BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

密航の一族がなぜデカイ面? 《拡散希望》

2018-08-08 | 在日問題

 

密航・不法滞在の末裔が、日本貶めなど
とんでもない、と思う方はポチ押しで
拡散にご協力ください。

 

 

孫正義の一家も密入国者だった~在日の嘘の実態~



以下の記事は『週刊ポスト』(2011年2月連載 2/18号)にソフトバンク孫正義氏へのインタビュー記事を基に過去記事に記したものに手を入れました。週刊ポスト連載のタイトルは正確なのは忘れましたが「あんぽんたん」とかなにかそのたぐいであったと、記憶しています。⇒『あんぽん 孫正義伝 』 が始まったのは 2010年の 年末、正月特別号(1/1・7)から


      孫正義の一家は密入国、不法滞在者だった。



時効だから
として 告白したのは孫正義氏の実父です。

インタビューに応じたのは正義氏の実父、三憲(元サラ金)氏。

正義氏の祖母は、大邸(テグ)の出身「冬ソナ」の舞台となった
江原道。正義氏のルーツの一つが北朝鮮との国境にあるということですね。

正義氏の曽祖父は日本に来てそれから北朝鮮の金山で死去。もともと
極貧であった孫氏の一家を支えるために北朝鮮の金山へ採掘人夫として
出かけた末の死であった。

ここで、注目したいのは孫氏が別に在日であったから差別を受けて
極貧にあえいでいたというわけではなく、もともと祖国で食い詰めていた
一家であるということ。

孫氏の一家がもし、日本に密入国して来ていなければ、現在の孫氏の成功はない、
ということは知っておきたい。


実父、三憲氏は福岡佐賀県鳥栖市の朝鮮人で生を受けます。
三憲氏は母国を訪れぬまま密入国者の子として育ち
終戦を迎えます。

ーーーー日本が戦争に負けて悲しかったですか。

「全然悲しくなかったですね」

ーーー朝鮮半島が開放されるからうれしかったんですか。

「うれしいとも感じなかったですね。僕はやっぱり、こっちで生まれていますからね。
向こうにはまだ一度もいったことがなかったし」

(BB注:このどっちつかずの宙ぶらりんな精神状態が在日の
率直な精神基軸を表しているかと思われます)

「親父とおふくろ(正義氏の祖父母)は、日本語は片言で、ほとんど
韓国語でしゃべるわけですよ。だから(自分が朝鮮人だと)自然に
わかるわけです」

以下の発言に注目してください。

「戦前は日本に二百何十万の朝鮮人が来とったでしょう。
それが戦争が終わると、ほとんど帰って、二、三十万人しか
残らなかった」


(BB注:日本に留まった朝鮮人は自由意志であった、という証言にも
なっています。つまり、残った2.30万人は自らの意志で日本に
住み着いた)

「その残っている朝鮮人は、落ちこぼればっかり。日本にはカスばっかり残っとるんですよ(笑)」
 孫三憲氏・談


いったん朝鮮に戻った一家ですが、そこでも食い詰め、再び
日本へ戻って来ます。

         密航という手段で。

「ボロ船で・・・朝鮮人ばかり五、六十人乗っていましたね」

(このての密航船が、相当数あったかと思われます)

船は山口県の仙崎に着く、それから一家の再びの日本暮らしが
始まります。

このころ、マッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が
朝鮮人たちに無料で下げ渡されていた、と
三憲氏は語っています。

ところが、正義氏の祖父は、それはフェアでないと頑なに
貰いませんでした。密航者でありながら、他の密航者と
俺は違う、というせめてもの誇りの示し方であったようです。

つまり孫氏の祖父は貴族階級であるリャンパンの出身であり
他、ほとんどの密航者たちのような奴婢(奴隷)=ペクチョンで、人間以下と
されていたやつらと一緒にされてたまるか、ということだったのでしょう。

これは、本国の人たちが在日同胞へ抱く侮蔑感の根拠の一つでもあるでしょう。

白丁(ペクチョン)の分際で、日本で特権を得ながら、本国の徴兵も逃れ、
税金も納めず、入試で優遇され、ぬくぬくと暮らしている・・・。
抜きん出て成功者が出れば同胞として讃えるのは、世界に「韓国人の
優秀さ」を喧伝できるから。

実は憧れの国でもあれば憎い敵国でもある日本に住んでいるというだけで
在日は同胞からは蔑みと屈折した羨望の対象でもあります。
国を棄てたのくせに。
実は彼らが国を棄てると同時に、彼らの祖国もまた彼らを棄てて
いるのが実情なのですが、どうやらそれは認めたくないらしい。

こうして密航者として日本に居ついた父母のもと、孫正義氏は
誕生します。

孫子は在日として受けた差別について語り、それは事実であった
でしょうが、果たしてそれはゆえない差別であったのかどうか。

本人が語っているように、豚の糞尿を川に垂れ流すような
暮らしぶりの一家が、それも一軒のみならず集落をなしていて
犯罪も多い、という状況で、いったいいかなる国の人々が
優しくあれるでしょうか? まして、密航者たちです。

「いやなら帰れ」という言い分がそれほど不当とも思えません。

正義氏の父の次の言葉にも注目したいと思います。

「戦前は朝鮮人に対する差別はなかった」

こう明言しているのです。つまり、朝鮮人であるから、という理由だけで
いわれのない差別など存在していなかった、日本人はそういう民族ではない、
という証言でもあります。

戦後を境にそれがあったということには、まぎれもなくそこに
「理由」があったからでしょう。

密入国、犯罪、土地の強奪、暴力、暮らしぶりの不浄、嘘、たかり、脅し・・・。


もし日本に非があるというならそれらの不法滞在者たちを際限なく許し税金の実質的免除を含めた在日特権を与えた政治家たちの存在でしょう。もっともその背景には、在日を日本弱体化の駒に使ったGHQの存在がありました。


孫氏は密入国という犯罪を犯した一家に生まれ、しかしながら帰化まで許されている。そしてその父は、現在福岡県内に「天守閣のような」屋根を持つ豪邸に住んでいます。

孫氏の父親は果たして納税をしていたのでしょうか?会社を立ち上げる以前の孫氏自身は?
 
>2018年7月19日、新京報の微博アカウントは、日本のIT大手・ソフトバンクの孫正義社長が「こんなバカな国はない」と日本政府を批判したと報じた。

 

自分が密航者と告白?山根明

2018-08-06 16:15:18 | 在日問題

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また勉強になりました (まゆゆファンMM)
2018-08-08 04:53:22
BB様、そして皆様、失礼致します。

マッカーサーの農地解放は農地の細分化で日本の農業を衰退させるためとは思っておりましたが、まさかその相手が朝鮮人だったとは知りませんでした。まだまだ不勉強でした。

日本人から農地を没収して無料で朝鮮人に下げ渡したのは、日本人の力を削ぐと共に朝鮮人に生活基盤を与えて定住化させる効果を狙ったものでしょう。将にマッカーサーの狙い通りになりました。そして現在に至っているのですから、恐ろしい限りです。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する
孫正義は恩知らず (大阪市民)
2018-08-08 06:12:13
更新ありがとうございます。
ソフトバンクのCMが日本人を侮辱する
意図で製作されたのを知って、即解約した者ですが、日本で稼がせて貰っているくせに日本人の悪口を祖国の韓国で言い触らす孫正義は、上場会社の役員として 失格だと想います。差別云々とか言っているが、密航者で差別されない方がおかしい。それでも黙認して日本にい続かせてあげていた当時の日本社会の温情に感謝して、少しでも恩返ししようと思うのが本当だろって想います。
返信する
風に吹かれて (風の衣)
2018-08-08 07:04:54
孫正義が東日本大震災の時に確か百億円寄付するという報道を聞いて、以外だなと思いつつ敬意を表したこともありました。ところがいつまで待っても授与式の現場報道がありません。何県に何億配ったか知ってる人がいたら教えで下さい。マスコミは追跡調査や結果報道しないと単にソフトバンクの宣伝をタダで行ったことにある。いくら同胞とはいえあまりにも日本人をバカにしてないか?ホラッチョ何とかの時には大騒ぎしたよな、ホラッチョ孫はシカトかよ。答えは風に吹かれてどっかに飛んでいってしまいましたというわけにはいかないよな。フェィクニュース、下請けニュース、シカトニュース、見えるもの聞こえるものを疑い、シカトニュースを見抜く知恵が無いと盲目の羊の群れにされて鼻先の草だけを必死に追う生活になってしまう。 考えない葦はただの葦。豊葦原の自ず呆の国。
返信する
在日とBには特に容姿で馬鹿にされっぱなしです。それが人権の地域の現実です。(一重瞼が厭ですって) (5)
2018-08-08 15:47:16
何がヘイトだ。TV番組では女性の悪口、容姿あるいは女の本性の醜さなどを罵る「女装の男」の多い事。好き勝手に生きておいて、まだ特権が欲しいのか。
また馬鹿にされるのはマシな方、在日男は日本女性は「自分たちの事を狙っている」と本気で思っている。おい、朝鮮人、まともな日本女性は朝鮮男なんかに興味は無い。眞子、あんた結婚するなら最低でも皇族とは縁を切れ。眞子、あんたが馬鹿のせいで血税がクズに垂れ流し。秋篠宮家も大した事ないね。
返信する
鳥栖市は (約7年読み逃げ人)
2018-08-08 18:23:20
佐賀県ではないでしょうか!

韓国大邱は江原道ではなく、それより南の
慶尚北道です。

BB様、連日の更新ありがとうございます。
お身体大事にしてくださいませ。

返信する
究極の背乗り (伊藤知昭)
2018-08-16 08:44:30
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

企業が国家を吸い取る背乗り。
御花畑日本は安定した資金源。

[  和田アキ子、AI ロボット・ペッパーの苦情を伝えるため、ソフトバンクの「 孫さんに直接会いたい 」  -  ( スポーツ報知 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月21日(土) 14時27分 配信  スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180721-00000117-sph-ent

> 歌手・和田アキ子( 68 )が 21日放送のニッポン放送「 アッコのいいかげんに 1000回 」( 土曜・前 11時 )に生出演。 自身が所有する AI ロボット・ Pepper ( ペッパー )の連続する誤作動の苦情を伝えるため、発売元のソフトバンク・孫正義社長( 60 )に直接会いたいと希望した。

> リスナーから「 その後のペッパー君の近況をお知らせください 」と投稿があると、和田は「 腹立つんですよ。 ソフトバンクさんでは、らちが明かないので孫さんに直接会いたい。 作った人に責任があると思うんですよ 」とせき切ったように話し出し、「 孫さんにお会いしたい。 本当に、孫さんにお会いしたい。 でないとケータイも( 変更を )考えちゃう。 孫さんにお会いしたい 」と何度も強調した。

続報は見付かりませんでした。

[  ソフトバンク「 ペッパー 」が直面する海外事業拡大の壁  -  ( Forbes JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月03日(日) 11時30分 配信  Parmy Olson  Forbes JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180603-00021390-forbes-bus_all
[  ソフトバンクのロボット、Pepper が ニューヨークの HSBC 銀行に就職  -  ( TechCrunch Japan )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月27日(水) 08時52分 配信  Brian Heater  翻訳 : 滑川 海彦  TC Tech Crunch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00088059-techcrj-sci

AI を搭載したロボット。

[  はま寿司「 Pepper 」全店導入で従業員の負担軽減 海外展開への貢献に期待も  -  ( 食品産業新聞社ニュース WEB )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月11日(土) 16時40分 配信  食品産業新聞  食品産業新聞社 ニュース WEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00010000-ssnp-bus_all
[  葬儀を YouTube で配信、ペッパーが読経 ・・・ IT は「 罰当たり 」の壁を突破できるか 〈 AERA 〉  -  ( AERA dot. )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月15日(水) 16時00分 配信  安住 拓哉 経済ジャーナリスト  AERA 2018年08月13 ― 20日 合併号 より抜粋  AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180810-00000053-sasahi-sci

存在自体が罰当たりなソフトバンク。

[  ソフトバンク孫氏が AI 加速を宣言、「 政府は進化を止めている 」と批判  -  ( Bloomberg )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月19日(木) 12時49分 配信  Yuki Furukawa  Bloomberg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-72174046-bloom_st-bus_all

南北朝鮮の政府こそ、AI で自動退役廃棄。

[  豪邸でスリッパ履いて握手。 孫正義の投資スタイルがシリコンバレーで話題  -  ( ギズモード・ジャパン )  -  Yahoo ! ニュース ]  2018年08月12日(日) 23時00分 配信  Source : CNBC、ロイター、WSJ、 Financial Times 、Wikipedia  References : Forbes、産経  GIZMODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00010011-giz-sci

早い話、ビジネス界の小室圭版特別枠。

> 孫正義氏は 2000年 2月にソフトバンク株が史上最高値をつけたときに一瞬世界一の金持ちになり、バブル崩壊で 90 % ほど失い、またアリババの当りくじで上昇気流に乗り、どういう黒魔術だというほどの勢いで 1000億ドルのファンドを集め今に至ります。

> 最近も「 最初に来た CEO は自分だったよね 」と聞く孫氏に、「 そうだそうだ 」とトランプ大統領が答える一幕がありました。 しばらくはこの勢い、止まりそうもありません。

どう見ても定収入で担保的日本のスマホが鍵。
万一韓国やミャンマーで起業しても絶対無理。

[  無謀な太平洋戦争 ・・・ 開戦時、「 日米経済格差 」はこんなに拡がっていた  -  ( 現代ビジネス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月15日(水) 11時00分 配信  加谷 珪一  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00057013-gendaibiz-bus_all
[  朝日新聞が号泣 ・・・ 全国紙の「 1945年 8月15日 」を読み比べてみた  -  ( 現代ビジネス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月15日(水) 08時00分 配信  辻田 真佐憲  現代ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00057005-gendaibiz-bus_all

在日で反日商売人の原点。

[  日本は大丈夫? アメリカで急増する 65歳以上の破産とその原因  -  ( BUSINESS INSIDER JAPAN )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月10日(金) 12時11分 配信  山口 佳美 翻訳・編集  BUSINESS INSIDER JAPAN
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00010001-binsider-bus_all
[  大手メディアが報じない米地方の衰退と再生  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月15日(水) 15時00分 配信  ローラ・タイソン : 米大統領経済諮問委員会元委員長  レニー・メンドンカ : マッキンゼー & カンパニー 元取締役  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00232241-toyo-bus_all

改めて巧妙な縛りが投資の源泉。

[  ソフトバンクも 2年 / 4年 縛りの条件見直し コード決済「 PayPay 」には自信  -  ( ITmedia Mobile )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月07日(火) 14時39分 配信  ITmedia Mobile  ITmedia Mobile
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000047-zdn_m-sci
[  ソフトバンク孫氏、コード決済に「 いけると思います 」  -  ( Impress Watch )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月06日(月) 19時12分 配信  ケータイ Watch、関口 聖  Impress Watch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000103-impress-sci

キャッシュレスで銀行を脅かす孫正義。

[  ソフトバンク孫社長が「 AIのトップ企業 」買いあさるワケ  -  ( ITmedia NEWS )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月19日(木) 16時09分 配信  ITmedia NEWS  ITmedia NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000060-zdn_n-sci
[  孫氏が語った「 AI とシェアオフィス 」のちょっと怖い未来  -  ( Impress Watch )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月06日(月) 20時25分 配信  ケータイ Watch、関口 聖  Impress Watch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000108-impress-sci

狙いは日本を孫正義企業帝国の植民地へ。

[  増益のソフトバンク、孫社長は「 ビジョン・ファンドの成果が現れ始めた 」  -  ( ITmedia NEWS )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月06日(月) 20時11分 配信  ITmedia NEWS  ITmedia NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000075-zdn_n-sci
[  ソフトバンク、小が大を呑む買収劇を支えた「 執念の資金調達術 」の歴史  -  ( ダイヤモンド・オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年08月14日(火) 06時00分 配信  週刊ダイヤモンド編集部  DIAMOD online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180814-00177022-diamond-bus_all

まるで他人の褌で土俵を仕切る状態。

恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
Unknown (背のり出ていけ)
2019-02-22 01:03:14
ところで、ソフトバンクは、選挙機器のムサシを傘下に持っていたという情報がありますが、どうなんですかね?
ムサシは倒産寸前会社のはず。なぜソフトバンクが買収したんでしょう?
日本を牛耳るためだとしか思えない。
いい加減、ムサシを倒して健全な選挙を実行させましょう。




返信する