◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

Book型小物入れ①

2014-03-26 | 蝶コレクション
身近なものシリーズは、ちょっとお休みして・・・

今回から、Punch Studioの蝶柄グッツシリーズにします


バタコは、空き箱にきれいな紙を貼って、リメイクするのも
好きですが、こんな素敵な箱は手作りできないな~と一目ぼれして
ゲットした本型の小物入れです



タバコの箱くらいの大きさです。



開くと、中にも素敵な紙が貼ってあります




マグネットも仕込んであって、閉じる時にパチっと音がするのもいい感じです。


飾っているのですかって?

もちろん仕舞っていて、たまに出して眺めるものの仲間です、ハイ




人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングメモ帳 | トップ | Book型小物入れ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブック型の小物入れ (菊子)
2014-03-29 11:45:46
バタコさん こんにちは~
book型の小物入れって 珍しい~ですね。
大きく、感じられますが タバコの箱位とは
なんて 可愛い^^。
箱の中にまで 素敵な 貼り紙とは いい感じです。
開閉が マグネットになっていて パチンと音が
出るとの事、何回も、やってみたいでーす^^。
返信する
☆菊子さんへ (バタコ)
2014-03-31 11:15:34
こんにちは
いつも、コメントありがとうございます。

Book型の入れ物は、大きいものは、
インテリアショップで見かけたりします。
洋書とか辞書みたいな重々しい感じのものです。
これは、小さくて可愛いです

菊子さんにも誉めてもらって嬉しいです

マグネットのパチン!
今度お見せしますので、やってみてくださいね
返信する
Unknown (ちゃっく)
2014-03-31 21:02:06
こんにちは。

このシリーズ、2年位前?からあって、いろんな色や模様、大きさや形で蝶がこれでもか!って位ステキな装丁であります。
ノクチに沢山ありますよ~。六角形とか、フリンジ付とか色々。^^見るたびにバタコさんが浮かび、昨年も熊ちゃんと一緒に見ていました^^v

海へ外乗しに行ったり、色々と忙しくて(遊びがだけど)なかなか連絡できずにごめんね。

4月は誕生日前にあえるといいですね!
返信する
☆ちゃっくさんへ (バタコ)
2014-04-01 22:54:27
こんばんは
コメントサンキューです。

このシリーズ、ちゃっくさんもご存じでしたね。
実はこれを買ったのは、2年くらい前です

その時、おとな買いをしちゃいました
それからは、買った店も無くなり、見つけられないでいましたが、
ノクチにあるのですね
今度行ってみまーす。

私も、お馬さんを見ると、ちゃっくさんが浮かびます
乗馬はやったことがありませんが、想像するだけでも気持ちよさそうです

おうし座の期間中に、お会いできるといいなと思っています
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事