BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

水俣は他人事? 皇太子殿下の「水の研究」

2018-06-21 | 皇室問題

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

皇太子の水会議での発言  

「世界保健機関(WHO)と国連児童基金(UNICEF)の調査によりますと,世界ではいまだに約7億4,800万人の人々に安全な水供給がなされず,約25億人の人々がトイレ等の衛生施設を継続的に利用できない状態にあるなど,大きな課題があります。また,台風,ハリケーン,洪水や津波,土砂災害など水に関する災害により,いまだに多くの人命や財産が世界各地で失われています。水に関して解決すべき課題は今なお大きく,多様であると言えます」

 

まるで、他人事。

水問題は、至近にあなたの妻も無関係ではありません。そして母も妹さんが第二の水俣と言われている企業・昭和電工のお方に嫁がれています。企業による水汚染では世界最大クラスの水俣病の元凶みたいなお方が、雅子妃の祖父。
皇后陛下の妹が、第二の水俣病を起こした企業の一族に嫁として入り込んでいます。

水を論じるなら、まず水俣に供養にいらしては、いかがでしょう。研究対象云々より、「心」の問題ではないでしょうか。

「台風,ハリケーン,洪水や津波,土砂災害など水に関する災害により」と列記されながら、企業による人為的水汚染をリストから外されているのはなぜでしょう?

また学習院は、皇族は政治学科に進まれるのが常なのに、史学科を選ばれながら、なぜ唐突に水のご研究を?

皇太子殿下は、国連における基調講演で、江戸時代の水運について述べていらっしゃいます。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/koen/koen-h18az-mizuforum4th.html

オックスフォード時代の、テムズ河の研究の延長線としてですが。
なぜ反日潘基文がいた反日国連で?
なぜ学習院史学科のお方が、オックスフォードで唐突にテムズ河の
ご研究でしょうか。

オックスフォードは雅子妃のハーバードと同じく、その英語力ではまっとうな入り方ではありえませんが。

上記宮内庁に記録されている「基調講演」の語彙も知識も、皇太子殿下の頭脳の範疇外だと思えます。
こんな「お飾り」は皇族には必要ありません、底上げしてまでの「知的水準」を国民は認めていません。

結局はその地位か、お金のもたらした「学歴」披露は貧相です。実力が伴っていないので、寒々しいばかりです。

 

皇太子妃雅子さまが、世紀の企業犯罪チッソに連なる不浄のお家の方であるということを、知らない世代が増えて来つつあります。

 

これを抜きに東宮問題は語れません。

 

まず、決して入内させてはならない女性がある悪しき勢力によって、宮中に
強引に送り込まれた、ということを知っていただきたいと思います。

 

雅子妃の出自の不適切と、入内のゴリ押し的経過は調べるに、さして困難を伴うでもない、客観的な事実です。
小和田雅子という、宣伝されていたほど優秀でもない、若くもない、海外経験も長く当然当時は浅からぬ男性関係(当時の記者によれば複数ある噂のうち確定は1人)も指摘されていた女性が、前代未聞のあり得ない入内をした、それも厳しく小和田雅子さんの入内を禁じていた昭和大帝の崩御を待ち構えていたかのように、ことはなされたのです。
歓迎されざる身を承知の上で奸計に乗った入内がまず、雅子妃の不敬。

基本的欠陥を承知で一人の女性に執着、自らの欲望を優先させた皇太子も同じく。
周辺も無論責任無しとはしませんが、触れません。焦点がぼけるので。
直接責任はご当人同士と、背後で画策して糸を引いた高円宮ご夫妻他に
その責めはあるでしょう。現在の東宮の惨状を招致したお一人が高円宮妃久子殿下であらせられるのに、ケロッとしたお顔で五輪の招致に功績ありとの評価を受けて
あちこち華やかにお出ましであることに、裏事情を知る人たちは苦い思いを
味わっていらっしゃるのではないでしょうか。

 

当時の皇太子に相応しいお相手はいらしたのです。恋情であるとかタイプであるとか、しもじものさもしい欲はお棄てになり、皇室大事に日本国大事に思われるなら、最適の
お相手がいらっしゃいました。人並みのことを要求なさるのなら、皇籍を
返上、人並みにご自身でお働きになり、思うままご家庭を大切になさればよろしいのです。
特殊な上にも特殊であり、それゆえ多大の特権も有しているご家族の一員としてとどまり、義務はないがしろに特権のみは最大限にお使いのお姿に、国民の心は
寄り添いません。皇室の求心力がなくなっていくことは、皇室衰退の最大要因です。

 

歪んだ出発点は、その後の悪しき結果を招き寄せること、当然の成り行きでした。

 

水俣病の家系に連なる女性を皇居に入れてしまったことが、どれほど重大な
取り返しのつかない過ちであったか、過去記事に詳しく述べてあります。

過ちは償われ、いずれは是正されねばなりません。

雅子妃と皇太子殿下は、供養と謝罪を秋篠宮ご夫妻におぶわせたきり、知らぬ顔は人間として許されることではありません。いったいどれほどの国民が、雅子妃の祖父の後処理という所業によって地獄の苦しみを味わわされ、命を断たれたか。苦しみは今なお、続いていることを知らない人も多いのでしょう。地獄は、いまだこの日本で続いています。

 

チッソ水俣の訴訟が行われたのは、あたかも皇太子ご夫妻のオランダ行きが発表となったその日です!

因縁因果のシビアさに身がすくむ思いがしました。

因縁因果と呼ばれるシンクロニシティはこればかりにはとどまらず、さまざまな現象として現れています。霊的な視界が開けた人たちには、お二人の不浄が明確に視覚化されているので、なおさらお二人の即位に強い懸念を抱いています。神事をきちんとなさっているなら、かくも浅ましい不成仏霊や動物霊に憑かれることはありません。

竹田某は、皇太子殿下が祈りに誠実だとぬけぬけとかばっていますが、誠実な祈りがかくも不浄を呼び寄せるものか。
式年遷宮における秋篠宮文仁殿下と黒田清子様の幾葉かのお写真に、捉えられた神霊の皆様方とは対照的で、より東宮との明暗を際立たせました。

 

大震災と津波の1ヶ月後の月命日に東宮で「お楽しみ会」を開いて一日中、はしゃいでいた恥知らずが皇太子殿下とその妃殿下であることを、日本国民の一人として憤りと共に恥じ入ります。本当にお振る舞いの数々が恥ずかしく、海外に対しても面を上げられません。

日本のマスコミは寄ってたかって隠蔽しますが、皇太子殿下の海外公務における
お振る舞いの拙劣さは目を覆うばかりです。即位され天皇となられれば、より
お振る舞いの幼稚なさまを、国民は目にすることになるでしょう。
しかし、即位したらもう地位は不動で引き返しはありません。
だからこそ、天皇陛下はというより皇后陛下は「生前退位」という憲法違反を
犯してまで、即位を急がれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

チッソ水俣病に関しても、国民は知らねばなりません。
伊勢神宮の式年遷宮、出雲大社の大遷座が重なる今年を契機に、光が
闇をあらわに見せる時代の幕開けとなりました。

 

 

 

 

 

「水銀に関する水俣条約外交会議」の開催 | 外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/page3_000317.html

 

 140カ国 800人が参集

 

世界はいずれ知る、日本の皇太子妃の祖父の存在を。
その方が日本国の皇后? あり得ない現実、でも迫る現実。

 

 水銀に関する水俣条約外交会議 - 熊本県庁
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&cd=2&ved=0CDYQFjAB&url=http%3A%2F%2Fwww.pref.kumamoto.jp%2Fsite%2Fsuiginjoyaku-gaikoukaigi%2F&ei=qEtPUvDUDeKoiAfjz4FY&usg=AFQjCNGBi9WXZWIz3yZtklfjdR9iDaXAgw&bvm=bv.53537100,d.aGc

 

日本は、水銀の汚染による健康被害や環境破壊を引き起こした水俣病の経験を踏まえ、世界各国における水銀汚染対策の強化を進めるべきとの立場から、国連環境計画(UNEP)が進める国際的な水銀の管理に関して法的拘束力のある文書(条約)を制定する議論に積極的に参加してきました

 

韓国でも水銀汚染が問題に。http://www.logsoku.com/r/oversea/1296217437/ID:GaUXBv3m0
【韓国】 水銀など 猛毒廃水 2万トン排出、貴金属業者 24社を摘発 記事入力 : 2013/06/15 10:48 
水銀は 基準値の 3687倍超

廃水 排出設備を 正常に稼働させないなどの方法で 基準値の 3687倍に達する 水銀を含む 猛毒性の廃水を排出していたとして、貴金属関連企業 24社が 相次いで 摘発された。

 

第3の水俣病を起こすな。

雅子妃の祖父・江頭豊の所業を忘れ去ってはならない。 

 

 

 

 

 

秋篠宮ご夫妻の慰霊。被害者の方々ともお会いになりお話をなさる。

 

界的大問題になりつつある水銀汚染に、雅子妃の母方祖父が元凶として関わっている事実を、隠蔽してはなりません

隠しても世界はいずれ、気づきます。即位後は特に。

 

 

チッソ水俣病の後処理で冷酷だった江頭豊氏とその孫娘、(当時)小和田雅子氏。

江頭氏は後年、東宮御所に入り浸り。御所に急遽しつらえられたエレベーター、バリアフリー工事は高齢の江頭氏のためではなかったでしょうか。

 

世界に対して恥になろうとも、広く知らしめ、国民は認識すべきことです。それを明らかにすることで、雅子妃入内があり得べからざることであったことが明るみに出るであろうし、あってはならぬことがあったのなら、それは時をかけても是正されねばなりません。
遅きに失しましたが、でもやらぬよりはマシです。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和電工事件、福田赳夫、関連記事 (伊藤知昭)
2018-06-21 10:23:24
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

BB様 御教示の核心事案。
順不同で貼らさせていただきます。

[ 皇后入内と GHQ  ]  2018年03月24日 00時39分49秒  BB の覚醒記録
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/81a2ae347248ba0fb7ed66d257c112bb

恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させてください。

[ 参謀第2部 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E8%AC%80%E7%AC%AC2%E9%83%A8
(英語版はありません)

GHQ の諜報部門。
時代は前後します。

[ キャノン機関 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E6%A9%9F%E9%96%A2
(韓国語版はありますが、英語版はありません)
[ 秋丸機関 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E4%B8%B8%E6%A9%9F%E9%96%A2
(英語版はありません)
[ 総力戦研究所 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E5%8A%9B%E6%88%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
(英語版はありません)
[ 昭和電工事件 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E9%9B%BB%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6
(英語版はありません)

戦前から米国は占領後に備えて画策。
そして戦後まもなく福田赳夫が絡む疑獄。

[ 福田赳夫 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E8%B5%B3%E5%A4%AB
[ Takeo Fukuda ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Takeo_Fukuda
[ 昭和電工 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E9%9B%BB%E5%B7%A5
[ Showa Denko ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Showa_Denko
[ 第二水俣病 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%B0%B4%E4%BF%A3%E7%97%85
[ Niigata Minamata disease ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Niigata_Minamata_disease
[ 水質汚濁 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B3%AA%E6%B1%9A%E6%BF%81
(英語版はありません)

福田赳夫元総理大臣は水俣病熟知していた筈。
小和田恆氏の娘が誕生したのは地震の半年前。

[ 新潟地震 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%9C%B0%E9%9C%87
[ 1964 Niigata earthquake ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/1964_Niigata_earthquake
[ コンビナート ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%88
[ Conbine ( enterprise ) ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Conbine_(enterprise)
[ 田中角栄 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%A7%92%E6%A0%84
[ Kakuei Tanaka ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Kakuei_Tanaka
[ 阿賀野川 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E8%B3%80%E9%87%8E%E5%B7%9D
[ Agano River ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Agano_River

田中角栄は失脚。
小和田恆は福田赳夫の部下。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
女の子が亡くなった高槻市は辻元清美の選挙区、コンクリートプール、水、腐 海の王子 (5)
2018-06-21 22:20:04
見事に繋がっていてゾッとします。何故死ぬのはいつも優秀な日本人の子なのでしょう?中国では、今回の地震に祝電を送った人が多数いたとも聞いています。
ムズい (クララ)
2018-06-22 01:56:32
漫画を読もうとおもったらなぜかこのブログにたどりついたんですけど水俣病って昭和の時代ですよね?だったら皇太子やまさこさまの責任より昭和の天皇?の道義的な責任のが大きいんじゃないです?まだ中学生なんで歴史とかよくわかんないけど。
クララ様へ (哲弥)
2018-06-22 02:30:36
水俣病で雅子妃の祖父、江頭豊のしたことをまず調べてから書き込みましょうね。
ユージン・スミスというカメラマンが何をされたのか?あと昭和天皇は水俣病に関係ありません。
江頭豊を東宮御所に滞在させるため、どれだけの税金を使ったのかも調べてくださいね。
その上であなたがどう感じるのかぜひもう一度コメントを書いてください。
中学生の柔軟な思考なら、様々な情報を得られるはずです。
水俣病は人災でそれを隠蔽しようとしたのは誰だったのか?いまだに水銀汚染で苦しんでいる患者がいる現在進行系のことです。
皇位は秋篠宮殿下同妃殿下へ (美しい日本)
2018-06-22 02:36:39
BB様  こんばんは

昭和天皇の意に背いて、崩御後にあり得ない入内を進めた人たち。
昭和天皇に対して、 “ 不敬 ” にあたるのではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【6月19日の筆頭宮家と末端宮家】

秋篠宮殿下は19日、広島市の平和記念公園を訪れ、小雨の中、原爆慰霊碑に花を手向け、犠牲者を悼みました。
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1529600853207.jpg

一方、高円宮妃久子さん(日本サッカー協会名誉総裁)は19日、
ロシアのサランスクで行われたFIFAワールドカップ、日本対コロンビアの試合を観戦しました。

皇族によるロシア訪問は、1916年以来102年ぶりとなるようです。

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1529600873012.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1529600885123.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1529600902921.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1529601029900.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1529601042479.jpg


2002年のサッカーワールドカップ。
日本単独開催のはずが、日韓共催?になりました。

日韓共催については、小和田恆さんが「日韓フォーラム」で最初に提案し、
その後、河野洋平さんが推進し、高円宮夫妻が動く事で開催にこぎ着けたと言われています(朝日新聞の故若宮啓文さんも共催を推進する内容の社説を書いたとか)。

共催とは名ばかりで、
韓国はワールドカップスタジアムの建設費も捻出できないという事で、
日本が負担することになりました(既にチケットなどが販売されていた時期であり、建設が間に合わないとなると、日本にも影響が及ぶので)。

そして、金を出さず、日本におんぶに抱っこの韓国は、ワールドカップの表記を「日韓」ではなく「韓日」にするように、厚かましくも言ってきたようです。
1つの国としてもホスト国としても失格ですね。
【 助けない・教えない・関わらない 】


皇室やその周辺には、日本の国体を毀損するような人たちが蠢いているようです。
返信はや("⌒∇⌒") (クララ)
2018-06-22 03:46:48
哲弘さんへ→おじいさんが社長だと孫も悪いってことです?なんか天皇って大変なんだね…私はじいちゃんが教師で天皇は悪人って口ぐせ(認知症)お兄ちゃんが小林よしまさ(天皇好きな人?)ファンでよくケンカしてたけどはたしてどっちがただしいやら?私は将来水樹奈々さんみたいな声優目指してるからあんまり政治のことは関係ないけどこういうブログたどりついたのもなんかの縁かな?
豊中も (あん)
2018-06-22 05:57:29
豊中の市立小学校や中学校、こども園全85校園内のうち8割近い66校園でブロック塀が、建築基準法に違反している可能性があるそうです。

天は見ているとしか思えないのですが。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000582-san-soci
クララ様、本当に中学生? (哲弥)
2018-06-22 10:06:59
私への返信で「哲弘」とお書きですよね?
同じようなミスを何回もこちらのコメント欄でされているのですけれど。別HNの方で。
테츠히로=哲弘で韓国でありきたりな名前なんですよね。
それと木曜日の深夜に連投出来る中学生ってちゃんと学校に通えていますか?
設定で、水樹奈々好きの中学生ねえ。何年世間の流行からずれているんでしょう?彼女が声優でピークだったのは10年前ですよ?歌手で紅白に出ていたのさえもう5年以上経つのでは?
そして小林よしのりの全盛期は20年以上前なのにお兄さんがハマっているのですか?
認知症の祖父がいる中学生設定ですか?
もう少し頭を捻りましょうよ。名前のミスは露骨に誰が書いているのか解りますよ。クララさん。
ご苦労様。 (アン)
2018-06-22 13:15:33
どんな目的があるのやら。金の為かもね。日本を破壊したいのですね。せっせと記事を書いてご苦労様。
今度はアン?wwww (ピンカートン)
2018-06-22 15:28:28
名前を変えては、いやがらせ。
記事に述べられていることに反論する知識も論理もないままに、幼稚なこと。

どんな目的があるのやら。金の為かもね」。日本と皇室を破壊したいのですね。せっせと、幼稚コメを書いてはい、ご苦労さん。