BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

金正恩に影武者がいる?

2018-04-04 08:31:24 | 北朝鮮

 

これ、金正恩のソックリさん?

 

  

そういえば、実物? よりちょっと違う?

ひょっとして、あの独特のわざわざ変なヘアスタイル、視線を
そこに持って行き、影武者が活動しやすいための工夫だったりして。

 

上記韓国語の和訳:


「文在寅大統領によろしく。平壌市民のために公演をありがとう。金正恩委員長にも伝えます」(金正恩)

金正恩本人が、別の金正恩に伝える? というわけで、これ影武者ではないかと。

あり得るだけに・・・・・。

にしても、あまり頭の良くない替え玉ですね。もしうっかり「金正恩委員長にも伝えます」などと
口走ったとしたら。

ht

tps://twitter.com/Che_SYoung

・・・・・・ここまで。以下、記事。

「日本人拉致、交渉するな」=金正恩氏が「特別指示」か―韓国家族会代表


4/3(火) 14:30配信
 
時事通信

 

 【ソウル時事】韓国の拉致被害者家族でつくる「拉北者家族会」の崔成竜代表は3日までに、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が日本人拉致問題について「取り上げず、対話せず、交渉もするな」という「特別な指示」を関連部署に出したという情報を明らかにした。

  「昨年、平壌の消息筋から聞いた話だ」と説明した。電話インタビューに応じた。

  崔氏は「そのような指示を出したとすれば、拉致問題は安倍晋三首相が(金正恩氏との)首脳同士の対話で解決しなければならないだろう」と述べ、進展には首脳会談の開催が不可欠だという見方を示した。

  安倍首相は先に、韓国の文在寅大統領との電話会談で、南北首脳会談で拉致問題を提起するよう要請。また、17日からの訪米では、5月末までに想定される米朝首脳会談で日本人拉致問題の解決を働き掛けるよう、トランプ大統領に直接求める方針。その一方で、日本政府は安倍首相と金正恩氏との首脳会談も模索している。

  崔氏は今月27日の南北首脳会談について、「(韓国の)拉致問題を正式には取り上げないだろうとみており、深く憂慮している」と述べた。また、「これまで韓国政府は、拉致問題について『北朝鮮側に不都合だ』という理由で離散家族問題の枠組みで扱ってきた」と指摘。「離散家族ではないので、拉致問題として正式に提起し、生存者の送還など解決を目指すべきだ」と強調した。さらに、日本の拉致被害者家族らと共同声明を出すなど、連携強化を図りたいという考えを示した。 

 

・・・・・・・・・・・・・ここまで

対北朝鮮が核含め切迫した状況なのに、国会はバカな野党が延々と森友で空転させ続け、
外交も国防も、お留守状態に。

石破さんも、進次郎さんも安倍総理を背後から狙い撃ち。姑息。

訪中した金正恩が替え玉である可能性は、あながち突拍子もない発想ではないかもしれません。
中国が、金正恩をその本質的意味で大事にすることなど考えられないし、場合によっては
アメリカに売り渡す事もあり得ないではないでしょう。
北朝鮮の併呑を目論む中国にとって金正恩は邪魔です。
アメリカに片付けさせれば自らの手を汚すことなく、漁夫の利を得ます。
中国側の一見、豪勢な歓迎ぶりは北朝鮮への敬意からではなく、ひとえに北が核保有国であり
機嫌を損ねれば、核をミサイルで打ち込まれる恐れがあるからに過ぎません。
核がなければ単なる貧相な、貧乏国です。

というごときことを本人が予期せぬわけもなく、核を懐の武器としたまま影武者を送り込むことは大いにありそうです。金正恩の最大の恐怖心は、トランプ大統領による斬首作戦なのだから。
数名の影武者がいるのは、むしろ当たり前のことでしょう。となれば、あの何とも言えないユニークな
髪型は偽装をより本物らしく印象づけるためのものだということもあり得ます。

 

アメリカには、ウサマ・ビンラディンの斬首作戦を敢行した米海軍特殊部隊チームがあります。
しかし、有能な彼らにとっても影武者と本物の識別は至難です。
もし影武者を殺せば、日本や韓国が核ミサイルの標的になりかねません。

中国は、手の内に入れた金正男をトップに据えようとも目論んでいましたがものの見事に
金正恩に暗殺されてしまいました。北派のロシアものっぴきならない存在です。

また森友に話は戻りますが、こういう断崖絶壁の危機に立たされた日本は、今森友問題ごとき
些末事にかかずりあっている時ではなく、野党の連中は国賊です。
この国の一大危機を前に、改竄やそれにまつわる役人一人の死など、(敢えて)些末事です。

トランプ大統領にとって、とり得る最大の作戦はおそらく本人と影武者全員の壊滅作戦であり、
となれば自ずと手段は限られてくるのかもしれません。
繰り返しますが、こんな日本にとっても世界にとっても緊急時に、いったい日本のマスコミも
野党も何を森友ごときにこだわり続けているのでしょう。
改竄が無問題だと言っているわけではありません。民主主義の危機と言われればそのとおりですが、
国家が壊滅して民主主義も何もないではありませんか。

それに、皇室典範改正なしに生残退位などという違法をもののみごとにスルーしておいて、何を今さら文書の改竄ごとき、とこれも敢えて言います。同盟国アメリカとて、また安倍総理の盟友トランプ大統領とて、自国が最大優先事項なのであり、そのためなら日本も捨てます。当然です。

しかし、この緊急時にトランプ大統領と近い安倍総理は、最も今日本に必要な総理です。
それを個人の野望を優先して、総理の弱ったところへ乗じて背後から斬りつけるごとき発言の石破氏も
進次郎氏も、国家より自己優先の下郎です。

小泉進次郎氏に関しては、韓国の肥料を輸入した時点で懐疑的でしたが、それでもまだ
将来の器として見たいような気分もひきずっていましたが、今回でこの男の
性根は思い知り見限りました。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

  無記名Unknown は読まぬまま はねています。

  きちんとしたしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。 

  他と重ならないようなHNでお願いします。

  文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

   一定の知的レベルに満たないコメントは、最初のひとつふたつは極力公開しますが、
それ以降はハネます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「生前退位」がなぜ違憲なのか | トップ | 即位の儀、欠席の真の理由 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳たぶの形 (わさび)
2018-04-04 15:40:54
影子さんでもそうですが、
金正恩で画像検索すると複数の耳たぶタイプがでますね。
この画像は見事な朝鮮耳ですが、ふっくらと福耳の画像が出てきたり、あとはその耳たぶの下辺の付いている位置が違ったり。
影武者は、安倍さんもビックリのインテリジェンス界の公然の秘密 (らむ子)
2018-04-04 18:26:41
昨年ネットニュースに、
脱北した北朝鮮元高官が、金正恩には影武者が15人いる。一時、全国的に男性の髪型を金正恩と同じにして、金正恩と似ている人物をピックアップし、太らせたり整形したり、訓練も施して影武者を育成した。確か白頭山研究所だったか? こんな内容も含んだインタビュー記事があったのですが、目下見つかりません。

代わりに…

中国・半島の専門家 週刊現代の特別編集委員会 近藤大介氏が、金一族の影武者について昨年記事を書いています。一部抜粋します。


「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報 2017.03.06
近藤大介のコリア・ディープスロート
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103

「あれは影武者だ」

[前略]
話は、2月10日から12日までワシントン及びフロリダで行われた、安倍晋三首相とドナルド・トランプ大統領の公式・非公式の日米首脳会談に遡る。
両首脳はアメリカ時間11日夜10時40分、北朝鮮が中距離弾道ミサイルを発射したことを受けて、緊急の共同記者会見を行ったが、北朝鮮に関しては多くの話をした。
そうした会話の中で、トランプ大統領の口から、安倍首相が思いもよらない発言が飛び出したのだった。
「北朝鮮の若い独裁者(金正恩委員長)は、ひょっとしたらもう死んでいるのではないか? そうでなかったら、病魔に冒されて伏しているのではないか?
つまり、いま表に出てきている男は、本物ではなくて、ダミー(影武者)だということだ」
後ろに控える通訳が、トランプ大統領の発言を訳して聞かせると、安倍首相は、驚愕してしまった。
「金正恩がすでに死んでいるだと? 本当にそんな情報がもたらされているのか。とにかくその件については、帰国後に、わが国としても全力を挙げて調べる」
安倍首相としては、そうフォローするのが精一杯だった。
[中略]

こうして金正日総書記生誕75周年の一連のイベントは終了したが、それから数日のうちに、安倍首相官邸に、先の「トランプ発言」を裏付けるような情報が、続々と寄せられた。
例えば、アメリカやロシア、韓国などの諜報機関も、「金正恩ダミー説」の各種証拠を握っているといったものだ。
中でも、最も有力だったのは、安倍首相に上げられた次の報告だった。
「2月15日と16日に朝鮮中央テレビが報じた金正恩委員長の映像を、以前のものと詳細に比較してみたところ、耳たぶの形が違うのです。また歯形も異なっているように見受けられます。
特に耳たぶの形は、変えようがないものなので、やはりダミーが登場していると見るべきかと思います」
安倍首相は半信半疑のまま、そうした報告を聞いた。
たしかに、'10年10月26日に朝鮮中央通信が配信した写真と、今年2月21日に朝鮮中央通信が配信した最新のものを見ると、昔は耳たぶの先が頬にくっついていたが、最近の写真では、離れているのだという。さらに笑った時の歯形も、7年前と異なっているというのだ。
[中略]

金正日の影武者は60人

実は、北朝鮮トップのダミーが取り沙汰されるのは、金正恩委員長が初めてではない。
いまから20年ほど前、かつて金日成主席の警護を担当していた脱北者をソウルでインタビューした時のこと。彼は私に、こう証言した。
「金日成主席に顔や体型、年齢がそっくりの人間を全国から集めて、一ヵ所に住まわせていた。平壌医科大学病院の隣にある白頭山研究所だ。そこでは、金日成主席の長寿の研究をしていて、ソックリさんの健康診断をしたり、様々な薬を投与したりしていた」
[中略]

2代目の金正日総書記は、もっと本格的に影武者を使っていた可能性がある。
私がそのことを認識したのは、'08年8月に、金正日総書記が脳卒中で倒れた後だった。
この時、パリのサント・アンヌ病院で神経外科医を務めるフランソワ・グザビエ・ルー医師が、計3度にわたって平壌へ赴き、金総書記はなんとか一命を取りとめた。
北朝鮮は、当時まだ友好関係にあった中国にも、救援要請を出していた。私は後に、中国の病院関係者から、次のような話を聞いた。
「人民解放軍の病院に勤務する脳外科医で、『神の手』と呼ばれる医師を責任者とする医師団が組まれ、平壌に向かった。だが北朝鮮側から約60人分ものダミーのカルテを見せられたため、医師たちは『北朝鮮にはこんなにダミーがいるのか』と呆れて、帰国してしまった」
[中略]

金正日総書記のダミーに関しては、韓国の聯合通信('96年5月22日付)も、次のように報じている。
〈金正日にダミー二人 公式行事に代理出席
金正日は'80年代半ばから、二人のダミーを用意していた。二人は金正日の代役として、公式行事に出席している。
屋外での式典など、狙撃の危険がある場所では、ダミーが登場する。'95年10月10日に行われた朝鮮労働党創建50周年の記念式典は、金日成広場で行われたので、ダミーが登場した。本物の金正日は、同じ時間帯に室内で行われた記念レセプションに姿を見せた〉
[以下略]


虎ノ門ニュースで、今年の初め頃、青山繁晴氏も金正恩の影武者の話していましたし。
昨年の金正男暗殺の直後に、竹田恒泰氏曰く、以前、マカオで偶然金正男とすれ違った事があって、すぐ近くにそっくりな人が歩いていたそうで、あれは影武者だろうと。今回の殺害時の映像には影武者が見当たらないなどと話していました。
平和な日本に影武者はいらない (窮余迷彩)
2018-04-04 22:04:07
影武者・背のりってほんと怖いです。仮に本物が亡くなっても「王朝」を維持できちゃいそうですね。
あの国の場合は、そもそもキムイルソン自体が、「本人」ではなかった。

ダライラマを迫害してて亡命されたら、そのかわりに身代わりの法王を置いて、シレッとできる中共シナのやりくちとも相通じる、無気味なものを感じます。

国家のトップでこんなことをやられては、国民はたまりません。あってはならないことです。

通名もですが、これを躊躇なくやれる人たちの神経がおかしいですね。
まともな国家である日本では起きませんように。起きるわけないですよね。
(ちょっと皮肉)

影武者は、日本では戦国時代に常に暗殺の危険があったり、実際の合戦の戦術として攪乱目的などであったようですが、北朝鮮に引きこもってばかりのキムジョンオンにそんな危険があるのでしょうか。
疾しいことがあるから影武者が必要になるんでしょう。
(これも皮肉)

「常在戦場」・・・武士の日常の心がけだそうです。
沖縄とか国会近辺の日本「市民」になりすましての権力闘争や日本人ごまかしのドロドロした「戦場」とはずいぶん違います。
日本にいる影武者は (ピンカートン)
2018-04-04 22:22:23
攻撃から守るためではなく、障害がばれないため。
全くのスレ違い (招き猫)
2018-04-05 07:36:31
ですが、元東方神起ファンとして看過できない情報ありまして紹介させて下さい。
東方神起所属事務所topイ・スマンさんの、Kpopファンをバ韓国の支持勢力に という発言知り、エンタメを政治活動に結びつける大それた策略知ったことで疑問感じ、その後、民団訪問の東方の画像に不信感芽生え、ようやくファン卒業、バ韓国エンタメに興味なくしました。
なので、今でも日本で1番稼いでいると思われる東方の今回のMVの事実は、2014年red〜発表曲MVの前例もあり、単純ミスでなく、意図的って思います。
正しい歴史認識〜4月4日記事より。
東方MVに、日本列島のない世界地図登場。
事務所はミスと発言してますが、この件に関して東方神起からの発言あったのかなかったのか?
彼らは、アラサーの立派な大人です。そしてこれは日本で精力的に活動してる彼らのMVで起きたことです。
これまでのよ〜に事務所任せでスルーは通らないって思います。
これ以上、エンタメ利用してのバ韓国人による日本貶め容認しない、stopさせるため、日本守りたいって思う心ある皆様方に、stop the 日本貶めの大きな声出して頂きたいです。
me too運動が日本で拡がらなくて、日本はバ韓国より遅れてると報道した日本マスゴミ、今回の東方MV、華麗にスルー、伝えないという報道の自由行使でしょうか?
北朝鮮に思うこと (都鳥)
2018-04-06 10:34:18
BBさま、皆さま、こんにちは。

金正恩の影武者説、十分あり得ますよね。

いつも思うのですがあれほどの軍人がいて何故クーデターの一つも起こせないものかと。
穏やかではない話しを申し訳ございません。

ただ、本人が元気での影武者なら理解はできるのですが亡くなっている場合あるいは国民の前にも出られないほどの病状であるとすると、今
あの国を統治しているのは誰なのかというのが
理解できないのですが。いつも子供のような幼い疑問を申し訳ありません。
弟の金正哲氏も軟禁状態と聞いております。


金日成、金正日は拉致被害者の方々とご家族の
ことを思うと本当に許しがたい指導者だったと思います。金正恩はスイスに留学経験もあるとのことでしたので、拉致被害者の方々の解放を多少は期待していたのです。

本人の非ではありませんし、祖父と父親の非を
認め詫びてとにかく拉致した方々を返して欲しい、話しはまずそこからです。

横田めぐみさんもせめて日本人と結婚させてくれていたら、そのお嬢さんも日本人として帰国できたものをお相手はあちらの男性で、おまけにお孫さんまでいらっしゃるのですよね。

日本で待つご家族を思う気持ちはお子さんの頃と変わらないとしても、お嬢さんやお孫さんまで北朝鮮の国籍でいらしては日本の状況が分からない今、家族と別れお一人だけ帰国され横田さんご夫妻の元へとはなかなか難しい状況かとも思われます。でもせめて、一度でも。
横田さんだけではありません。

これほどの長い年月、ご家族を苦しませるとは子を持つ親として、本当になんとむごいことをしてくれた事かと到底許せるものではありません。

BBさまがご提示くださった4枚の金正恩の写真
小室親子と同じくらいの不愉快さを覚えます。

ミサイルや核の前に拉致被害者を返しなさいと心から思います。


乱文長文お許し下さいませ。
プーチンも (老馬)
2018-04-07 07:17:13
 プーチン大統領も影武者いるらしいと耳の形(または高さ?)を比べる写真が3枚並んだ映像が地上波で映し出されていました。地上波でそこまで流すのは珍しいなあと思って見ておりました。
 日本の皇室にも影武者がいるらしいとの噂。
 愛子様ははっきりわかりますが、眞子様、紀子様や秋篠宮様まで影武者と書いてるサイトもあり驚愕です。秋篠宮様の影武者は首がかなり太いそうで、紀子様の影武者は日本語がちょっと怪しく中国系の人間を使ってる?と書かれていあましたが・・・そこまでするとは思えませんがどうなのでしょうか?甚だ疑問です。
 日本の皇室の影武者の噂については地上波で触れることはないでしょうね。
赤化統一と中国的独裁資本主義の後追い (伊藤知昭)
2018-05-06 10:48:47
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

日本を巻き込む統一ベトナムの現代版。
関連記事を順不同で貼らさせていただきます。

[ 【 木村太郎 】 「 核を持った統一朝鮮 」ができてしまう  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月28日(土) 07時30分 配信  木村 太郎  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00010001-fnnprimev-kr
[  北の漂着船から " 動かぬ証拠 "  南北融和のウラで大量上陸作戦か  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月05日(土) 10時00分 配信  山田 吉彦  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00010000-fnnprimev-int
[  F-16 低空飛行映像は誰に見せるものなのか  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月01日(火) 18時48分 配信  能勢 伸之 解説委員・フジテレビ  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00010007-fnnprimev-pol

美智子妃が蔑む回天特攻隊、そこからパクリを連想させられた北朝鮮の特務機関。
これは今の日本人御花畑を韓流ブーム工作と北朝鮮の実態から遠ざける世論操作。

[ 「 そこの二人、ニヤニヤするな! 」 【 平井文夫の言わねばならぬ 】  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月02日(水) 18時00分 配信  平井 文夫  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00010011-fnnprimev-pol
[  会談成功に躍起 韓国の北への " すり寄り " が止まらない!  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月26日(木) 21時00分 配信  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00010018-fnnprimev-int
[  南北首脳会談の 36時間前、米空軍はミニットマン III 型 ICBM 発射試験に成功  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月27日(金) 20時58分 配信  能勢 伸之 フジテレビ・解説委員
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00010021-fnnprimev-int

北朝鮮が軍事独裁政権である事を忘れてはなりませんし、米国は何時でも軍事オプションに即応出来る体制。
そもそも北朝鮮は高射砲で粛清が日常茶飯事の共産主義国家であり、ポルノ鑑賞が大問題になったのですから、事と次第では退廃主義の権化「 Rの法則 」の女子校生が処刑される場合も有り得ます。

[  金正恩委員長ペースに終始 ・・・ 南北首脳会談をポイント解説  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月27日(金) 20時16分 配信  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00010019-fnnprimev-kr
[  悪玉がある日突然善玉に豹変する韓流ドラマなのか ・・・ 南北首脳会談を冷静に読みとく  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月28日(土) 12時10分 配信  吉崎 達彦 双日総研チーフエコノミスト  吉崎 達彦  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00010004-fnnprimev-int
[  金正恩委員長の狙いは現体制維持 南北和解は統一先送りへの道だ  -  ( FNN PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年04月28日(土) 21時19分 配信  磯崎 敦仁 慶應義塾大学准教授  FNN PRIME Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00010007-fnnprimev-kr

ビジネスマンのトランプ大統領を交渉の場に引っ張り出したのは、中国の二番煎じではありますが、経済建設を正面に打ち出した商売偽装作戦の要にしたからではないでしょうか。
ただし狡猾な北朝鮮と習近平中国共産党に対峙した米国は、ハリス米軍司令官の引き抜きと国務長官・国防長官の布陣で明らかな様に安倍首相の掩護による軍民両睨み。

[  米朝決裂で起こる日本攻撃 核ミサイル、工作員蜂起に備えよ  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月02日(水) 16時00分 配信  池田 道大 フリーライター  SAPIO 2018年05・06月 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180502-00000017-pseven-kr
[ 「 外交センス抜群の金正恩は賢将である 」との最新分析  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月04日(金) 16時00分 配信  城内 康伸 ジャーナリスト  SAPIO 2018年05・06月 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180504-00000017-pseven-kr
[  北朝鮮外交に巻き込まれるな 安倍首相は「 高みの見物 」を  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年05月05日(土) 07時00分 配信  重村 智計 東京通信大学教授  池田 道大 取材・構成  SAPIO 2018年05・06月 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180505-00000001-pseven-kr

顔認証の普及は中国が本場で世界のトップ。
是々非々。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮」カテゴリの最新記事