BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

あの小室氏が皇族に!? 女性宮家、これだけでも反対!! 《拡散ご自由に》

2019-05-11 | 売国奴

 圭殿下】小室圭氏、皇族入りなら税金から年間4575万円支給へ…女性宮家

 

 

眞子内親王配圭殿下 

国民は圭殿下、圭さまと呼ばされます

 

小室佳代さんが、圭殿下のご母堂に。小室圭ssiが悠仁さま天皇の義兄になるだけでも問題なのに。

 

圭殿下 雅子さまを皇后陛下とお呼びするよりは、ややましなのか? 実害という点では、かなり少ないので。あくまでも比べれば、だけど。

女性宮家創設は、上皇上皇后の悲願であることを、お忘れなく。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。 「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらっときた(>_<) (みぃ)
2019-05-11 04:15:04
コンビニで立ち読みしようかと思ったけど、見出しだけ読んで気持ち悪くなった。


皇室を害する種類が違うだけで、雅子さんと引けを取らないというか、むしろ雅子さんと小和田家の害は知る人ぞ知るって感じだけど、小室の場合は、そのおぞましさがありありと見える感じ。


もし女性宮家創設で小室が宮様待遇にでもなれば、多くの国民は皇室の存在の意味に疑問を感じるようになるのでは。

小室が公務で上から目線でふんぞり返って、国民にお言葉をかけようものなら、「おまえなんかに言われる筋合いはないっ」て、睨み付けそうになるわ。


ロイヤル寄生虫と呼ばれるかも。

雅子さんがロイヤルニートですから。

そうなったら、皇室不要論派が国民の間から噴出する気がする。

皇室を敬愛する理由がなくなった感じ。
ああいう詐欺親子がどうして国民の敬愛の対象になる?

お馬〇姫が駄目男を好きになるのは、個人の自由だとご本人は思っているかも知れないけど、あんな男に血税を支払う国民に、それを拒否する個人の自由はないのですか?

本当に腹立たしく馬鹿馬鹿しい。
イギリスの王室と違って、皇室の場合国民からの敬愛と信頼がなくなれば、その存在意義が失われると思いますが。
返信する
続き (みぃ)
2019-05-11 04:48:59
イギリスの王室は、世界一とも言われるその資産を持って、階級のトップに君臨し支配しているから、王子がご乱交の末に下卑た女性と結婚しようともその支配階級の立場は揺るがないけど、日本の場合は祭祀を通して日本の精神性や文化の中心として、国民の信頼と浄財(その時々の政権に護られながら)を持って維持されてきた分けだから、根本から成り立ちが違う。


美智子さんの信仰するキリスト教の世界観では、この皇室の在り方が理解出来てないのでしょうか。

思えば、徳仁殿下を始め眞子様佳子様皆イギリス留学ですよね。王族と皇室を混同していないですか?だからやたら個人の自由を主張されるのかも。


雅子さんも小室も皇室を特権階級、入ったもん勝ちとしか思ってないですよ。

だから嘘も国民騙しも皇室の財産の搾取も平気でしょうね。


こんなふうに劣化し様変わりした皇室が存在して何か日本の為になる?


そうなったら、皇室いらねぇーわって、思います。
返信する
Unknown (ホケ老)
2019-05-11 06:10:27
>税金から年間4575万円支給
・・・は、兎も角としても、
>小室佳代さんが、圭殿下のご母堂に。小室圭ssiが悠仁さま天皇の義兄に
・・・は、ゾっとする。

私達は今、ただ結婚問題として、芸能人のそれの様な感覚で評しているが・・・
その時になり、・・・違和感なく「眞子内親王配圭殿下」と受け入れられるだろうか?。
(ブレグジットの混迷は、「その時」に対する想定がないまま、国民投票で決してしまった点もあるかと。)

このことは、
女性宮家・女系天皇が「国民から畏敬される天皇」を棄損し兼ねない局面があり得ることを物語っている。
平穏時は兎も角としても、日本は幾多の国難に際しては、天皇を中心にこれらを乗り越えてきた。
日本が存続していくためには、大多数から畏敬される天皇でなければならない。

その時、我々国民が「天皇に畏敬の念」を抱くか?との観点から
女系天皇容認よりも、数代以上遡ってでも男系男子の皇族復帰を優先させ皇統の安定維持を考えたい。
返信する
国民は行動に移す時では無いか? (おとめ)
2019-05-11 07:42:18
BB様、ご無沙汰をしております。

未曾有の災害年間平成と、さらなる予感の令和と、日本はもう末期かもしれないとなんらの気力も湧かず模様眺めを続けてきました。

不思議なのは、小室圭の出自も野望も把握しながら、小室圭を駒にしている背後の悪意を推測しながら、証拠を集め声を大にして津津浦浦の国民に啓蒙させないのでしょうか?

民族のお家芸である小室圭と母親の近親相姦を何故はっきりと暴露しないのか?

小室圭の父親祖父祖母の連鎖する「死」のいかがわしさをどうして検証しないのか?

自死どころか殺されたのかもしれないシチェーションを検証解明する動きを、警察生命保険会社私立探偵などに依頼して暴くべきではないだろうか?

真子様の夫として皇室に入る入らぬのもんもんで足踏みしている状態では無いと思います。

日本は存続の危機に面しているのです。

断固として小室圭を皇室に滑り込ませてはいけない。

一人がつぶやいても世の中は動きませんが、人数が増えれば声は叫びになり、轟きになり日本列島を揺るがせる気がします。

余計な書き込みと思し召されたらどうぞお捨て置かれください。
返信する
Unknown (田舎神主)
2019-05-11 08:07:14
もうダメですね。私は今エチオピア、イラン、カンボジア、ラオス、ネパールの君主制が倒された経緯を調べています。(カンボジアは王制復古しましたが)
返信する
Unknown (もんも)
2019-05-11 09:03:58
絶対に嫌です!
そんな風に呼ばないといけないなら、圭がいる所には近寄りません!
税金があんな奴らにタレ流しをされるのは我慢できません!
〝子供が将来は外国に住んだ方がいいのかな〝と言っていました。
私は止める事はできません。
その方がいいかもとも少し思うから。
返信する
小室さん、もう消えて (G8)
2019-05-11 09:15:31
圭殿下なんて呼びたくない!
実現化するなら、小室は、命を狙われるのではないか。
嫌われているというレベルを超え、早く消えて欲しいと思う日本国民が多いと思うから。
秋篠宮様をはじめ、宮内庁の職員も、小室だけは皇室に入って欲しくないと思っているはず。
どんな手を使っても、結婚は阻止すると思うけど。
小室ママは、愛する息子を守りたいなら、結婚を破談にしないと。
小室ママに呪い殺された自殺者3名、小室ママの行状を死んでも忘れていないと思う。
 
返信する
Unknown (大阪市民(まもなく大阪都民))
2019-05-11 09:20:43
更新ありがとうございます。
馬鹿なマスゴミが、女性宮家創設で、眞子さまと小室圭が
結婚して婿入りしたら、小室殿下になると持ち上げていましたが、こんなプ-太郎のろくでなしを殿下などと呼べれる訳ないだろう!と想います。小室圭の母親は、保険金殺人の疑いもある背後関係の怪しい人です。公安の調べで、宮内庁も皇室関係者も安倍首相も勿論分かっているのに、泳がしているのが腹立たしい。
たぶん、秋篠宮家の家名に傷をつけない事と眞子さまの御心を思っての事でしょうが。 一日も早く、小室圭とは縁を切るべきだと国民の一人として想います。 眞子内親王殿下、親不孝は甘えですよ。弟の宮の事も考えて頂きたい。
返信する
マスコミの思惑 (和気の清丸)
2019-05-11 10:38:26
眞子様と小室氏とのご結婚の件は、予想通り、難航しているようですがね。
まー、難しいでしょう。家系を見てみると小室家の業はかなり深そうです。
事がうまく行きかけても途中で横から邪魔が入るのもわかるような。
これこそ因果では。

秋篠宮殿下の納采の儀は行えない、ということも正論であり、この件で国民から徴収された税金が費やされるのも問題です。
いずれ、小室さんは、大学費用を人に立て替えてもらっていることでかなりの徳を消費しています。返財しない限り、運に見放されることが続くかと……
ご結婚よりも、まずは徳を積んで下さい、としかいいようがありません。

女性宮家の件も、皇室が正式に希望している話は全く聞きませんし、そのような皇室による公式発言は天が許されないでしょうから。確か上皇は「女性宮家の件はコメントは差し控えます」と公式の場ではっきりと断っています。

この件は週刊誌、マスコミが、作り話、オフレコ内輪話等をしているかと思います。売上伸びますから。
小泉元総理の時も野田元総理の時も宮内庁が女性宮家を創設したくて有識者会議の運びになったようですが。

返信する
先が見えない (タルト)
2019-05-11 10:39:13
内外に轟く秋篠宮家を潰したい勢力の中で
四面楚歌状態の秋篠宮一家。

以前書いた記事を改めてネットに上げてヤフコメで叩く
あるいは、衣装被りだの雅子ssiより前に出てお手ふりしただのと
あからさまな捏造記事でバッシング。
世論を、秋篠宮家廃嫡に持って行きたい意図を感じる程の
秋篠宮家貶めが続いている。
返信する