◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

蝶たわし de 大掃除

2009-12-28 | 蝶コレクション
いよいよ暮れもおしせまって参りました

いつまでも、クリスマス気分ではイケマセンねっ。
(ブログパーツの、アンパンマンも雪だるまバージョンになっているわ!)

バタコは、本日が今年最後の仕事でした。
さぁ、今度はおうちの大掃除大掃除

お掃除に活躍するのは、アクリルたわし!
ちむたんさんから、こんな素敵なのをいただきました



ちょーカワイイ
ちむたんさん、サンキューです

しかーし!
これは、もったいなくて使えません。
アクリルたわしは、バタコが前にテキトーに編んだのがありますので、
この蝶タワシを見てやる気を出しています

大掃除は、実は、半分くらい終わっています
あとは、床のワックスと照明器具の掃除かな。

もう一息、蝶タワシを眺めながら、がんばろうっと


    年賀状もまだでした~っ
    ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Merry Christmas☆ | トップ | ちゅらのご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタコさんえ (菊子)
2009-12-28 22:35:17
こんばんは、蝶たわし・・・可愛いい^^~
形も色もいいですネ。キッチンにおろすのは勿体ないから、飾って、眺めて楽しんでください。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2009-12-29 20:09:46
こんばんは

菊子さんも、こういうのお好きですよね~
はい、色も形も気に入りました

眺めて、バタコのやる気の元になっています
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事