BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

最後の最後まで金食い虫の腐れ五輪だった

2019-05-11 | 売国奴

アスリートに最もいい季節と、海外に嘘を振りまいて詐欺招致した酷暑五輪、蓋を開ければ土建屋利権の森喜朗はいるわ、わけのわからない巨額の無駄金が溝に棄てられ続け、竹田恆和は買収疑惑を晴らさぬまま辞任、桜田五輪相はあほでさんざんだったのをお祭り気分のうきうき報道で忘れかけていたところへ、今度は東京五輪のチケット抽選サイトが韓国企業制作の疑い。

ソースコードに大量のハングル。このご時世に都民のお金が韓国に流されたかも。

 

 

 韓国の下請けに出した可能性も。これはNHKの日本制作と表向き繕ったNHKのアニメと同じ構図。あれも日本人から巻き上げた視聴料が韓国に貢がれている形。
 
そして今更ながら、五輪のマークが創価のそれに酷似していないかという疑惑。
 
これはこじつけかもしれないけれど、疑心暗鬼に陥っても仕方のないダークな要素が多い東京五輪、ここに至って韓国の影がちらちら。
チケット購入サイトの建設をオーダーした”犯人”は誰だ?
 
 
 
日本製品撲滅を叫びながら、大統領のアクション仮面(クレヨンしんちゃん)はスルーの韓国。
お祭り騒ぎにまぎらせて暗部が覆い隠され国民が浮かれているのは、こちらも。
 
 
 
 
宮中にも密かに根強く、半島、創価勢力。誰とは言わないけれど。
宮家にも半島勢力。
 
 
 

皇后さま「おすべらかし」と伝統衣装 初の宮中祭祀(19/05/08)

五衣に萌の小袿で歩を進めるというより、おいっちにっと足を上げバランスが取れずに、体幹がぐらぐら。装束をつけての神事は、能と同じすり足が基本ではなかったでしたっけ? この方、まるで外国人の歩き方。リハーサルをやられたという触れ込みなのに。
 
 
これを思い出しました。
 
 
 
ね、バランスが取れず体の傾き方が、そのまんまでしょ。
 
賢所に入る際の頭の下げ方も変。なーんか変・・・・。なんだろうなあ、このそこはかとない違和感は。
 
国民はまだ、雅子さまの「明治天皇式年祭」の時の出と入りだけを繕った「祭祀やったやった詐欺」を忘れてはいません。
 
 
雅子さまの宗教上の理由から、今回も出と入りだけのコスチュームプレイではという疑念は抜き難く、天皇陛下も潔斎なき祭祀というものが果して天照大神に受け入れられるものであるのかどうか。
 
神々の時間はゆったり流れるので、結果が見えるのは今後でしょう。
 
それにしてもカツラ。取るか、すっぽりかぶる形のになさればいいのに、分け目にこだわりがおありでしょうか。
 

 

 

紀子妃が、雅子さまの衣装と同系色でかぶっていると非難する腐れ自称皇室記者。ホワイトに近いベージュのどこが衣装かぶり。むしろ敢えて眞子さまと同系色にされた?

しかも紀子妃が雅子さまより一歩先に出て、自分を目立たせているとまで。 むしろやや下がり気味でしょうに。

衣装かぶり常習犯は雅子さまでしょうが。

 

 

当日の衣装プランは上意下達。紀子妃が雅子さまの衣装をパクることはあり得ないのです。逆はあり得ても。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。 「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甚だしく無様 (会社員)
2019-05-11 01:11:37
見ている方が恥ずかしくなる所作の汚さ、無様さ。
あれだけ毛を伸ばしていながら全カツラ。ダンボールで作ったような揉み上げ部の情けなさ。
ギッコンギッコンと、太いのにグラグラ。肩幅左右の違いが異様だし、ダンゴムシのようになるお辞儀も尚汚い。
宮中三殿を悉く穢しまくっている。

美しさ清らかさとは正反対の暗黒の禍々しい者が世界中に、日本の伝統 などと紹介される事は遺憾。
この景色、すぐに消し去りたい!!
世も末。
返信する
在日とその同類がが闊歩する日本 (風見 弦)
2019-05-11 01:22:09
近年目も衰えながらも
名だたるブログを読ませていただく昨今

数理の社会に生きてきましたので
政経等は浅薄ですが
日本社会の歪みは肌で感じます


TVやマスゴミや政治家もどき

臭そうなものばかり

より詳しい方々には

腹立たしさ限りない日々でしょう!

この小生でも
”この野郎!”と思う日々ですから・・・

BB様、拙き爺ですが応援しています!
返信する
127代目も男系継承で (美しい日本)
2019-05-11 01:40:28
BB様  こんばんは

5年前の記事になりますが。

【正論】男系を堅持し皇統の危機克服を 国学院大学名誉教授・大原康男
https://www.sankei.com/column/news/140613/clm1406130002-n1.html

【画像】
比較
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1557503511386.jpg

秋篠宮同妃両殿下
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1557503530063.jpg

昭和天皇と秋篠宮殿下
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1557503541753.jpg


《ご参考に》 金食い?
テファニー | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%BC

《ついでに》
雅子夫人(?)の関係者がヤフーオークションに出品した品々の写真一覧
https://blog.goo.ne.jp/photo/149719?fm=entry_aw
返信する
会社員様に同意 (たんぽぽ)
2019-05-11 03:03:51
以前コメントした通り、ずらが見え見え。
歩き方ものそのそしてて、全然滑らかではない。
みっともないものを世界に晒してしまいました。
返信する
不恰好 (ジャスタウェイ)
2019-05-11 06:21:36
重々しさの無い、装束姿と不恰好な歩き方に呆れた。おすべらかし、全然似合ってねぇ。あんな姿でまともなお祈りも出来ないのだから、天照様はご立腹でしょう。東京五輪は最初っから、無知な国民から金を集める為の集金システムで利権を貪る輩の集合体。バ韓国に発注したって聞いても驚かないし。ここまで腐ってるのには、あきれ果てました。
返信する
雅子さん (たんぽぽ)
2019-05-11 08:48:42
先日も述べましたが、ずらが見え見え、耳のところがはっきり分かれ目がわかるし、歩き方もぎこちなくてみっともない。
ナルさんはさすがにお育ちのせいか、形にはなっていましたねww
返信する
続き (たんぽぽ)
2019-05-11 08:49:51
まぁ、美智子さんの例からしても民間からお嫁さんもらうのはNGですね。

ダイアナ妃を擁護するわけではないですが、元々結婚前から裏切っていたのはチャールズで、彼女の心が壊れてしまったんです。だからと言って男を取り換えひっかえは良くなかったですが、事故で亡くなったのは生き急いだ結果で、不幸中の幸いかもしれません。チャールズは結局元々付き合ってた相手と再婚してますしね。

メーガンさんはありえないですね。ヘンリーと彼女の子供たちが王位を継ぐことはない(王位継承できる子供が沢山いるから)ので、ヘンリー王子共々王室離れてどこかで静かにお暮しになればよいかと思います。

民間の自分勝手なお嫁さんは皇室に要らないと言うことです。その点、キャサリン妃は偉いと思ってしまいます。
返信する
無様 (おおやまよしの)
2019-05-11 08:50:40

〉賢所に入る際の頭の下げ方も変。なーんか変・・・・。なんだろうなあ、このそこはかとない違和感は。

BBさま、なんてお優しい書きぶりなのでしょう。

多くの方々が「無様」と書いていますが、私も瞬時に "無様" という言葉が頭に浮かびました。最近ではあまり使わなくなったこの言葉をたくさんの人が思い浮かべたのです。それほどのこの映像の破壊力!
ものすごく変
ものすごい違和感
でした。

神の御前に畏む気持ちなど微塵もない、
「あたまぁー、とりあえずこんぐらい下げときゃいいっしょ」
のやっつけ仕事でした。

五輪のシンボルマークにはうんざりしますが、東京五輪は成功させたい。そんな気持ちです。


返信する
Unknown (こうこ)
2019-05-11 09:15:01
今上夫妻の宮中三殿拝礼。
比翼仕立ての簡易五衣に小袿で、あの不恰好な所作。
しかも、時間から計算しすると、この2人は潔斎をせずに拝礼してますね。
汚い夫婦だ。
バチが当たるのをまってます。
返信する
誰得 (伊藤知昭)
2019-05-11 14:06:13
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

一目瞭然。
それでも。

[  IOC は金食い虫 、開催地に残されるのは骨と皮だけ  -  Bloomberg  ]  2017年07月20日 12時37分 JST 配信  Ira Boudway 、Tariq Panja  Bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-07-20/OTC4CB6JIJUT01

似た様な構図。
転位や転換で。

[  元朝日新聞記者・植村隆氏が記者会見( 全文 1 ) 言論の戦いに勝ち 、判決で負けた  -  ( THE PAGE )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月15日(木) 18時09分 配信  植村 隆 元 朝日新聞 記者  THE PAGE
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00010007-wordleaf-soci

自己陶酔。

[  元朝日新聞記者・植村隆氏が記者会見( 全文 2 完 ) 元慰安婦の証言は #MeToo 運動の始まり  -  ( THE PAGE )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年11月15日(木) 18時34分 配信  植村 隆 元 朝日新聞 記者  THE PAGE
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00010000-wordleaf-soci

こちらは有料記事。
嘘で儲ける売国奴。

トンスルで歪み五輪。
ベクトルやテンソル。

折角これでも。

[  日本のイメージが世界で改善し続けている事情  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月08日(水) 05時30分 配信  ●原 響子( ● は「 桑 」の異体字 ) 未来工学研究所 研究員  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190508-00278438-toyo-bus_all

反日左翼は、同志の上皇后まで大義の為には韓国に売り渡し。
そこにグローバリズムに格好の根腐れ五輪で創価学会と癒着。

[  Facebook と Yahoo! ニュース で 言論封殺!? について考えてみた  -  ( 深津 貴之 U I デザイナー f l a d d i c t 、 THE GUILD 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/takayukifukatsu/20150916-00049581/

サイバー空間で脳内回路標準化の攻防戦。

[  よくわかる 、なぜ「 五輪とリエージュのロゴは似てない 」と考えるデザイナーが多いのか?  -  ( 深津 貴之 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2015年09月07日(月) 09時42分 配信  深津 貴之 U I デザイナー f l a d d i c t 、 THE GUILD 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/takayukifukatsu/20150907-00049112/

印象マネジメントで大衆を操作し世論の誘導。
世界的根腐れイベントを催行させて天皇周知。

[  仏 、竹田 JOC 会長の捜査決定 東京五輪招致巡る贈収賄疑惑  -  ( 共同通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月11日(金) 17時53分 配信  KYODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000185-kyodonews-int

遠縁であっても旧皇族。
上皇后にとっては手駒。

IOC マーケティング委員長なら電通とも密接。

[  JOC 竹田会長「 訴追 」が招く東京五輪の危機  -  ( 郷原 信郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月11日(金) 21時24分 配信  郷原 信郎 郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士
https://news.yahoo.co.jp/byline/goharanobuo/20190111-00110913/

利権の争奪戦。
要は大衆操作。

[ 「 ゴーン氏事件 」と「 竹田会長事件 」の共通点と " 決定的な違い "   -  ( 郷原 信郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年01月15日(火) 11時13分 配信  郷原 信郎 郷原総合コンプライアンス法律事務所 代表弁護士
https://news.yahoo.co.jp/byline/goharanobuo/20190115-00111219/

上皇后夫妻の御披露目特命ならば。
そもそもコンプライアンスの埒外。

[  退任する JOC 竹田会長に浮上した 2 つ の「 再就職先 」の真実味  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年03月26日(火) 07時00分 配信  週刊ポスト 2019年04月05日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00000011-pseven-soci

囁かれた神社本庁関連。

[  JOC「 竹田会長 」 汚職容疑でフランス当局が捜査 、辞めても眠れない日々  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月02日(火) 05時55分 配信  「 週刊新潮 」 2019年03月26日号 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190402-00559057-shincho-int

主軸はフランス司法当局。

高いリスクなのに自腹で動くものでしょうか。

[  JOC を追われる竹田恒和会長がてがける「 サイドビジネス 」の実態  -  ( デイリー新潮 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月18日(木) 11時00分 配信  「 週刊新潮 」 2019年04月18日号 掲載  新潮社  デイリー新潮 DAILY SHINCHO
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00559988-shincho-bus_all

妙に目を引いた日産と五輪。

[  関東の暴力団に「 東京五輪では休戦 」呼びかけ文書が出回る  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月23日(火) 07時00分 配信  溝口 敦 ノンフィクション作家  鈴木 智彦 フリーライター  週刊ポスト 2019年05月03・10日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190423-00000010-pseven-soci

何処の事務所にも神棚。
闇社会を束ねた上皇后。

ちなみに売春街繋がりの清涼里。

[ 【 平昌五輪現地ルポ 】 " 五輪イヤー " の幕開け。 現地は開幕 1 ヶ 月 前 も「 まだ実感が沸かない 」  -  ( 吉崎 エイジーニョ )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年01月04日(木) 11時15分 配信  吉崎 エイジーニョ ライター
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20180104-00080037/

そして昨今。

[ 【 現地レポート 】 冬季五輪開幕から 1 年。 平昌の地から東京を考える。 「 じつは当たり前じゃないこと 」  -  ( 吉崎 エイジーニョ )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年02月10日(日) 10時06分 配信  吉崎 エイジーニョ ライター
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20190210-00114101/

期間限定の壮大な無駄遣い。
シモ皇后夫妻もその二の舞。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭司が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する