BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

自分が密航者と告白?山根明

2018-08-06 | 在日問題

不法滞在者が日本人ヅラするな、と思われた
方はポチ押しをお願いします。

 

3日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演した山根氏は、「元暴力団の組長から脅迫を受けた」と語りましたが、どんなことで脅されたのかという問いに、

 
山根は幼少期の時に韓国から密航してきたとか、そういうことを世間にばらすということがあったんです

 

孫正義氏の父が孫家の祖父は密航者である、と週刊ポストにあっけらかんと語り、マルハンの会長も同じく、戦後のドサクサにまぎれ市役所で手続きした、と悪びれもせず公言してそれが問題にもならず、それどころかマルハンの会長は勲章まで受章。

狂ってませんか、戦後ニッポン。

ボクシング界における悪さの数々を弁明する前に、山根氏には密航の経緯を今後の参考までにメディアは追求して欲しい。

他にも同パターンの在日さんたちが、たくさんいるはずです。

 「ゴキブリを1匹見つけたら、100匹いると思え」

在日の人々全部を、ごきぶりに例えたわけではありません。
密航して日本に来て、不法に住み着いた人たちとその一族のことを言っています。
犯罪者の末裔らしく陰でひっそりしているならまだしも、孫正義のごとく海外でまで日本貶めプロパガンダ。密航者の息子の分際でありながら、その日本で莫大に儲けさせていただいていることへの感謝のかけらもなし!

 

あなたの祖父は密航、不法滞在という犯罪をかつて犯したのですが?

 

 

 

 

1999年には日本国政府より勲三等瑞宝章を叙勲。

2016年には日本国政府より紺綬褒章を授与された。

パチンコは北朝鮮の資金源。

 

山根明、Wikiに出生地が書かれてないのはなぜ、遠慮?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%A0%B9%E6%98%8E

せめて「不詳」と記載して欲しい。

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共通してます! (今年70歳)
2018-08-06 17:09:14
孫さんの爺さん?とか、マルハンの創業者の密入国はネットの情報で知ってました。アマチュアボクシングの会長の過去、現在の言い草? 態度 なにか 北の将軍様みたいに見えます? 祖国を捨て、地上の楽園の日本に来て、それを成就したのかな?
日本って外国人に良い国なんですな!
返信する
Unknown ()
2018-08-06 17:48:06
官報で見つけた方がいらっしゃいます。
帰化人のようですね。
h ttp://dadesigna.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html

スポーツ界に芸能界に放送業界に、特ア人が入り込んでいて牛耳っています。
今のところ、日本人の愚民化計画大成功です。
スポーツにテレビに熱狂させ、しょうもない映画を作り出し日本の映画だと世界にばらまき日本人は迷惑しています。
この上、皇室にも。女性宮家創設で大顔男のお手振りを許すか、天皇制要らないと切り捨てるか。どちらも欧米や特ア三国が大喜びです。
天皇の血は男系男子でつないでいくことが出来るのに、その道があるのはマスゴミは決して放送しません。

私は角田圭与の帰化記録を探しているんですが、なかなか見つかりませんね。
返信する
権力を持った朝鮮人は皆同じく組織をダメにする。自称皇后も詐称皇太子妃も全て同じ。 (5)
2018-08-06 21:40:27
日本から追い出すべき。何故なら、どんな汚い手を使っても権力を手にしようとし、一度権力を手にしたら個人で食い尽くしダメにする。セクハラ、パワハラ、イジメをジッとご覧なさい。必ず朝鮮人がいるから。
返信する
厚顔無恥の鮮人 (5人の孫のジイジ)
2018-08-06 23:10:34
BB様、いつも更新有難う御座います。お忙しい中でのブログ更新を見てほっとしております。私の大嫌いな辛淑玉氏も含め、なぜあやつらがこんなに大きな顔をしていられるのか。正しい事を言ったら、まるでお前達が悪いっていう火病。鮮人特有の性格ですね、
顔を見るとなるほどって思います。最近、家内に色々と説明をしますがまだまだマスゴミに洗脳された者は手ごわいです。でも頑張ります。
返信する
国籍が載っているサイト (きらきら)
2018-08-07 04:47:33
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2018/08/IMG_5959.JPG
こちらの サイトに この方の国籍が 載っていますよ。
返信する
や〜な予感 (招き猫)
2018-08-07 16:00:44
今現在 日本に数万人いるバ韓国人売春婦たち。数十年後、日本人に拉致された、強制連行されたとか言うかも。
朴日本代表バドミントン監督、数年後、ボクシング山根終身会長化するかも。
返信する
ボクシングつながり? (ローズ)
2018-08-08 09:51:16
袴田事件の真犯人は、静岡県内の暴力団組員ではないかというのを、ネットで見た記憶があります。山根会長が密航者で、しかも裏社会の人と交流があり、ついにはボクシングのトップになるって・・・元チャンピオンの袴田さんを犯人に仕立てあげることも簡単かも。偶然がここまで重なると偶然ではなくなる。
返信する
あさチャン視聴 (招き猫)
2018-08-10 07:16:24
山根明さんの今妻、その外見よりコリア人確定。南系?北系?
山根の隣でマイクもって、ウンウン頷きながら聴いてる男性もコリアン顔。
山根妻、日本語発音頻繁におかしいので、コリア半島生まれの女性かなって。
山根兄のいる釜山で知り合ったのかしら?
外人は、こうして又1人又1人と出身国から日本に人呼び寄せます。
自発的に来日する外人、先に来日した外人に呼び寄せられる外人→移民増加→日本が民度低い移民の天国に。コワイコワイ。
返信する
日本に住み着く寄〇虫 (美しい日本)
2018-08-11 09:07:22
BB様  おはようございます


山根さんの利権絡みの身勝手な主張のために、プロ入りを希望していた村田選手は、危うく潰される所でした。
(村田選手をプロデビューさせたいプロ側が、かなりの金額を連盟に寄付する形で場を収めたようです・・・)。


また、ロンドン五輪の決勝前、山根会長は村田選手に
“ 勝ったらリング上で自分への感謝を口にするよう ” 指示したり、
何の役にも立たない素人同然の息子(山根昌守さん)をセコンドに無理やり入れて、
手柄に関わろうと躍起でした。
ちなみに村田選手は、金メダル獲得後のインタビューで山根さんの名前を出さなかったようです。
それから山根さんは、自分に従わなかった村田選手に対して、極端に冷たい態度をとるようになったとか。

リングの外でも静かに戦っていた村田選手のような、芯の強い日本人が増えたなら、
在日に牛耳られている今の日本の現状を少しでも変えていけるのでは、と思います。

また、
村田選手のように芯の強い人ばかりでなくとも、
戦後から現在まで、日本が置かれた状況を知る事により、覚醒する人がもっと増えていくと、
それだけ問題意識を持った方が増える事になるので、
それをもってすれば、形勢逆転する時が来るかもしれません。

そうなるために、ネットで貴重な情報を発信して下さっている方々の存在は大きいと思います。

これを以て、
【 「ネトウヨ」上等 真実を知らないのは、ネット軽視の輩ではないか 18/08/04 】のコメント欄にありますソマリ様のコメント『美しい国を取り戻せるでしょうか?』
の回答になるか分かりませんが・・・。


村田VSドン山根会長…確執の全真相 新プロ団体「APB」設立での村田引き抜き失敗で亀裂か…
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180802/spo1808020004-n1.html

村田諒太を利用し追放…アマボクシング界の“ドン”山根明会長の恐怖政治 「コワモテな振る舞いで威圧」
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180731/spo1807310001-n1.html
返信する
密航の挙げ句、悪事 (伊藤知昭)
2018-08-15 01:04:04
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

関連記事を貼らさせてください。

[  渦中のボクシング連盟 ・・・・・・ 女子五輪候補・しずちゃんも " 犠牲 " になった過去  -  ( 日刊サイゾー )  -  ネタりか  ]  2018年08月02日 22時30分 配信  日刊サイゾー
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180802-86006340-nkcyzo

順不同で失礼致します。

[  ボクシング連盟・山根会長、スッキリ生出演に遅刻の挙げ句「 村田はなまいき 」「 成松には騙された 」選手らを猛批判  -  ( キャリコネニュース )  -  ネタりか  ]  2018年08月03日 13時41分 配信  キャリコネニュース
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180803-68205893-careercn

当然ですが、外国人や難民に言われる筋合いはありません。

[  坂上忍、山根会長に「 イエスマンばっかり 」と批判 「 お前が言うか 」とツッコミ続出  -  ( しらべぇ )  -  ネタりか  ]  2018年08月03日 15時30分 配信  しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180803-68041610-sirabee

同様にアッコ。

[  山根会長おもてなしリストに、アッコ「 あたしはよくある 」 ネットは「 同類 」と批判殺到  -  ( しらべぇ )  -  ネタりか  ]  2018年08月05日 15時00分 配信  しらべぇ編集部・清水 翔太  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180805-37787382-sirabee

在日の天下。

[ 『 アッコにおまかせ! 』が山根前会長いじりすぎ? ネットからは「 飽きた 」の声  -  ( しらべぇ )  -  ネタりか  ]  2018年08月12日 14時00分 配信  しらべぇ編集部・清水 翔太  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180812-64544573-sirabee

溺れる犬を叩く民族性。

[  高須克弥院長、山根会長に「 すごいキャラ 」と絶句 「 悪代官みたい 」と共感の声も  -  ( しらべぇ )  -  ネタりか  ]  2018年08月03日 18時00分 配信  しらべぇ編集部・音無 まりも  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180803-47840790-sirabee

単純な話、在日が牛耳った世界。

[ 【 今週の大人センテンス 】 村田諒太が日本ボクシング連盟の山根会長の罵倒を笑って一蹴  -  ( citrus )  -  ネタりか  ]  2018年08月06日 19時39分 配信  citrus
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180806-89096713-citrus

正々堂々とは真逆。

[  ボクシング連盟に梅沢富美男「 税金だぞ 」とブチギレ「 なんだよ入院って 」「 いい年して恥ずかしいと思いなよ 」  -  ( キャリコネニュース )  -  ネタりか  ]  2018年08月03日 15時47分 配信  キャリコネニュース
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180803-80000071-careercn

選手ファーストではない現実。

[  日大・田中理事長が初のコメント発表にネット「 ボクシングの話題が大きくなっているタイミングで出すとは 」と冷ややかな目線  -  ( キャリコネニュース )  -  ネタりか  ]  2018年08月03日 19時58分 配信  キャリコネニュース
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180803-94909047-careercn

この時点では続投を表明。

反社会的組織との密着、今の世では無理。

民族性が顕著。

[  なぜボクシング山根会長の暴走は許されてきたのか? 実年齢も経歴も不祥の人物 ・・・   -  ( 日刊 SPA! )  -  ネタりか  ]  2018年08月04日 09時11分 配信  小野田 衛 取材・文  SPA!
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180804-20148485-aspa

暴かれる怪しい出自。

[  日本ボクシング連盟会長「 山根明 」恫喝支配の原点は舎弟時代に  -  ( Smart FLASH )  -  ネタりか  ]  2018年08月07日 10時58分 配信  週刊 FLASH 2018年08月21・28日 合併号  Smart FLASH
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180807-47743750-smartflash

闇からの証言。

[  独占インタビュー・日本ボクシング連盟騒動 " ドン " が元暴力団組長に反論!  -  ( 週刊実話 )  -  ネタりか  ]  2018年08月08日 06時05分 配信  週刊実話
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180808-12468939-jitsuwa

> 日本オリンピック委員会などに送られた告発状によって、日本ボクシング連盟に関するさまざまな疑惑が噴出した。 その " ドン " である山根明会長( 8日・辞任 )には、元暴力団組長との関係も浮上。 のちに山根会長本人も " 黒い交際 " を認めたが、本誌が直撃取材した渦中の山口組元直参・森田昌夫・森田組元組長の激白( 現在発売中 = 一部地域は 9日発売 = の本誌に掲載 )については、「 真っ赤な嘘! 」と反論を展開したのである。

> 森田元組長は、本誌の取材に対して「 ずっとワシの下で現役のヤクザしとって、ヤクザのノウハウを学んだ 」と山根会長との関係を明かした上で、「 山根は( 上部団体の )小田秀組の当番にも入っていたし、ワシの兄貴分( 小田秀臣組長 )の運転手もしとったはずや 」とも話していた。

> しかし、8月 6日、大阪市内にある自宅で本誌の取材に応じた山根会長は、「 当番に入ったことなどない! 」と語気を強めて否定。 さらに「 私が運転手をしていた? そんなことは絶対にありません! 」と話し、その根拠をこう語り始めた。

> 「 私は運転免許証を持っていませんでした。 なぜならば、戦中の混乱期に生まれた私は戸籍がなく、当時( 10代後半ごろ )もなかった。 運転免許証を取得することなど、できなかったんですよ。 それなのに、どうやって運転手をしたというんですか ! ?   そもそも、今だって( 技術的に )車を運転することなどできないんですよ! 」

> 山根会長は「 隠すことなど何もない! 」と言い切った。

これが事実なら、言わば背乗りでしょうか。

[  ボクシング山根明会長が辞任を表明 「 ろれつが回っていない ・・・ 」と心配の声相次ぐ  -  ( しらべぇ )  -  ネタりか  ]  2018年08月08日 14時00分 配信  しらべぇ編集部・あまぐりけいこ  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180808-32331171-sirabee

[  " 男のケジメ " が妻の助言? 山根会長が辞任声明 意外に愛妻家な一面が話題に  -  ( リアルライブ )  -  ネタりか  ]  2018年08月08日 16時03分 配信  リアルライブ THE REAL LIVE WEB
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180808-07581546-naigai

[ 「 元暴力団組長 」とボクシング・山根会長の関係は? 元極妻が考える「 セレブとヤクザ 」  -  ( サイゾーウーマン )  -  ネタりか  ]  2018年08月12日 16時00分 配信  cyzo woman
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180812-88863637-cyzowoman

[ 「 とくダネ! 」が山根会長の出身地を「 韓国 」と報じ謝罪した経緯の " 謎 "   -  ( アサ芸プラス )  -  ネタりか  ]  2018年08月13日 06時00分 配信  木村 慎吾  Asagei + plus
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180813-03259831-asagei

> 情報バラエティー番組「 とくダネ! 」( フジテレビ系 )が不正判定や過去の暴力団関係者との交際などの疑惑に揺れていた日本ボクシング連盟の山根元会長の出身地を「 韓国 」と伝えたことを訂正・謝罪している。

> 8月 8日 放送の番組内で、伊藤利尋アナが「 昨日( 7日 )の放送で山根会長は韓国生まれというふうにご紹介したんですけど、山根会長によりますと、生まれは大阪府堺市で、その後に母親とともに韓国に渡り、10歳の時に日本に帰国されたということです 」と伝え、山根元会長自身が主張する生い立ちを紹介すると、「 訂正してお詫びいたします。 大変失礼いたしました 」と謝罪した。

> 「 ここで注目すべきは伊藤アナの説明が、フジテレビの調査と山根会長の主張に差異があったように解釈でき得る表現だったことです。 フジテレビは前日にハッキリと山根会長が韓国出身だと報じ、それにより今回も訂正・謝罪を余儀なくされましたが、訂正後の説明が " 山根会長によると " と前置きして " そうではないとのことです " という形式であることで、ネット上でも『 え、違うの? 』『 普通に誤報ではないと思う 』『 根も葉もないイチャモンかと思ったらそうでもないように聞こえて微妙 』といった声まで上がっており、もはやどちらを信じれば良いのかわからず困惑する反応も出ています 」( テレビ誌ライター )

> 本来であれば出身地を誤って報じた場合は、事実関係を明かにし、「 正しくは ~ でした 」と訂正するのが一般的のようにも思えるが、今回は " 本人の主張 " を横流しで紹介した格好だ。 この訂正謝罪の後、山根元会長は会長職の辞任を表明した。

国籍の疑惑と進退。
民族性、若しくは日本国への忠誠心。

恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する