BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

麻原処刑すら、安倍総理のせいにする左翼の頭の悪さ!!

2018-07-06 | 売国奴

山本太郎 反緊縮・財政出動!認証済みアカウント @yamamototaro0
真相究明せぬまま執行ですか。
政治に目を向かせない、7月いっぱいまで目をそらす、
安倍政権おあつらえ向きのスピン。

これで7月乗り切って、8月訪朝で調整してるなら、
選挙あるかもな。

マーサー@ZWKB4YnBEpZezxo

何故今日なのか、オウムの麻原氏死刑執行他のメンバーも次々と!

ワールドカップの興奮が落ち着いて、国民もメディアもモリカケ問題もはっきりしないまま
ニュースは新しい報道で国民はそちらに目がいく。
通常国会が開かれている中でこの時期になるとは、法務大臣の判断。
安倍の忖度なのか!闇


文鳥さん ぶんちょうさん@komatsunotsuma

2018.01.20 オウム裁判終結でささやかれる 麻原死刑執行の政治利用

…既に政界では執行を判断する安倍政権による麻原死刑執行の政治利用がささやかれてます。

今後スキャンダル発覚等で安倍政権が追い込まれたらすかさず死刑を執行し世論の目先を変え追及から逃れるという算段です

 

・・・・・転載ここまで

 

違いますね。

来年、退位という天皇陛下にまつわる国家的行事と共に、皇太子殿下と雅子妃の即位式という世界の賓客を招いていの一大慶事があるからです。

今やっておかないと、元号が改まってからしばらくは処刑できないです。

それだけのこと。

 

真相究明せぬまま執行ですか。

オウム事件から、延々もう23年経過。

これ以上、何の真相が出てくるの。

それに法的にも、遅きに失している。

「死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない」刑事訴訟法475条

なんでもかんでも安倍のせいである「日刊ヒュンダイ」を引用して
検証した気になるとか、つける薬なし。

それにマスゴミは相変わらず出自を隠蔽、日本人が日本人にしたテロに慄然とか言ってるけど、麻原ってあっちの血が近親に入ってるでしょ。

⇒これも諸説で、「疑いが極めて濃厚」レベルですが、ブログ主は諸般の検証とある方からじかにうかがったお話から、ほぼそうであると思っています。これについては、もっと綿密な検証がいずれ必要でしょう。心がけておきます。

だから日本人を無差別にやるのに、躊躇も良心の呵責も無し。という解釈する説もあり。半盲目による不如意と、出自への鬱屈の暴発と見る向きも。

サリンという生物化学兵器は北朝鮮の得意ジャンルですけどね。

麻原とチッソ水俣の関係を書いた過去記事、いずれ再アップするかも
しれません。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

  


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明白 (伊藤知昭)
2018-07-06 13:20:30
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

ロシアのヘリにサリンとマシンガン。
と、来れば狂気の元は半島と旧ソ連。

精神世界を含め、形を変えた日本の背乗り。
しかも不都合な事態は全て安倍政権のせい。

チッソを軸に回るデリバティブ。
これでは小和田恆の脳内と一緒。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
死刑はあたりまえ (葉子)
2018-07-06 13:55:06
オウムは頻繁に韓国に通いましたよね?
半島の組織か北チョーセンと、麻薬の取引してましたね。
死刑になって良かったと思いました。
国の平穏を乱す奴らは死刑です。
返信する
スパイ防止法 (日本人主婦)
2018-07-06 16:30:36
が成立したら、すぐに処分されそうなメンツばかりですね。
早くスパイ防止法を制定して頂きたいものです。
返信する
Unknown (田舎ジジイ)
2018-07-06 17:33:19
皇太子が即位して恩赦になったらそれこそ大変でしょう、ホント。
返信する
残りもさくさくと執行してほしい (おとめ)
2018-07-06 18:33:14
テロップが流れた時は思わず手を叩きました。

法相でかした!

来年になると天皇恩赦の話が出てきましょう。

野盗だけではない与党にも反日売国奴は一杯。

まかり間違って、麻原ならびにサリン実行犯たちを恩赦することになったら・・?

囁き女将の思惑に操られて、認知症も重厚に見える御方の鶴の一声で・・・あり得るから怖い。

その前に害毒は摘んでおくべしです。
返信する
上川大臣は立派 (永田事情通)
2018-07-06 19:14:58
オウム死刑囚は、数年間ただ飯をくらうとヒソヒソ話がほとんどでしたが、上川大臣は勇気がありますね。

男の大臣で判をつける根性のある議員はいない中、上川大臣は立派です。彼女は頑固でプライドが高いのでつくと思っていましたが、速やかに断を下しました。オウムの幹部は数人以外半島人なのは永田町の常識です。
返信する
今更麻原? (哲弥)
2018-07-06 19:20:31
オウムの事件は複雑にロシア、朝鮮が絡んでいて、平成の集大成みたいな事件でしたよね。
私が不思議でならないのは上祐や青山が極刑にならずに無罪放免されていること。
彼らの為した広告塔のために何人の日本人が騙されたのでしょう?
そして走る爆弾娘の菊池典子が無罪になったこと。
あれだけ司法を無視し逃げ隠れていたのに。
疚しい事が無ければ出頭して事実を話すべきでしたね。
麻原という稀代の詐欺師にどれだけの日本人が愚弄されていたのでしょう?
宗教を隠れ蓑にし、選挙に出たり、麻原を尊師と呼んでバラエティ番組に出させていたフジテレビも同罪です。
そもそも当初はオウムの問題を暴くルポライターとして、江川紹子や有田芳生が表に出てきましたが、彼らのその後の言動を見る限りパヨクの内輪もめだったのかもと思いました。
一家殺害された坂本弁護士も似たような「人権派」でしたし。
あらゆる意味で混沌とした事件であり、麻原の妄想を叶える誰かがいたということです。
その誰かが全てを話さない限りこの事件の真相は闇のままでしょうね。
キーワード
在日朝鮮人、麻薬、ロシア、身体障害者、超能力、世界滅亡、高学歴信者、宗教ビジネス、富士山の麓
お腹いっぱいの言葉ばかりですよね。
そもそもサリンガスを精製できる技術が麻原にあったのか?というのがオウムの一番の謎です。
私は第三国から持ち込まれたのだろうと推理していますけれどね。
返信する
Unknown (とんこつラーメン)
2018-07-06 20:00:04
スレチになりますが、この異様なるまでの豪雨災害。
陛下の祭祀の蔑ろ、小室という不浄を取り入れたことによるものなのでしょうか?
あまりにも、災害が多すぎます。
コンサート鑑賞のお気力がおありなら、是非祭祀を。
返信する
法務大臣に敬意を表します。 (大阪市民)
2018-07-06 20:22:39
更新ありがとうございます。
オウムの麻原以下7名の死刑執行のサインをされた法務大臣に敬意を表します。
日本は加害者の人権ばかり尊重して
被害者の人権を軽んずる傾向がある。
そのような非道を許さない姿勢を法務大臣、政府として示した事は意義がある事と想います。 この間、新幹線で刃物を振り回した輩から女性を助けようとした男性を滅多刺しにして殺害した男がいましたが、絶対に死刑で罪を償わせるべきです。 こいつの親がへらへらとテレビに出ていましたが、腹が立って仕方なかったです。テレビなんか出て謝罪の言葉なんかいらねえんだよ!
返信する
カルト教団は完全解体して欲しい (ノッポ女)
2018-07-06 20:41:02
BB様こんばんは。
勤務先の昼間のニュースで知って驚き、同僚が「平成が終わるから執行されたのかな?」と言ったのを聞いて、私は「えーまさかそれで?」と思っていたのですが、まさしくビンゴでしたね。
BB様も皆様も本当に聡い
オウム真理教の悪事をリアルタイムで知っているのに…
地獄で永遠に苦しんでもらいたいです

そして政府には早急に法整備して頂き、オウム事件を知らない若者をオウムの残党から守って欲しいです。
BB様、失礼しました。
返信する