BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

困った時の韓流頼み 左翼紙定番 朝日新聞

2019-06-04 | 売国奴

韓流、SNS世代が「第3の波」 訪韓日本人が過去最多

6/4(火) 15:15配信    

    

 

 日韓の外交関係が徴用工をめぐる問題などで「過去最悪」ともいわれる中、今年3月、日本から韓国を訪れた人が約37万5千人に達し、月別では1965年の国交正常化以来、最高を更新したことが韓国観光公社の調べでわかった。SNSを通して韓国のファッションや食文化に親しむ10~20代の女性たちが、政治の壁を越えて交流を支えている


 1日、観光客でにぎわうソウル・明洞で、熊本県合志市の石川愛奈さん(23)と貴島小百合さん(23)がスーツケースを押しながらホテルを目指していた。道に迷うとスマホの地図アプリを道行く人に示し、身ぶり手ぶりで教えを求めた。
 「韓国に来るのは3回目だけど、親切な人ばかり。国同士難しい問題はあるのは知っていますが、全然気になりません」
 2泊3日の旅の目的は「服とコスメの購入」。お目当ての店はインスタグラムで調べてきたという。
 同じ明洞で「黒糖タピオカミルクティー」で有名なカフェで並んでいた愛知県の天野花香さん(20)は、両親を誘って1泊2日で韓国に来た。「韓国はインスタ映えするおいしいものがたくさんあって、学生のこづかいで買えるかわいい服があるイメージです」
 韓国観光公社によると、最近の日本からの観光客の主力はこうした10代、20代の女性という。これまでの過去最高は12年3月の約36万700人で、このときは中高年の女性が主力。公社のハ・サンソク日本チーム長は「政治に影響されない若い日本の女性が、新しい韓流ブームの影響を受け、韓日関係が梗塞(こうそく)状態にもかかわらず、こぞって韓国を訪れている」という。

・・・・・ここまで

 

あれほど露骨な反日グループ「防弾少年」コンサートに群れる低能がいるぐらいだから(在日が多数いるとしても)、いつの時にも思考力のない人達はいるでしょう。それを、あたかも日韓関係に国民間の関係は良好であるかのよなすり替え。韓流はこんなに人気がある⇒だから日韓に問題など存在していない。

それにしても、左翼紙の取材にフルネームまでさらしての、知性低いコメントを出す女性たちの素性って、単なる浅慮なのか確信犯なのか理解に苦しむところではあります。

「国同士難しい問題はあるのは知っていますが、全然気になりません」と言ってのける知的レベルが何とも。「国同士難しい問題はあるのは知っています」と言っていますが、きちんと知っていたらこうはなりませんね。少なくとも、取材であっけらかんと名を名乗ったりはしません。恥ずかしいという意識が働くだろうからです。まっとうな知力を有した日本人なら。

熊本県合志市の石川愛奈さん(23)と貴島小百合さん(23)やら、愛知県の天野花香さん(20)やら、実在なんでしょうか?????

それにしても朝日新聞、「梗塞状態」って何? 脳梗塞じゃあるまいし。「閉塞状態」と言いたいのでしょうが、朝日記者って悪文も定番。
「天声人語」が受験問題の定番として読まされた時期があるようですが、日教組のアカ教師がまだ全盛だった頃なのでしょうね。

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いけれど (小雪)
2019-06-04 20:57:07
ここでこんなこと書いたらあれこれ言われて怖いけど((( ;゚Д゚))) 両親とも日本人でこれまでは韓国に行ったことがなかったんですが先月二度行きました、感想は思ってたよりずっと良かったですよ( ´∀`) 食べ物も私にはあいましたし、色々な問題はあるけど憎しみや怒りだけではなくそれでも私は仲良くしていけたら良いなと思ってます。 批判や低脳や在日や色々な言葉が投げつけられるかも知れませんが、また行きたい場所だと思いました。
返信する
強姦発生件数アジア1位、故に姦国とも揶揄 (美しい日本)
2019-06-04 23:10:18
BB様  こんばんは

韓国の性犯罪は、年々増加傾向にあるといいます。
若い女性だけでなく、幼児からご年配の方まで、注意が必要です。


レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位!子供標的
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6860946.html

韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上
https://www.news-postseven.com/archives/20121118_154078.html

《ご参考に》
吉田康一郎氏 ツイッター
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/959236973251538944?ref_url=https%3a%2f%2fmoyarin.com%2f7204.html


https://twitter.com/tane1251/status/961058765377187845?prefetchtimestamp=1559652757949


女性に人気の韓国旅行は実は危険だらけ!最低限、注意しておきたい11のこと
https://travel0727.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AB%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%97%85%E8%A1%8C%E5%AE%9F%E3%81%AF%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91%EF%BC%81%E6%9C%80%E4%BD%8E%E9%99%90%E3%81%AE/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10~20代の若者(主に女性?)は韓国に対して、比較的好意的なのだとか・・・

若者は「親しみ」、年配は「嫌い」…韓国への世代間ギャップ
https://www.sankei.com/life/news/190603/lif1906030002-n1.html
返信する
バカにつける薬 (ピンカートン)
2019-06-04 23:49:46
観光でカネ落としてくれる日本人には優しいさ。
「私は日本人ですが」「両親は日本人です」は、バカの定番せりふ。
返信する
領土 慰安婦 徴用工 (moon)
2019-06-05 00:14:43
この3つの大嘘を韓国がつき続けている限り、仲良くなどありえない。韓国客でカネに愛想笑いされて騙されている貧弱な脳の情けなさ。
でも一定量このてのバカは尽きない。
国の問題は問題、個人は別とほざく白痴も絶えない。愚民は常に一定量存在、自分のIQが異常に低いことにも気づかない。
返信する
怖くないよ、小雪ちゃん♪ (猫パンチで日本再生)
2019-06-05 01:13:49
>食べ物も私にはあいましたし

…よ、よかったね(棒)

>色々な問題はあるけど憎しみや怒りだけではなくそれでも私は仲良くしていけたら良いなと思ってます。

うんうん、人類皆兄弟!罪を憎んで人を憎まず!
涙ちょちょぎれるね😢うんうん。
小雪ちゃんの脳内フラワーガーデンには、色んなお花が咲いてそう♪

>また行きたい場所だと思いました。

今度行く時は、是非骨を埋めるつもりで行ってほしいな♪

ブサイク朝鮮オス、いえイケメン韓国紳士たちとの「スリリングでちょっぴり激しい恋のアバンチュール」を是非楽しんで❤️

前も後ろも、は定番。フィリピンのセブ島で日本人女子大生がバ韓国人男2人に犯されて、血みどろの裂傷を負ったの。
まぁ最後は、暴言吐かれて顔にキムチ臭い唾吐きかけられて終わりかな。

警察に逃げ込んでも、日本人なら助けてくれないよ? 「このメス豚が!」で終わり。結局日本大使館に逃げ込むしかない。

ドキドキワクワクするね💓

じゃあ小雪ちゃん、さよなら!
返信する
やっぱり (小雪)
2019-06-05 08:30:09
やっぱり色々書かれましたねw
憎しみで凝り固まった人達の反応はだいたい予想していましたw そうですね、楽しんで行ってきます!
日本と韓国、国家と国家の関係とは違う市民のレベルの交流、憎悪やひねくれは捨てて、今後の関係が更に発展するように願います☆

猫パンチで日本再生さんの(涙がちょちょぎれる)
(アバンチュール)とか何となく世代というか私のお母さん世代なのかなと感じましたが、自分の母親がここまで憎しみや怒りにとらわれていると仮定したら悲しくはなります、でもそうじゃない人もかなり多いし、私は希望をもって両国関係を見つめていきたいですね★

※韓国料理美味しいですよーー 新陳代謝もよくなって中年太りも解消ですよw

憎しみにとらわれている間は不毛なやり取りになると他の方にも失礼かもしれませんのでこれにて失礼致します☆
返信する
最初から最後まで (真生)
2019-06-05 11:50:06
口にキムチ、頭に💩を詰め込んだ小雪。

国家間と個人間が同じなのも解らず。国家は個人の集積でしかないのだから。

憎しみではなく批判と防衛だということもわからない、哀れな腐乱脳よ。
返信する
本性現したね、小雪ちゃん♪ (猫パンチで日本再生)
2019-06-05 15:38:09
脳ミソならぬ脳グソ詰まってる小雪ちゃん♪
真正様の言葉も理解できないんだろうな♪

>そうですね、楽しんで行ってきます!

是非楽しんで来て!!
記事中のオネーチャンたちと一緒にバ韓国行って、戻って来ないでね♪
情熱的な韓国男子と寒流ドラマのような恋、ああ、愛しの君にメロメロぞっこん首ったけw

>憎しみで凝り固まった人達
>憎悪やひねくれ
>憎しみや怒りにとらわれている
>憎しみにとらわれている間は

「憎」を4回も使ってるわけ。
日本人への根拠のない憎しみ逆恨み、嫉妬羨望コンプレックス、これらがDNAに染みついた朝鮮人みたいだねぇ。

日本人は元々朝鮮人に憎しみなんてないよ?
どうでもいい存在だもん。
日本人が持つ憎しみは、朝鮮人の実情を知っての憎しみ。
😾👊🏼猫パンチの朝鮮観:
嫌韓→憎韓→◯韓→疲韓 今ココ

早く「無韓」になりたいな〜。

>今後の関係が更に発展するように願います☆
>私は希望をもって両国関係を見つめていきたいですね★

小雪ちゃんって、周りの友達にない事ない事悪口言いふらして、借りたお金も返さず何でも借りパクしまくって、腹いせに暴力も振るう、こんなクズ友達とも仲良くできるんだ〜。やっぱり涙ちょちょぎれるよ😢w
私だったら絶交するな〜😤

>私のお母さん世代なのかなと感じましたが

小雪ちゃんみたいなナウなヤングwとおしゃべりする時は、鉄骨飲料とリゲインは必須♪ 黄色と黒は勇気の印♪
SUNTORY 鉄骨飲料 30秒×4
https://m.youtube.com/watch?v=6mrRsCb81_8
三共 Regain 30秒×7
https://m.youtube.com/watch?v=746v_877dzI

ウーパールーパーとエリマキトカゲにエサあげなきゃ♪
そうそう、バ韓国にナタデココある?どうでもいいけどw
・・・・
って、バブル期は学生で、バブルを知ってるようで知らない微妙な世代だわ!!

>韓国料理美味しいですよーー 新陳代謝もよくなって中年太りも解消ですよw

残念でしたw 私太ってないから♪
激マズ朝鮮料理なんて全く興味ないし食べたくもないw

んじゃ、バイバーイ👋🏼😉
返信する
訂正 (猫パンチで日本再生)
2019-06-05 19:55:53
真生様のお名前を間違えておりました。

誤:真正 → 正:真生

お詫びして訂正致しますm(_ _)m

返信する
Unknown (文鳥モモ)
2019-06-05 22:09:05
BB様 いつも素晴らしい記事の数々、勉強させて頂いております。ありがとうございます。小雪様というお方の記事を読んで、疑問に感じたので?少し書かせて頂きます。記号や顔文字の使い方、本当に20代ですか、どうみても今時ではないです。30代は越えられてますよね?確かに10代で韓流、寒流??は一部にコスメなど流行ってますけど。賢い歴史きっちり学んでいる子には好きだとは聞きません。見識がない人か、左翼脳なのか、よっぽど台湾の方が流行ってます(笑)台湾も中国から色々わいてますけど。
韓国好きとか、今の政治状況みてよく言えるなーと好きにはなりえないでしょ(笑)隣の国とは思いたくないし見たくないです。
返信する