BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

反日韓タレを叩き出せ!! 韓流アホファン

2018-11-06 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

反日国の韓タレにお金をつぎ込むのは、韓国の反日に手を貸すことと同じこと、ということを心得た上でなお、特定タレントのコンサートに駆けつけたり、CDを購入することを非難するほどでもない、ゆるい反韓流ですが、しかし慰安婦合意の破棄、徴用工への韓国最高裁のとんでもない判決が出た今この時期に韓タレ応援は日本人としていかがなものでしょうか。

用があり近くに出かけた帰り、北の丸公園を歩いてみたくなり足を踏み入れたらいきなりの大音声。眉を顰め、看板を見たら韓国のグループ「iCON」というグループのコンサートらしく開演までまだ間があるのに、すでに人の波、CD販売所にも列が出来ていて情けなくなりました。

中には成田のタッグをつけたキャリーバッグを引っ張っている人もいて、韓国から応援に駆けつけたファンなのでしょう。

在日の人々も多いと思うし、どれだけの日本人が参加しているのか解りませんが、顔を見たら軽薄そうな、いかにもそれらしいファッションの若者ばかり。というのも、ちょっと腹が立っていたので偏見なのかもしれません。

基本的に反日でなければ、まだ許せるのですがこのiCONに関しては、日本のファンでさえあるメンバーに対して反日ではないか、とそのあまりの態度の悪さに評判がよくないのです。

 

 

ハンビン

iCON 反日

http://weekly.secret.jp/hannbinn/

韓国のグループ「ikon」のメンバー”ハンビン(B.I)”が韓国で行われたインタビューで「日本での活動は残念だった」と発言

ネット上では、日本のファンから批判の声が殺到

「反日かよ」「日本くるな」「態度悪い」「偉そう」「何様だよ」など

他方で、「誤訳」「名残惜しいといっただけ」など擁護する声も増えつつある。

・・・・・・・・・・・・・ここまで

反日であろうとなかろうと、今この時期に韓流タレントにお金を渡しに行くのはよくないのではないでしょうか。

芸能と政治は別だと抗弁してくるのが日本の韓流ペン(ファン)たちですが、反日発言は即、政治に結びついています。

それに東方神起はじめ、反日組織である民団訪問・協力をやっているのだから、相手が韓国人の場合、政治ときれいに切り離すのはムリです。

 

 

 

iCONは昨年度のレコード大賞(TBS)で最優秀新人賞を与えられ、これも物議をかもしました。日本の賞を韓国人に与えて何が悪い、という論はあるでしょうが、あらゆる親韓的行為は韓国のさまざまな反日活動への追認に等しいのです。

暮れの紅白で、しきりに「防弾少年」BTSの出演が取りざたされていますが、決してあってはならないことです。

 

 

 

メンバーの一人が着た、原爆投下揶揄シャツ。許されることではありません。

 

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

        コメント欄投稿に当たってのお願い

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカー民族・国家 ~アタマおかしい?~ (美しい日本)
2018-11-06 17:33:46
BB様  こんばんは

(スレチかもしれませんが)

靖国神社だけでなく、明治神宮参拝にもメディアがイチャモンつけてきた模様。

全く朝鮮とは関係ない事柄で、内政干渉も甚だしいですね。

【明治150周年】安倍、明治神宮を参拝~また韓国占領を無視し「近代化の功績」のみ強調
http://www.wara2ch.com/archives/9216873.html


【ご参考に】
安倍首相、大日本帝国憲法原本など鑑賞 4年ぶり明治神宮参拝も
https://www.sankei.com/politics/news/181104/plt1811040013-n1.html

安倍首相 明治神宮を参拝 明治150年で約4年ぶり
https://www.fnn.jp/posts/00404751CX
返信する
女性ファッション誌で洗脳 (自在)
2018-11-06 17:50:37
ターゲットは日本人10代女性

ローティーン向け女性ファッション誌『ニコラ』(新潮社)

今月号の特集は
JC的韓国冬ビューティーBDZ

TWICEみたいな美脚&美肌になりたいコ集合!

韓国の女の子みたいな美肌・美脚ってあこがれるよね♡
使える冬ビューティーテクがいっぱいだよ!


新大久保、チーズタッカルビ、チーズドッグ、韓国コスメ、韓流ドラマ、韓国アイドル、日韓カップル動画(YouTube)など
ターゲットはすべて日本人女性
返信する
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-11-06 18:49:30
ハッキリ言って侵略ですね。

侵略国家の手口が見え見えですし、NHKも内部が侵略国家の放送局が居座っていますから、早く解体して欲しいです。
返信する
大ファンです (真紅)
2018-11-06 20:28:33
iconのファンです、何だか凄く批判されてて驚きましたw(゜o゜)w 叩き出せ!なんて言わないで仲良くしようね 日本と韓国は友達でいなきゃ、隣同士さんだからね(^_^)
返信する
真紅さんへ (和菓子好き)
2018-11-06 22:28:36
あなたがiconのファンなのは勝手ですが隣同士だから仲良くしよう、友達でいなきゃなんてきれいごとを並べて言わないでね。
あなたが本当に日本人ならば、あなたが自分のご先祖様に感謝の気持ちがあるならば、あなたが自分の子や孫たちのために良き日本を残してあげたいと思っているならばそんな軽々しいことをこの場で言うな!!
日本人として非常に恥ずかしいです。
韓国朝鮮という国が今に至ってどれだけ日本を困らせ貶め厚顔無恥な態度を取ってきたか知らないはずがないでしょうに。
正しい歴史を学んでください!!
トドコ様、いつも胸のすく正論をありがとうございます。


返信する
BB様ごめんなさい! (和菓子好き)
2018-11-06 22:34:35
トドコ様とBB様のブログを交互に読んでいて黙っていられないコメントを見つけ一言書かなくちゃと思い書いたのはいいのですがトドコ様のブログに入ったコメントと思い込んでいました。
本当に失礼をいたしました。
どうぞお許しくださいませ。
返信する
9せんち男になんの魅力が? (おとめ)
2018-11-06 22:39:27
真紅さん

仲良くする時間はとっくの昔に無駄に消えました。

お隣がシナチクとバ姦国である不幸。

つくづく日本が可哀想だ。

 中韓と隣り合はせる囚獄にあはれ日本の隠忍自重

真紅さんお一人でどうぞ雲古キムチをたんと召し上がれ。

日本に来るな!

日本人に近寄るな!



返信する
韓国人に言って下さい。 (普通のおばちゃん)
2018-11-06 22:50:13
BB様、皆様、こんばんは。
いかにもおつむの軽そうなタレントに相応しい、大ファンさんの登場ですね。
仲良くしたいとも思わないし、友達でいなきゃとも、
まともな日本人は思いませんよ。
散々煮え湯を飲まされて、たかり続けられるお人好しの日本人はもういない。
仏の顔も三度まで。
返信する
真紅さんへ (こうこ)
2018-11-06 23:01:05
その隣の国が何をしてきたのか、今なお何をしているのかを少しは考えられた方がいいですよ。

仮にあなたの隣人が、勝手にあなたの家の庭でバーベキューしたり、毎日騒音を流したり、郵便物を開けたり、配達された新聞を盗んで読んで地面に放置したりしても、隣人だからと仲良くされますかね?
返信する
そのTシャツ (マリア)
2018-11-06 23:08:26
そういうTシャツを堂々と着てるあたり
信じられない気がします。
見下してるというか。
韓国経済が悪いから、やたら韓国ブーム
再到来的なこと記事にしてる女性誌
多いけど、お金積んで記事にしてるっぽい。
台湾の方が何度行っても楽しいし
卓球の愛ちゃんの旦那さんみたく
心もイケメンが多い。
でも日本って、長者番付一位もsバンクの
社長だし韓国系に握られてるよね。
政治にも入りこんでる帰化人多いし。
返信する