日本を助けるべき有色人種の朝鮮人が、GHQの手先となって日本人を虐げ、奪い、殺したのです。
我々は、そうした逆境を生き延びた日本人の末裔です。

彼らは、両班と奴隷の社会しか知りません。「川に落ちた犬には石を投げろ」そのままの行動をとりました。日本が近代化をカネと技術と人材を投入しても、変わりませんでした。
そして、そうした性質は日本に来てもそのままだったわけです。

日本を彼らのパラダイスにさせてはいけません。彼らにとって、彼らの本当のパラダイスは朝鮮半島にあるべきで、彼らが帰国して彼らの祖国をパラダイスにできるかどうかは、彼らの人間性にかかっています。
それを促すためにも、祖国への帰国を推奨すべきだと思います。これは建設的な提案なのです。

その第一歩は、歴史の事実を日本人同胞に拡散周知させ、日本における韓国朝鮮人の横暴を認めないことが必須です。特殊な永住許可など廃止すべき。外国のスパイ養成機関やパチンコや総連など、集金送金装置は破壊すべきなのです。

話しは飛びますが、彼らが安倍総理を異様に憎悪する理由の一端が、これらの背後にあるのですね。
シェアさせていただきました。 (岡 義雄)
2018-08-25 17:01:07
こんにちは!
今日も拝読させていただきました。
田岡組長の自叙伝は高倉健主演の映画になってますね。よく出来ていると思います。
川崎市はせとさんが戦っておられますね。今日本中で一番住みにくい町だと思います。
Unknown (おっさん)
2018-08-25 22:03:21
「私有財産を尊重しないで良いのか?
 自由民主主義を謳うGHQは
 私有財産の強奪を許すのか?
 アメリカの独立宣言や憲法に悖るではないか!
 この事態をどうにかするべきだ!」

と上から下までのお偉いさんの誰もが
本気で根気強く占領軍と交渉しなかったから
こうなったんですよ。

大変恐れ多いことですが、天皇陛下から田夫野人までみんな戦争に負けて腰を抜かしてそれっきりで今日に至るんだなあ、と思うこの頃です。

未亡人になった祖母の土地を取り上げようとした役場の前で役人を罵り泣き喚き抵抗した祖母 (5)
2018-08-26 14:24:09
狭い土地で役人も知り合いなので可能だった事。土地を取り上げられてどれ程無念だったか。
人間ではないですから (新G老G)
2018-09-03 08:05:45
私は、数人の在日朝鮮人をしっていますが、
立派だと思える人間に会ったことはありません。

日本の、ある私立学校の実態。
https://snjpn.net/archives/65803

在日問題」カテゴリの最新記事