BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

青森私立松風塾というバカ高校

2019-07-28 | 売国奴

▼青森私立松風塾高校 韓国への修学旅行中止

https://www.sanspo.com/geino/news/20190726/sot19072617030013-n1.html

松風塾高校によると、23日の職員会議で中止を決定。同校は日韓交流などを目的に1975年からほぼ毎年修学旅行で韓国を訪れ、現地の高校生とマンドリン演奏などを通じて交流してきた。成田博昭校長は取材に「非常に残念だが、生徒の安全を第一に考えた」と話している。

・・・・・・ここまで

 

 

松風塾高校の決断を英断と評価する人たちもいるようですが、いえ去年までは「日韓交流」とやらで、生徒たちを韓国に引き連れて行っていたわけでしょ?

民団に表彰された松風塾高校の成田博昭校長にうかがいます。韓国でマンドリンをかき鳴らしたら、盗まれた竹島が戻って来るのですか? 韓国人たちが慰安婦と徴用工について大嘘をつくのを止めてくれるのですか?

 

今まで40年間「日韓交流」をやられて来て、その交流の結果が現在の最悪の日韓関係なのですが?

生徒たちは、青森ーソウルの空路活性化のための捨て石みたいなもので犠牲者でしょう。

 

 

 

韓国に引っ張って行かれた生徒たちのその後の精神形成を思うと慄然とします。これが全国各地の学校で行われて来たことなのです。

久留米市立高牟礼中学校の先生たちは、今でも生徒たちを韓国へ引き立てて行きたいのでしょうか。ここの前校長、小深田喜代枝氏は過去に同校で強引に行われていた韓国への修学旅行や、他に中国への児童たちの引き連れなど、いまだ反省はなさっていないでしょうか。

以下は敬和学園高校(新潟市)で修学旅行前に生徒たちに配布された訪問先「資料」です。

 


他のアカバカ高校、

帝京長岡高等学校、千葉県立松戸国際高校 、滋賀県立国際情報高校、  新潟中央高校 、鳥取県立西高校、兵庫県立大学附属高校、智弁和歌山 ・・他多数の訪問先は独立記念館、西大門刑務所歴史館、安重根義士記念館  戦争と女性の人権博物館、日本軍『慰安婦』歴史館などなど。

反日・自虐思想を植え込むための場所ばかり。

 

以下は2005年の記事で、リンク切れしていますが当時のソウル市長が日本からの修学旅行生について述べた談話です。

ソウル市長「日本の修学旅行生に独島領有権や、日帝の残虐性を学ばせる計画だ」 『ソウル市、歴史歪曲教科書採択阻止寄付金を伝達』 聯合ニュース( http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050803/030000000020050803121802K7.html

あろうことか、小学生を韓国に市税を使って送り出し「交流」をさせていたのが、宇和島市と豊橋市です。

中学生への洗脳教育としては久留米市立高牟礼中学校が公立校でありながら、朝鮮総連の人を授業に呼んで日本がいかにひどかったかという内容で授業、女生徒にはチマチョゴリを着せ感想文を書かせていました。こんな教育を受け続けてきた生徒たちが、どんな思想を持つ日本人として大人になって行くのか、由々しきことです。

高校生の場合は、全国に枚挙にいとまがありません。
現在は日韓関係に鑑みて自粛していても、過去に「前科」がある学校に関しては、今後も要注意です。左翼教師たちの動向も。

前・久留米市立高牟礼中学校、現久留米市立京町小学校の、小深田喜代枝校長に告ぐ

2018-01-28 

 ある異常な小学校HP 福岡県久留米市立京町小学校

「ホワイト国」外しの追い風になりそうです。
東京五輪ボイコットをもっと熱く盛り上げてください。

修学旅行で韓国に落とされるお金は、一校につき結構な金額になります。反日国に引き連れていき捏造史観を植え付けられるより、普段から災害時の日本に義援金が多く、親日的な台湾に恩返しに行きましょう。日本は台湾を独立した一国だと認めているという意思表明としても。

 

韓国側、派遣取りやめ通知 長崎県との交流事業 中止相次ぐ

長崎新聞

>佐世保市国際政策課は「このような時期だからこそ実施したかったが、受け入れ側の気持ちも大切にしたい」としている。

・・・・脳にウジが湧いています。佐世保市国際政策課。児童の身体的精神的安全より自分の思想が大事。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

末筆スレチですが、「京都アニメーション」への支援呼び掛けに応じてくださった方々、ありがとうございます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、入院なさっている方々の一日も早い回復をお祈りします。心に受けた傷も大変なものでしょう。いつかまた平穏な日常に戻られますように。

なおNHKの中韓寄り偏向体質告発のパブリック・コメントは、今月末が締切です。

NHKの不正放送を、パブリックコメントで告発しよう!! 【緊急拡散希望】


個人情報の書き込みは不要です。

 https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209349&Mode=0

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうこ)
2019-07-28 01:22:15
こんばんは。
この学校って、皇居に勤労奉仕に来る学校ですよね。
一見、勤労奉仕と反日が矛盾しているかのようですが、前天皇夫妻は反日ですから、矛盾はないのか。
今上は反日云々など考えることができない暗愚ですから、親と同じようにしていくでしょうね。

全寮制の学校で、どんな思想を植え付けられているんだか…。
返信する
Unknown (洋楽ファン)
2019-07-28 03:02:38
日本全国にこのような高校は少なくないのでしょうね。
ある意味洗脳されているのでしょう。
先程ツィートを見て本当に驚きました。
こんなことゆるされるんですか?日本の高校生の野球大会ですよ。京都大会で見れませんが、見られた方が報告してくれればいいのですが。↓

【高校野球】明日決勝を戦う京都国際学校(韓国語必修)、校歌が全ハングル歌詞だと話題に | まとめまとめ matomame.jp/user/yonepo665…
何‼︎この気持ち悪さ( ゚д゚)
返信する
Unknown (田舎神主)
2019-07-28 07:04:32
文在寅が大統領でよかったと思います。ある程度予想していましたが、あまりの酷さにとうとう我が国の人も一部を除いて目を覚ましましたか。
返信する
洋楽ファン様ご指摘の高校 (みぃ)
2019-07-28 08:42:45
元々朝鮮学校のようです。

東山区にありますね。京都駅から東に向かい山の手にある高校ではないでしょうか。

京都駅から南の九条にかけて、そしてそのまま東に向かう一帯は、朝鮮人が大勢住み、治安の良くない場所と言われています。日本一大きながあることもあり、密入国の朝鮮人が多く住み着いたのでは。

日本人も受け入れるので国際学校という名称にしたのでしょうが、帰化した朝鮮人のことではないでしょうか。

返信する
女が胡座をかく国 (おとめ)
2019-07-28 11:03:38
日本の親たちは、胡座をかかされている娘たちの姿を下品と感じないのだろうか?

あの国はチマチョゴリの下はすっぽんぽんです。

立て膝をしてちらりちらりとぼぼを覗かせる国なのです。
胡座をかかせて全開のぼぼを想像させる気持ち悪さ。

日本の親たちは何故見て見ぬふりをするのか?
もしかしたら、子供も親も全員が朝鮮人に入れ替わっているのかも?
返信する
KILLって(呆れ) (都鳥)
2019-07-28 13:12:33
BBさま、皆さま、こんにちは。

暑い日が続きますね。
お身体、お気をつけくださいませ。

今回のBBさまの記事内の写真を見て驚いております。
今に始まったことではありませんが、過激で野蛮な民族です。日本人に来るなというのはまだしもKILL?
こんな国へ本当に行きたい?と高校生たちに聞きたいです。

ただ、まだ十代の高校生には大学進学やスポーツやら将来のことでそこまでの判断ができないのは仕方のないことと思われます。ましてそれまで、皆仲良くと教えられて来た訳ですし、子供たちにとって学校や先生は絶対的な世界です。

しかしながら学校側、教育委員会も含めいい大人達が揃って現在の日韓関係が理解できないということがあるでしょうか?
大人なら当然、新聞やニュースで分かることです。
預かっている子供たちをそのような国へ連れて行く事自体、危険性はないかとはお考えにはならないことが不思議でたまりません。

あの胡座のような座り方は、どこかでお見かけしたような気もしますが、😒 何ともだらしない!
日本人の女の子がすることでも覚える必要もありませんよ。😠

BBさまが別記事でWTOで韓国がエキスパートを送ったにも関わらず、どこの国からも擁護されずとありましたが、当然です。関わりたくないと日本の苦労を見て学んでいるのでしょうね。🙍

トランプ大統領が中国や韓国の「途上国優遇」の見直しを主張された旨、よくぞと思いました。日本からはなかなか言えません。

https://news.livedoor.com/article/detail/16837777/

ザックリまとめると

◆トランプ大統領は26日、WTOが制度を見直すよう
米通商代表部に指示した。

◆中国や韓国などが発展途上国として優遇措置を受けるのは不公正だと主張。

◆90日以内に進展しなければ、米国として独自に途上国扱いをやめる方針だ。

改竄などの噂もありますが中国は今や世界2位の経済大国ですしね。

子子孫孫、韓国に謝罪を続けなければならないようなことは、今の時代で断ち切っておかなければと思う次第でございます。

すみません、話がまた逸れますが。
人の国の竹島で韓国とロシアが何を揉めているのやら
自分たちの国でやってください。

乱文長文お許しくださいませ。









返信する
松風塾高校と言えば、雅子さま💗 (らむ子)
2019-07-28 14:56:05
勤労奉仕団ご会釈拒否の雅子さまが、何故かこの高校の時だけご会釈に出席する。
週刊新潮、毎日新聞等にもこの件を複数回書かれた程、つとに有名。

平成16年以来の全欠席以来、勤労奉仕団へのご会釈は、青森県松風塾高校ONLYの様相を呈している。
【松風塾高等学校へのご会釈 】
H19年1月、H20年1月、H25年1月、H26年1月、H28年1月、H29年1月、H30年1月の過去7回。
【松風塾高校以外の奉仕団へのご会釈】
H20年に2回だけ。内訳は、
福岡県と熊本県から来た2団体へ1回と、
スペイン国王夫妻宮中晩餐会後の茶会にドタ出する為のバータードタ出疑惑のご会釈1回。


せっせと韓国に40年もサービスして来た松風塾高校への、背乗り小和田家からの祖国愛溢れるご会釈なのでしょう。
返信する
らむ子さま (BB)
2019-07-28 16:25:53
この高校が韓国べったりの神道系新興宗教母体であることが解ったので、最新記事でアップしますが、らむ子さまのコメントの一部を拝借させてくださいませ。
返信する
神道系の学校!? (ジャスタウェイ)
2019-07-28 17:14:55
神道の新興宗教系の学校ですか、初耳です。キリスト教系のカルトが、韓国では有名ですけど。当然、在日の子供たちの受け皿なんでしょうね。似非ウリジナルの神道……、腹立つ!
返信する
生徒は内心白けている (文旦)
2019-07-28 18:31:12
私立にはありがちで、ほかにもキリスト教の学校ではよくあることです。

カトリックはそれでもフィリピンとかベトナムとか明後日の方向に向いていますが、プロテスタントだとハングルクラブだの短期語学研修とか盛んにやっています。
やっていることを誇っていうので不思議な気がします。

私の住んでいる県は平和教育が盛んですが、あまり平和平和言い過ぎると(もちろん平和は大事な事ですが)ここ一番で怒りを示さなければいけない時に示せなくなるように思います。

平和公園の石碑めぐりと称してカトリックやプロテスタントの学校が案内したりするのですが、韓国の石碑の碑文は自己中の極みで自分に酔っているとしか思えない内容です。
こんなの事前学習して・・・。

ところで平和公園やその他の戦跡などで語り部が活躍していますが、私は時々内容を審査するべきじゃないかと思うことがあります。
これ、言うのは勇気いりますが・・・辛い話も長く語ればどんどん名調子になって話芸の領域に達する人も中にはいます。
最初の話から少しずつ内容が変わることがあるんじゃないかと思うことがあります。
もちろん「身世打鈴」の人も中にはいますし。

高齢者がお元気なのは何よりですが戦時中に3~4歳ぐらいだった人のお話を聞くというのはちょっと違うような気がします。
戦後の苦労を話して貰えるのなら全然違いますが。

返信する