◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

雲 de 遊ぼう!

2009-12-13 | 気まぐれ日記
昨日は、とってもあたたかでした

バタコは、ちょっとお出かけしたのですが、
空を見上げたら、素敵な街灯と雲が目に入ったので、パチリ



この雲、何かに見えませんか~?



バタコには、こう見えまーす





    スヌーピーのつもり。。。


     雲の形を見て、いろいろ想像するのも楽しいですね
       ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね  

     

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備~② | トップ | ☆Merry Christmas☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y's)
2009-12-14 01:08:11
こんばんわ。^^

さすが、バタコ様!
素晴らしい感性でございます。
そして、とてもお上手でいらっしゃいます。^^
可愛い デース! (^^)y
返信する
バタコさんへ (菊子)
2009-12-14 15:28:35
こんにちは、雲の形はトイプードル(白のトイプードルはいませんが)の後ろ姿 頭と両耳 背中 向こうむいてます。そんな形に見えましたが、スヌーピー やっぱり ワンちゃんでしたね。。。
返信する
バタコさんへ (菊子)
2009-12-14 16:35:49
もう1度リンクのお勉強をさせてください。
返信する
☆Y'sさんへ (バタコ)
2009-12-14 21:46:24
こんばんは

いつもお褒めのお言葉、ありがとうございます

ちょっと横長顔のスヌーピーになってしまいましたっ

鼻の先に、ほんとはヒコーキも写っているのですが、ゴミみたいにしか見えませんね。

ゴミといえば、カメラのレンズに内側に、またゴミがついてしまったみたいです

返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-12-14 21:50:55
こんばんは

菊子さんは、トイプードルに見えたのですね
ほんと、そのようにも見えますねっ。
(白いトイプードルもいるみたいですねー)

犬を想像したところが一緒で嬉しいですっ。

リンクも、2回目のコメントでちゃんとできていますね!
バタコんちでどんどん練習してくださいねっ
返信する
Unknown (ちゃっくちゃん)
2009-12-14 23:37:10
久しぶりにコチラを拝見!
アッチもね

ちゃっくはバタコさんのアイデアを見る前に、クルマの噴き出しに見えました。
皆、それぞれ違うんですね。

ちゃっくのカメラのファインダー、ゴミが気になります。撮影には問題ないんだけど。

まさか!で、落としちゃったからね・・・

おみくじ・・・6587でした!

ムゴイわなぁ~がぴったり?
返信する
☆ちゃっくちゃんへ (バタコ)
2009-12-15 23:59:49
おこんばんは

コチラに、ようこそ~

さすがちゃっくちゃん!
車の噴出しにも、見えますね

ちゃっくちゃんのカメラ、大活躍していますよね。落下にも、泣きもせず・・・
ゴミって、自分では取れないのかしら?
バタコのカメラは、また修理しないとダメかも。。。

久しぶりのおみくじですねっ。
ムゴイわなぁ~のあとは
3995→サンキュー、救護

やっぱり、カメラ入院?
返信する
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) (ゆこたん)
2009-12-17 16:42:03
きれいな青空ですね~
なるほど、鼻のながい~スヌーピーだ!∪・ω・∪
子どものころは、よく色々想像してたの
思い出します。


玄関リース大きくて素敵です。
ちゃんと、お飾りして すごいな~って
思います☆
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2009-12-18 20:58:00
こんばんは

青空って、見ていると気持ちいいですよね

雲がぽっかり浮かぶのは、時々しかないです。
ゆこたんさんも、雲を見てよく想像していたのですね!

リースは、出来上がっているのをぶら下げるだけですので、簡単です!
以前に比べる、クリスマスのものを飾らなくなったなーと思います。
しまうのが、億劫になってきたということですね
返信する
わっ^^ (グリーンリーフ)
2009-12-22 15:01:54
まさしくスヌーピー^^
かわいい~~
でも言われないと気付かないわたし・・
感性が^^;
磨かないといけませんね・・
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事