過去記事の復刻です
短期間の激ヤセと激太り、とりわけ皇太子殿下のこの間のお誕生日会見のときの
ガリガリだった愛子さまが、最新の画像つまり5ヶ月後には激太りとか・・・・
医学的にあり得るのか・・・
読者には専門医の方もいらっしゃるので、再度お訊ねします。
成長過程に問題のある児童に適切な療育を与えないこと。
体重の増減が異常な摂食障害の子を、単にダイエットとか食欲不振と言い繕って
病院に入れないことなど・・・・児童虐待になりません?
下は、2014年頃。
そして・・・・・
皇太子さまの57歳の誕生日のときの画像。
↓
最新画像がこれなんですが、ガリガリ状態からわずか5ヶ月あいだでこれだけの回復を見せるものなのでしょうか? ↓
読者様である医師の方は「あり得ない」というご意見でしたが。
ヒアルロン酸で顔を膨らしたか、あるいは?
影武者説は突拍子もないようですが、愛子さまの幼児期・・・沖縄のマメ記者訪問の時皇太子殿下が手を繋いでいた愛子さま、あれは歴然と影武者です。
そういうことをやる素地がその頃からあるので、疑われても仕方がないでしょう。
いつも引き合いに出すのですが、べルギー王室の場合は王子の発育上の問題を国民に率直に語り、国民もあたたかく見守っています。
発達障害の率直な告白 ベルギー王室 ←いずれ復刻します
それを皇室では、やれ愛子様は大人でも読み下せない御堂関白記を読まれ感想文を書かれたの、英作文が見事の、末は東大のと。
御堂関白記。
たとえ現代語訳でも中学生に読解は、超無理。優秀アピールをやり過ぎて、愛子さまを追い詰めたのかも。
皇太子ご夫妻は国民に率直に明かされ、適切な療育を施して差し上げれば国民はむろん、応援したし、ご本人も遅刻早退、不登校の常習とはなっていらっしゃらなかったのではないでしょうか。
それを、あろうことか女性宮家創設の上、愛子天皇擁立の動きとは。
狂ってませんか。
中等部ご入学
唇脇のつば
以下は高等部ご入学
以下が中等部ご入学
有名な「あじがどごぜばず」
蝶になったり、蛹になったり、奇跡の急激変化、愛子さま 《転載ご自由に》
この御方を将来の天皇とする動きあり。
めあわされる伴侶が実質的実権を握ることになり、非常に危険です。
それが由緒正しい男子とは限らないこと、キム小室氏を見れば容易に想像がつきますね。
ありとあらゆることが行われ得るのが、平成以降の皇室です。
女性天皇擁立につながる女性宮家の創設は、皇室滅びの道への第一歩。
安倍総理は明確に反対表明をしています。
政権が変わる気遣いは当分ありませんが、総理によっては危うげです。
明治天皇と孝明天皇のDNA鑑定をシッカリして頂き親子鑑定をすれば良いだけです。
まずは旧宮家のDNA鑑定をシッカリして頂き、血筋のシッカリしている旧宮家中で相応しい方を復帰させて、明治天皇大室寅之助説を検証することが宮内庁皇室の偽者皇族の疑惑を検証して、日本の未来を正しい方向に軌道修正して浄化することに成るのです。
そんなに政治カテに残りたいの?ふ~ん
日に3万、4万アクセスが有るときもランキングに置いてなかった。頼まれても。
いったんフット置いて、また外された、
読者からの熱望で復帰しただけ。
アフェリエイトで小遣い稼ぎしてるわけでもなく
あんたみたいに下卑た人の発想ではBB像は視えないわね。
ゲスな性根の人は相手までゲスだと思うのね、弥生さんとやら、小汚い性根よね、あんたばっちーわ。卑小で、ネットに湧く蛆虫だあんただわ。
https://andyalonso.livejournal.com/386.html?page=3
記事のタイトルも物事への着眼点もまたその切り込み方もBB様らしい独特の感性があります。
意図的に文体は、変えてバリエーションを付けられますが、BB様は、弥生様が仰るような安易な読者への人気取りやランキングを意識しての記事は書かれません。
ご自身の時間を削って、無償でこのブログを続けてこられたBB様の動機は、ブログタイトルに記されている通り『覚醒』であり目覚めた者の意識の成長の『記録』なのです。
そのブログ主の純粋な動機が、読者に伝わりブログタイトルのような目覚の体験を多くの読者が実感してきたのです。
そしてその読者の成長が発信者にもさらなるフィールドバッグとなり共に成長してきたのがこの『BBの覚醒記録』だと思います。
プライベートの時間がブログ記事に取られ、生活に支障をきたすと幾度となく悲鳴をあげられるBB様を無理を承知で引き留めてきたのもBB様の記事によって目覚めたことに感謝する定住読者の面々です。
また厚かましくもブログランキングへの復活をお願いしたのは、わたくし、みぃです。
政治ブログランキングを楽しみにしているの
人には、出来る事と出来ない事があり、能力も人によって様々です。
地上波ではけっして語られない日本人が知るべき日本の真実を巧みな文体と先を読む優れた嗅覚で文章にできる能力のある人がどれ程いらっしゃいますか。
その点でBB様は優れた逸材だと思います。だから少しでも例えどのくらい限られた期間であろうとも多くの人の目にBB様の記事が触れて欲しくてわたしがランキングの復活をお願いしました。
(復活を喜ぶ皆様のコメントもあがっております)
弥生さんとやら、BB様のブログに対してのあなた様のゲスな批判は、そのままあなた様のゲスな心の映り込みかと思います。
あなたの文章とその文章からただよう物が、おっさん臭なんですが…
アクセスがピークにあった頃、何度かランキングに置くことを勧められても、多くなりすぎると読者の質が落ちコメント欄も荒れるから、として拒否していらっしゃいました。
ただ読者の方から求められ、皇室問題を保守ブロガーの人に知って欲しいからランキングの片隅にでも置いておこうか、と。
また過去記事の復活をこれからしていく、とおしゃっていて愛子さま問題もその一環です。
愛子さま話題なんて全く旬でもないし、それでランキングが上がるなんてことないでしょうに。
それに、アフェリエイトでお小遣いを稼いでらっしゃるわけでもなし、政治組織に所属してらっしゃるわけでなし、ラキングが上がろうと下がろうとBB様個人に何の益もありませんが?
あなた、ないことないこと喚いて撒き散らした精神病の身障者手帳持ちの占い師、伏⚫こと大分市在住(鹿児島は偽り)伊藤⚫さんか、そのお仲間の元ヒーラー堀⚫さんですか?
https://andyalonso.livejournal.com/386.html?page=6
近況と昨年写したというかお写真が、某所に時どきアップされてますよ、お二人とも。
天皇退位をきっかけに知っておきたい!
皇位継承問題でよく聞く「男系天皇」とは?
国士舘大学政経学部政治行政学科特任教授
百地 章 氏
http://ugopan.net/news47b.html
卑俗なコメントが、腐志身テイストで、彼の屈折したイヤらしさを感じるのですが、
気のせい?
腐志身(インチキ占師)が、昨年ネット上で起こした騒ぎ(事件性あり)を見ると、
自己顕示欲が極度に強く
また、お金に対する汚さも
KK母並みの人物だというのが分かります。
借金踏み倒しの金額も、両者似てますね。
ブログランキングの上位になると、
注目度が違いますし、
アフィリエイト収入も少しは上がる可能性があります。
彼は、
BB様の働きを見て、悔しくてしかたないのでは。
㊟【BB様はアフィリエイトは、なさっていません】
昨年、
BB様のブログ記事をまとめて、それを出版する話が上がりました。
それについても、
インチキ占師は、異常ともいえる(セーシンは異常らしい・・)過剰反応で、
捏造攻撃を仕掛けていました。
これなど、正直な所意味が分からないのですが、
可能性として、本を出版出来て、印税も入ってくる事への嫉妬があったのかもしれません。
《時を斬れない》ブログでダヤン(腐志身)は、将来本を出版したいと、
身の丈に合わない願望を綴っていました。
箔を付けたかったのでしょう、有名作家(故人)の甥っ子という、血縁関係の詐称もしていました。
詐称に関しては、これだけではないのですけれど・・・
最後に一言。
【(腐志身)こっち見んな!!】