◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

風邪かな?

2008-01-17 | インコのちゅら
ここのところ、関東も寒いですね。
今日の横浜は、日差しもあって暖かそうなお天気なのに、風が強くて寒かったです。

寒くてもバタコは元気なのですが、ちゅらがなんか寒そうにしているのです。
お留守番の時、今までの冬は暖房の余熱で大丈夫だったのですが、さすがに6歳半というと若くはないし、もうちょっと保温してあげることにしました。

昨日ペットショップで、パネルヒーターなど買って来ました。
あと、ビタミン剤やクリーム(こんなのあるんだ!)も購入。



早速、ケージに取り付けました。

怖がることもなく、定位置にいるので、少しはあったかいかな?
なんか、エサを食べる量も減っているし、ちょっと心配。



あした、病院に連れて行こうと思っています。
久しぶりのアップなのに、ご心配おかけしてスミマセン





皆様も、風邪などに気をつけてお過ごしくださいね



      人間の風邪予防はうがい手洗いですね
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし時計 | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かなぁ (きよりん)
2008-01-18 09:41:23
本当に寒いですよね。
人間だってこんなに寒いのだから、小さな体の
インコはそれ以上に寒さを感じているのかも。
ちゅらちゃん、大丈夫かな??
病院の結果なんともないといいなぁ。
うちの子達は・・・ちゅらちゃんに元気分けてあげたい
うるさすぎます元気なのは嬉しいのだけど・・
近所から苦情が来るのではとドキドキしている最近
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2008-01-18 22:30:38
こんばんは

ご心配していただきありがとうございます
病院では、甲状腺が腫れているって言われました。
もっと早く気がついてあげればよかったよぉ・・・。
きよりんさんの所のインコちゃん達の元気を、コメントでいただきました~

バタコだったら、ご近所の方がインコちゃんをたくさん飼っていて声が聞こえたら、すごく嬉しいと思います
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事