BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雅子さま高学歴の大嘘 《要保存 大拡散希望》

2019-05-03 | 皇室問題

退位、即位と続く報道を見ていると壮大な茶番劇、白昼夢でも見ている感じです。嘘まで塗り重ねての雅子さま上げ。昨日のフジテレビ朝のワイドショーでは小倉さんが雅子さまに関して「ハーバード、東大、オックスフォードものすごい超学歴」ふうなことを言っていて、これでまた内情を知らない国民は信じ込むのだな・・・・・とうんざりしました。

通常の入学と卒業をしたのは、ハーバードだけでオックスフォードは落第なのに。しかも、そのハーバードもいわくつき。

 雅子さまはハーバードに入学したわけではなく、もともとはラドクリフ大学に、アファーマテイブ枠で入ったのです。affirmative actionというのは、大学が民族などに依る落差を是正、公平化するために設けた制度でありいわば人道的お情け枠、小室ssiの国際基督教大学の枠と同じです。小室ssiは在日枠ともう一つ別枠(貧困家庭枠)と計2枠の特殊枠を活用しての入学でした。

雅子さまがお情け枠で入ったラドクリフ大学が、ちょうどハーバードと合併したのです。運が強いのでしょう。雅子さまが入ったのはハーバードではなく、ラドクリフです。このことには、一切触れませんが。そのラドクリフ入学も実力によるものではなかったことに留意。

そしてハーバードは無論一流大学ですが(フランクフルト派の巣窟だけど)、有力者コネクションで入学できることでも知られています。ハーバードでは当時、雅子さまの父小和田恒氏が教えていました。
他にたとえばブッシュ大統領の子弟がコネと金銭入学。

ハーバードではありませんが、偏差値の低い関東学院大学(37.5~42.5)からいきなりコロンビア大学院に入ったのが小泉進次郎氏です。通常あり得ません。しかし、ここも有名人の父親コネで特別枠です。あのキャラですから進次郎氏父純一郎氏が「息子は可愛いからね」と、けろっと漏らしています。

アメリカ名門では意外にも有効な、地位高い人のコネとカネ。小室ssiの普通ならない、フォーダム大での優遇も含めて。

擁護派は雅子さまがMagna Cum Laude(という賞)を獲得したと言い張りますが、入学すらコネ・カネが効く大学だということをお忘れなく。賞金が出るわけでもない賞を例に引かれても基本の嘘を消すのは無理。さすがに最高ランクのSumma Cum Laudeを大学は雅子さまには与えてはいませんが。

一般教養科目の成績も含めたLatin Honorとは別に、専攻科目毎に与えられるEnglish Honorがありますが雅子さまは超有利な環境にあったにもかかわらず、こちらも獲得出来ていません。

 

             英語は貧弱

高校はベルモント市の公立ベルモントハイスクール に編入したのですが、英語が出来なかったのでESL (English as Second Language)の下のクラスに振り分けられたのでした普通に出来ない子より、もっと下のクラスです。のちにワングレードアップして普通に出来ないESLのクラス入りしたのですが「英語が喋れない、書けない子」扱いであったことに変わりはありません。

いわば「英語劣等生クラス」からいきなりハーバード大の講義についていける英語を身につけるなど、現実にはあり得ません。しかしとりあえず入学して卒業したのは事実ですが、この時父親の小和田恒氏が教授として同大にいたことを忘れてはなりません。
雅子さまはオックスフォードは単位が取れず落第帰国されましたが、オックスフォードに小和田恒氏は関係していませんでした。大学も外務省も、父親がいたからこそで、父親の力が及ばない所では落第生。

東大も確か、小和田恒氏が名誉教授であった(要再検証ですが、東大に関わっていたのは事実)時代かと思いますが正規入試に依るものではなく帰国子女枠で東大に編入されていて、講義にはほぼ出ていず一年で中退しています。これを擁護派は外務省入省試験に通ったので、と言い繕いますがそれならなぜ、わざわざ枠を使ってまで東大に「とりあえず」入られたのか、箔付けのためだったのでしょうか。世間はきれいに騙されて、東大もきちんと入学、単位をきちんと取得しての卒業だと思い込まされてしまっています。

その外務省入省も、当時は5枠あった「VIP子弟枠」を使用しての入省です。
ハーバード、東大双方に小和田恒氏という父親の権力が介在。
小和田氏の存在がない、オックスフォードでは外務省から9人派遣留学されていてそのうちの1人ですが、普通1年間で修士号が取れる所、雅子さまお一人取得が出来ず倍の2年間もい続けたのに結局、落第、すごすご帰国して国費一説には1500万円を溝に捨てた形、国費の無駄遣いはその頃からです。
これに関して擁護派は「外務省から呼び戻されたので単位が取れなかった」と言い繕うのですが新米ペーペーの省員を呼び戻すほどの重大な用件があるはずもなく、御本人がヘタれて帰国したか普通の倍の年数いてもまだ単位が取れないでいる雅子さまに外務省が見切りをつけたか、どちらかでしょう。9人いて雅子さまを除く8人は1年間で単位を取得、すんなり外務省に戻っているのだから。

以上、細かく述べましたがものごとをもっとシンプルに言うなら、雅子さまの英語レベルでハーバードの講義をまともに受けて卒業するのは絶対にないです。動画で僅かに残っている英語のスピーチは今は見つかりませんが(どうせ証拠隠滅で消されているでしょうが)初めて耳にした時は尻もちをつきました、その英語の稚拙さに。それが学歴に疑いを抱き調べ始めた動機です。

⇒動画 https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be

雅子さまの英語力の低レベルなのは、外国人歌手がばらしてしまっています。利害のない外国人が何よりの証言者でしょう。皇太子時代の新天皇陛下の英語については、当時のオーストラリア人の教師が「ナルちゃん、頭悪い。英単語もろくに覚えない」として、暴露されています。家庭教師付きのフランス語も中途挫折。人工膀胱の尿袋については、ネパールの留学生がさらっと書いています。

雅子さまが晩餐会など外国要人に会いたがらずご体調の波で欠席なさりがちなのは、英語のその稚拙さを知られたくないからとも思えます。
雅子さまが数カ国語堪能など、笑止です。英語さえおぼつかないお方が。
日本語も怪しげなのは、有名です。「くわがた、くわがた、あの、あの」発言を筆頭格として、あれこれ記録されています。語学には日本語も含まれます。日本語に能力を持たない人が、英語に対してだけ卓越しているということはありません。幼少期から英語圏で育ち日本語を余り使わない生活環境でない限りは。

雅子さまが皇室に馴染めないのは、海外でのお暮らしが長いせい、とも擁護派は言うのですが、紀子さまも同様です。紀子さまの英語はひんぱんに動画に残っていますが、雅子さまのは見つけたのはたった一つ。

 

雅子さまはお立場にもかかわらずWould youという丁寧語すら用いてないのです。せめてMay Iでしょう。英語の拙さと共に、お里が知れる逸話です。またこの時、警備の都合から時間が厳密に限られていたのですが、雅子さまがサインねだりで時間を超過、警備を混乱させています。
第一、皇太子妃がミーハー言葉で芸能人にサインをせがむなど。

その時の雅子さまの言葉がEnglish Journal 2008年11月号に記録されています。「Oh,no,oh,wait,we want you to sign something for us」

これは些細な一例でこだわることもありませんが、雅子さまがアメリカの高校で英語が出来ない人たちのためのクラスにいたことは、どう擁護説明するのでしょうね?「英語が出来ない外国人の子」が3年後に突然ハーバードと奇跡はどう説明するのでしょう。自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

雅子さまのハーバード論文への疑義は、貶める目的の想像によるものではなく 論文手伝いの1人糠沢和夫氏の証言が公にあります。糠沢氏の他に論文に手を貸したのは当時経団連理財部長と東京銀行の真野調査部長、 国際金融情報センターの榊原総務部長で、経緯は 『THIS IS 読売』1993年4月号で述べられています。

証言者の糠沢 和夫氏は、経済人、外交官。むつ小川原開発社長、経団連専務理事を経て、経団連出身者として初の特命全権大使や、 民間人初の外務省大臣官房文化交流部長を務めた人です。

綺羅星の如き財界人3人を結集した雅子さまの卒論が、ハーバード大で落とされるわけもないのです。

外交官としてバリバリ活躍していた優秀な雅子さまが、無理強いに皇室に入れられて病んだ、という嘘がまかり通っていますが、上記を見れば虚偽だと解かるでしょう。入内は遥か前から路線として仕組まれていたことです。嫌なら付き合っている男性が他にいると言えば、簡単に逃げられたことであり、歴代のお后候補の人たちは巧みに処しています。入内してからあれこれの言い訳は無用、覚悟もなしに入ったのが悪いのだしいよいよ嫌なら離婚も選択肢として可能でした。それを今更。

雅子さまのいとこ(男。小和田家か江頭家かは不明)が大阪の精神病院に長いこと遺棄状態であることから、元々家系的に精神の病の因子はお持ちだったのではないでしょうか。以前、その内因した精神病の発端は、外務省での不倫相手の死がきっかけだった、とそれなりに信用できる筋から聞いたことがあり、その時は聞き流していたのですが、今ふと思い出して調べてみました。

●奥克彦参事官死去45歳 2003年11月29日
●雅子さま 長い療養生活への出発点は2003年12月4日。40歳の誕生日を5日後に控え、帯状疱疹を発症して入院。

日時はピタリと符合していました。このように負の部分はすべて他のせいになり、作り上げた美点は御本人の優秀さとして広報されます。

雅子さまの事実に根ざさない上げ底褒めは、今後もいよいよ続くと思われます。「生前退位」の違法性と共に、国民が永久に騙されていていいことではありません。いきなり真実が明らかになることはありませんが、年数をかけて皇室内の嘘と虚飾、企みはいずれ日の本に明らかになる、と断言しておきます。
たとえそれが、令和に生きるすべての人々がこの世を去ってから後のことであるにしても。

真実はいずれ、明かされなければなりません。書き続けた記事はそのための捨て石であり、一時的な批判で書いてきたわけではありません。

虚言で称揚される雅子さまと新天皇陛下ですが、それと反対に虚言でさんざん貶められているのが秋篠宮家です。

 

公務継承、さらに多忙に=「皇嗣」秋篠宮さま-6月に初の海外訪問

時事通信

これまで新天皇、新皇后の担うべき公務を地道に一家でこつこつ続けてこられたのが秋篠宮家なのに、「さらに多忙に」とは痛ましいことです。
雅子さまが当初こそ多少は務められるでしょうが、いずれまたドタキャンドタ出は必定、それなら最初から出ないほうが、現場の要らざる疲弊がなくなります

秋篠宮家が「さらに多忙」の中には、海外からの賓客接待が含まれますがそのために必要な公的場所含めた建物の建設を、秋篠宮殿下の私的な「贅沢」だとして喧伝する連中は、汚いです。人として最低。
ヤフーニュースにつくコメントの、虚偽を含めた常識では考えられない罵詈雑言、愛子さまの未発達なご様子を悠仁さまにスライドするのを始めとして、天皇側の不備を秋篠宮家に転化してのやり口は、雅子さまの背後にいる創価勢力ではないかと見ています。信者の数を考えれば、千、2千の工作員動員は何ということもありません。新天皇と皇后の僥倖に、旗振り要員と「雅子さま素敵~」や「愛子さま、お可愛らしい~」の掛け声係として駆り集められる連中です。

紀子様の堕胎説や、川嶋教授の怒鳴り込み説なども創価ともう一つ、自分の上にある秋篠宮家を憎んでいた某宮家が名誉会長を務めていたワールドメイトの信者が手分けして広めたデマです。

堕胎など医師の守秘義務を破ってもらす医療関係者が、全国津津浦浦に隈なく存在しているあり得なさを考えてみればよいのです。やれどこそこの院長が言っていた、婦長がここだけの話として教えてくれた、などなど冷静に考えてみればあり得ないことを信じ込まされている人達がいます。

創価大学の学生には、「東宮夫妻お出まし」のための歓迎サクラ要員募集記事がHPに載っていました。(スクショと共に記事にしました)。毎度報道されるお迎えの集団が本物なら、動員の必要はないでしょうに。

創価婦人部は複数名が一組となって電車の中で、周りに聞こえる程度のひそひそ話で「ねえ、聞いた?」「紀子さまってば」「秋篠宮殿下って実はね」として、秋篠宮家の貶め作戦を行って来ました。
同じ女たちが、別の電車で同じ芝居をしている所を目撃したというコメントを、コメ欄にかつて頂きました。

眞子さま問題を機として、秋篠宮殿下のすべてがよいとは強弁しないし、ご発言も時機を外してどうかと思われることもありますが、また眞子さまと佳子さまへのコントロールもいかがなものかと、その点は率直に思いますが、これまでの総体としての誠実なお勤めを帳消しにするほどの欠点ではありません。

悠仁さまへのご教育を懸念して、だから愛子さまを天皇にという論のいいかげんな凄まじさ。両親を「パパ、ママ」と呼ばされ、そのパパは口を開けば「雅子が、愛子が」、即位でやっと「国家国民」規模のご発言があったようですが、遅きに失します。お心が本当にあれば、とうに発言はなされていたはず。

第一、国民は一まとまりのしっかりとした言葉を悠仁さまから聞いたことは何度かありますが、愛子さまがまともに語っているのを見たことがありますか?中学入学時には記者たちへ簡単な受け答えも出来ず傍らの雅子さまに「なんて言えばいいの?」これは音声に残ってしまっています。傍らの雅子さまはひきつった笑顔で、囁き女将。皇太子は落ち着きをなくした時の癖で、ポケットに手を突っ込みそうになったり。

6歳の悠仁さまがお出来になった玉串奉奠を、愛子さまは中学生で出来なかったのですよ?

拙ブログで検証することを躍起に打ち消しているブログが複数あり、そのうちの3つほどは小和田家関与プラス創価勢の可能性を疑っていますが、なぜこちらに直接いらして抗議しないのでしょうね。辺境サイトで書くより、ランキングから外したとは言えまだ2万人前後のアクセスが日々ある拙ブログのほうが拡散できるでしょうに?もっとも、反駁は無論させてもらいます。

秋篠宮家の存在となかんずく悠仁さまが邪魔なのは、女性宮家設立を端緒に女性天皇擁立、そして女系へと引っ張っていく反日左翼、在日勢を含めた勢力です。皇室の弱体化が日本の衰退につながるからです。

以下、こんな日本語さえ整理してしゃべれない方のどこが「ご優秀」、どこが英語堪能。あまつさえ複数多言語も堪能だとか、喋っているのを聞いたことがありません。日本語の能力と外国語のそれとはリンクしています。

 

 

 

愛子さま偏差値72のヨタ話も思えば随分前から出回っています。当時から愛子さま天皇は画策されていたのです。

 

並び順すら心得ないお方のどこが「ご優秀」。これで、中学生のとき「御堂関白記」を読みこなし読書感想文を書いた、と喧伝する上げ底。

 

 

「ご優秀な」内親王に「パパ」と呼ばせてはばからないその「パパ」も、マイクロバスの出口にぼーっと立ちふさがって他国の皇太子に注意されるお方。

暴く意図はないのです。ただ国民を騙して上に立たせようとするある勢力、そのためにこじつけて嘘までついて秋篠宮殿下を妃殿下を貶めるやり口が人として許しがたく汚いので繰り返し述べています。

 

即位以降はこのような実情を書くメディアも絶えるでしょう。そして国民は捏造美化を信じ込み、こと皇室に関しては北朝鮮レベル。

皇室は王室並みに堕ちて行きます。韓国から「日王」と呼ばれても怒れない状況を迎えるでしょう。

 

これがこの方の性根。紀子さまが満点とは言いませんが、このての下卑た恫喝根性があらわになった写真はありません。

末尾に・・・・ティアラにひっかけてBBが「ティアラを雅子さまがヤフオクで売りに出した」と書いたとして、手を変え品を変えHNを変え執拗にコメ欄に書き込んでくる手合がいます。全部を公開しているわけではありません。こういう勘違い意見もあるという参考に、いくつかを公開しています。

ティアラをヤフオクに出した、などと書いたことはいっさいありません
ティアラなどヤフオクに出したら一発で犯人がばれるのに、そんなもの出すわけもなく、それを出したと書くことなどあり得ません。
コメ欄では定住の読者さんが応戦してくださっているように、ヤフオク出品物の何点かにお品の名称誤認があるとして、あげつらわれていますが、それは拙ブログ主も承知で訂正がてら記事にもしています。

あの膨大な出品物の数点に事実誤認があったとしても、残りの出品物への言い訳にはなりません。ありていに言えば盗品ではないですか、しょせん。そして
外部の一般人が、あれらを皇室内からドサドサ持ち出すことなど不可能です。ヤフオク告発とティアラへの疑念とは全く別問題だということすら解らない頭でスレチで書き込みに来られても迷惑、削除の手間が鬱陶しいのでおやめ願います。

ヤフオク擁護者は、一般人があの膨大な数の宮中のお宝を外に持ち出して売りに出すことが不可能ではない、という論拠を述べないと、騒ぎ立てるだけでは犯人側と、何とか騒動が広がらぬよう苦慮した警察機構と政府を改めて追い詰めるだけのことです。そういう意味ではむしろ、もっと騒いで欲しいとすら思います。ヤフオク事件は現実にあり、そして唐突に報道は消えたのです、犯人が誰かという検証に行き着く前不自然に。
見せかけの祝典の影に隠された、あまりにも禍々しい盗難事件です。

心ある国民はヤフオクと、水俣事件を決して忘れません。ずっと言い続けます、御代が正しく変わるまで。

 

感謝と共に。


コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上皇が愛国保守の抑えになっ... | トップ | フランクフルト学派⇒O.S.S⇒ハ... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BB様 、英会話動画ありました! (らむ子)
2019-05-03 12:54:56
頭から ギスミー・グレイッ・・プレジュア〜シャアーデスイブニングウィッ・スユ〜
https://m.youtube.com/watch?v=6gqE5G_sA9U&feature=youtu.be
2分43秒から オーゼッラブリー・ソーフラッフィー、オッ!ライクユー・ヤ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=zVs_0E0_RAc

最後のライクユーは…凍てつきました。

豪州の病院を訪問した雅子さまが、足が不自由で介護用歩行器を使用している少年に対し、よちよち歩き用歩行器で歩く愛子さま(1歳)の写真を指して、「あなたと同じね」と言って笑っているんです。ホラーです!


ヘイリーに、あんた署名しなさいよ事件

アメリカ人に教えてもらった奥様のレポによると…
May I have your autograph?とたずねるのがベストだとか。
We want you to sign here. だと 「あんた、ここに署名するニダ!」
生命保険の受け取り人変えさせられた方いましたねぇ、そういえば。
私も見ました 2 (都鳥)
2019-05-03 13:44:59
BBさま、皆さま、こんにちは。

本日も更新ありがとうございます。

私も女性皇族のドレスやティアラについてとのサブタイトルにひかれ、見ました。
かねがね思っておりましたことですが、皇后陛下はあのような報道を恥ずかしいと感じることはないのでしょうか?

英語、ドイツ語、フランス語も堪能とのことでしたよね。以前は寝言もロシア語で仰っるほどロシア語もとのことでした。ハーバード大学の卒論もメディアの方々は本当にご存知ないのでしょうか。
オックスフォード大学の件も恥ずかしいですね。どのような顔でお帰りになられたことかと。始めから辞退されればよかったものを。

それと今更ではございますが、雅子さまのお相手は某首相のお孫さんの〇智さんと聞いたこともあり、どちらかしらと思っておりましたが、やはり奥参事官だったのですね。
先日の記事で、雅子さまのお好きなメガネインテリとかでお顔も忘れたので調べました。youtubeにお迎えになられた奥さま、お子さま方の様子を見つけ、涙が
出ました。罪なことをなさったものです。

お仕事中の映像もありましたが、お気の毒なほど酷いアトピーでいらっしゃるのですね。首の辺りなど青紫になっていらして。何度も繰り返し放送されたので、
改めて驚きました。

そして肝心のティアラについてですが。
雅子さまはオランダ国王の晩餐会にも第二ティアラを
おつけになっていらっしゃいます。お有りであれば、何故おつけになられなかったのかが分かりません。
皇太子妃の第一ティアラさすがに今回は紀子妃殿下がなさっていらっしゃいましたが、本当に不思議に思います。皇后陛下の素晴らしいネックレスも3連から1連になったりこの度は2連でした。
国の財産ですし、宮内庁は説明の必要があるのではないでしょうか。体格に合わせ、3連を2連にしました、
どなたかのティアラに作り変えましたなど。
あまり、信じられませんけれど。😜

素晴らしいティアラと思っておりましたが、華奢で楚々とした紀子妃殿下にはあまりお似合いではなかったように感じました。紀子妃殿下にはやはり皇后陛下のお使いになられるティアラがお似合いです。

乱文お許し下さいませ。







黒点と皇室 (伊藤知昭)
2019-05-03 15:25:41
BB様、皆様

救国のブログ、何時も有り難う御座います。

巧妙に騙されて盗み取られた神国日本。

[  天皇陛下に「 親しみ 」82 % 女性継承賛成 79 %、 共同通信  -  ( 共同通信 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 16時18分 配信  KYODO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000061-kyodonews-soci

冷遇され貶められる秋篠宮殿下妃殿下。

[  上皇ご夫妻の待遇 退位後も維持 皇嗣秋篠宮さまは公務大幅増で皇族費が 3 倍 に  -  ( スポニチアネックス )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時30分 配信  スポニチ Sponichi Annex
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000090-spnannex-soci

> 交通機関での移動は、ご夫妻と天皇、皇后両陛下が同じ待遇。 ( 中略 ) 飛行機も専用機。

> 一方、秋篠宮さまはこれまで通り一般客と同じ車両や航空機を利用する。

皇室批判の矢面に立たされるのは秋篠宮御一家。

[  皇位継承の関連費用は 166 億 円 : 前回より 3 割増  -  ( nippon . com )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 18時20分 配信  益田 美樹 文  nippon . com
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010001-nipponcom-soci

贅沢三昧の上皇后とシモ皇后への反感の皺寄せ。

[  新しい時代「 令和 」を迎える喜びの中、秋篠宮家の警戒警備の重要性  -  ( ニッポン放送 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月30日(火) 17時52分 配信  ニッポン放送  FM93 AM1242 ニッポン放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00010027-nshaberu-soci

それこそ社会格差でバカ笑いは上皇后とシモ皇后。

[  両陛下が予定時間を大きくオーバー 満面の笑みで興味示した「 吹き戻し 」  -  ( 神戸新聞 NEXT )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 05時32分 配信  神戸新聞 NEXT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000000-kobenext-l28

喧伝された多様性で荒ぶ精神と国土。

[  水から見た社会と国土  -  ( 中村 晋一郎 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月01日(月) 14時51分 配信  中村 晋一郎 名古屋大学 大学院工学研究科 土木工学専攻 准教授
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamurashinichirou/20190401-00120572/

御花畑と左翼が毛嫌いする安保。

[  水道民営化 賛成する自治体 、反対する自治体  -  ( 橋本 淳司 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年12月11日(火) 11時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20181211-00107296/

国土防衛のみならず、食糧と水も安全保障の根幹。

[  呼吸を止めたマザーレイク。 「 異常 」で片付けるべきではない水と温度の奇妙な関係  -  ( 橋本 淳司 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年04月11日(木) 09時30分 配信  橋本 淳司 水ジャーナリスト、アクアスフィア・水教育研究所 代表
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20190411-00121880/

琵琶湖の水辺とトンボは原風景。

[ 河川舟運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E8%88%9F%E9%81%8B

水運で唆されたシモ皇后の旦那。

[ Riverboat ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Riverboat

敢えて中国南北朝鮮が狙う海運。

[ 海運 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E9%81%8B

外と内から制海権と水源地狙い。

[ Maritime transport ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Maritime_transport

平和憲法護持で失う原風景。

[  中国はアジア開銀融資卒業を = 麻生財務相、 新興国向け「 サラ金と同じ 」  -  ( 時事通信社 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2019年05月02日(木) 20時56分 配信  JIJI. COM  時事通信社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000071-jij-pol

原資は上皇后と小和田勢力が牛耳り続けた日本。
昨今国連で喧しい持続可能性と皇室女性の構図。

元々フランクフルト学派が日本を成長資金の供給源。
世界中が様々な歪みで温暖化や海洋汚染に異常気象。

注目される太陽黒点の周期性。
天照大神と高天原の時空解析。

[ 地球工学 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B7%A5%E5%AD%A6

今後はジオテクノロジーが覇権の鍵。
気象工学や地球工学と呼ばれる分野。

[ Climate engineering ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Climate_engineering

見方次第では皇居で神々の気に逆らう勢力への監視。
フランクフルト学派が持ち出した持続可能性に対抗。


恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは毒された内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
big newsです! (眠り猫)
2019-05-03 19:31:24
「小和田さんのお父さんが色々コントロールするんじゃないかと、色んな指示をしたりですね、漏れ聞くところによると小和田さんはややもう認知症ぎみになってしまってそういうことはできないという話は聞いています・・・」
youtubeにあります「雅子皇后陛下のご体調問題、ご公務(と、その他のことなど…)。|花田紀凱[月刊Hanada]編集長の『週刊誌欠席裁判』 」花田編集長情報です。

花田編集長におかれましては、93年の女帝批判のときの恐怖体験をちゃんねる桜にてぜひ語って頂きたいです。
タイトルは「皇室を牛耳る正田美智子とは一体何者だったのか」なんていうのはどうでしょうか。
安倍官邸は、福田&小和田が官邸に意見してくるのを警戒していたなんて記事もありました。
女帝の後継者のマサオの後ろ盾であった、反日の実行犯がぼけてしまったら、マサオの失脚も遠くないようなと期待しています。
都鳥さま (朝路)
2019-05-03 20:47:09
奥克彦参事官、越智隆夫議員双方ともに昔の男です。
越智議員は結婚まで考えていたと身内に漏らしています。二股ではさすがにないと思いますが、奥参事官が後発ですね。大野医師は噂先行で解りません。深夜まで延々二人きりで部屋に閉じこもっていたと言われていますが、治療のためだったかもしれないし?


三者共通なのはメガネのインテリ男子。
これも噂の真偽は解りませんが、アメリカ時代の男とされた中国系アメリカ人デビッド・カオもメガネ。交際自体は目撃されています。
年齢からしたら、多くはないのかも? 民間なら普通。
でもだから余り年のいった女性を婚約者にするのは、その時点で慎重であるべきでした。30歳で経験無しという確率は低いですから。
三代揃って虚構 (美しい日本)
2019-05-03 20:54:51
BB様  こんばんは

小和田恆さんが、LL.M.(法学修士)を取れなかった理由について、
本人の弁は、下記の記事【雅子さまご尊父小和田恒氏修士論文盗難事件 & 最後の晩餐は「ベリーエキスペンシヴレストラン」事件】に詳しいです。

小和田恒 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子内親王ご優秀伝説の破綻
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-752.html

優秀伝説 | Dosuko Wiki
https://dosuko.fandom.com/ja/wiki/%E5%84%AA%E7%A7%80%E4%BC%9D%E8%AA%AC


ついでに

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議
https://www.j-cast.com/2014/06/18207992.html?p=all
☆So good sense of humor!!☆ (おおやまよしの)
2019-05-03 22:17:20
BBさま

>自然界には芋虫や毛虫が蝶になる奇跡が存在しますが。雅子さまは芋虫並の奇跡を体内に秘めていらしたのでしょうか。

もう、こういうの大好きです!新皇后様は奇跡の塊ですよね。

でもリアルタイムで「紀子ちゃん大ブーム」と、ご成婚前に持ち上げようと頑張っても全然盛り上がらなかった雅子様ブームもどきを見ている者としましては、何を今さらアゲアゲされましても…、の気分です。

あの頃皇太子様は、ひたすら紀子様より上に見える女性と結婚したかったのですよね。僕の妻はハバドで東大でオックスフォードなんだよって。
認知症 (凛子)
2019-05-03 22:17:25
初めてコメントさせていただきます。
眠り猫様の小和田氏の認知症の件ですが、小和田氏の講演情報をどこかで読みました。まだお元気だな~と心にとめたのはつい最近です。認知症と講演ピンときませんね。まだらボケになっても、いつまでもだらだらと、長生きしてる人がいますので、手に負えなくなるまでには、時間がかかるかもしれませんね。


Unknown (桃くんのママ)
2019-05-03 22:36:56
一年以上前に数回コメントさせて頂きました
その時使用した名前を忘れました為、新しい名前で失礼致します
日本を貶めようとする勢力や事柄が、まるでモグラ叩きのように国内中で頻発している事に
焦燥感に打ち拉がれ、皇室関係の事柄や憂国の方のブログから遠去かってしまって居りました
平成の終わりからのサブリミナルの報道で
正に白昼夢・悪夢を見ているようでなんだか此方の正気がおかしくなりそうです

近所の学会の人と仲良くしている姉が、
「礼宮は鬱なんだってね
アルコール依存でどうにもならないらしいよ」と言ってきたので凍りつきました
勿論否定して、公務はほとんど秋篠宮両殿下がこなされている事、どれだけ素晴らしい方かを伝えようとしましたが、学会の洗脳は本当に恐ろしいですね
学会じゃない人間にまで広めて、学会じゃない人間がその嘘を更に人海戦術で拡げていると思いました
自分の姉ながら、自分で知る努力をしない人間、情報を嗅ぎ分ける力のない人間はコロッと騙されてしまうのだと思い知りました

BB様、変わらずに此処に居て下さって有難う御座います
心の指針になります
価値の無いアバズレ (会社員)
2019-05-04 00:37:32
ベルモントハイスクールで普通に出来ない以下のクラスから普通に出来ないクラスへの編入時に小和田恒が怒り狂ってハイスクールに抗議をしたと、確か’ドス子の事件簿’で読んだ。
何年経っても普通に出来ない以下のクラスから普通にできないクラスへ進級できないので、小和田恒が裏の手を使ったわけで、小和田雅子の眉毛が象徴する如く 頭脳は恐ろしいほど低いのだろう。厚かましい根性だけは人一倍あるようだが。
よくこんな女を皇后にしてしまったものだ。
今は、大勢の日本人が、事の事実を知るしかないか、、、、、。
 毎日、奴らに天罰をと祈っている。

皇室問題」カテゴリの最新記事