◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

白いデミタスカップ

2014-02-13 | 蝶コレクション
ZARA HOMEで買ったもの-その2-


白いデミタスカップです



鳥や植物が浮き彫りになっていて、小さい蝶もいますね





普段はマグカップばっかりつかっていて、なかなか出番はないですけど、
こんどエスプレッソコーヒーをこれで飲もうっと



人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶刺繍のベッドスロー | トップ | ハンドタオル◇”◇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁ可愛い (菊子)
2014-02-13 14:51:01
バタコさん こんにちは~

とても 可愛いいデミタスカップに、ビックリ!!!
致しました。
真っ白で 浮き彫りのある、コーヒーカップって
始めて、見ました。
数少ないですよね~~~

エスプレッソコーヒー とても美味しく感じる事でしょう^^。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2014-02-13 21:56:51
こんばんは

この白いデミタスカップにビックリしていただいて
嬉しいです

菊子さんは、きっと白いカップがお好きなんですね

今度、このカップで一緒にコーヒーを飲みましょうね
返信する
興奮!! (香奈絵)
2014-02-15 01:44:41
きゃー 大阪のZARAHOMEにね20日 行く用事があるの~ 大阪にもあるかな~☆彡
 お揃いになりますように
見せてもらえてありがとうです☆(´∀`)
返信する
素敵だわぁ(*'▽'*) (きよりん)
2014-02-15 12:47:58
鳥さんの浮き彫りにポッ(*'▽'*)
これは使えません。私だったら飾ってしまいそうですが
ホコリかぶりそうです(笑)

こんな素敵なカップで優雅に珈琲なんて憧れます

雪は大丈夫でしたか?
雪国の八王子から越して雪かきしなくて済むと思っていたのに
重い雪かきで腰が痛いです(笑)
返信する
☆香奈絵さんへ (バタコ)
2014-02-17 16:13:52
おこんにちは

大阪のZARA HOMEさんに、コレ仕入れてもらわないとね
お揃いになるといいな~

大阪のお店に、新たな蝶を発見したら、教えてくださいね!
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2014-02-17 16:19:43
おこんにちは

そうそう、鳥さんもたくさんデザインされていて
惹かれますよね~

私もまだ、飾っていて、優雅にコーヒータイムは、まだ先になりそうです

ほんと2週連続の大雪には、ビックリでしたね。
2回目は、雪かきもせず、出かけていました^^;
道路で立ち往生のトラックや車が大変ですよねー
無事に動けますように~
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事