◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

風の中でも蝶が飛びます!

2008-08-07 | 蝶コレクション
バタコんちの家の中にブルーの蝶がヒラヒラと・・・

そして扇風機にとまりました



この蝶は、扇風機を回しても、飛ばされないで頑張っています

でも・・・、ちょっと扇風機にぶつかると、ポロっと落っこちゃうんですけどね

風にもマケズ、落下にもマケズ、頑張っている蝶マグネットを見習わなくちゃ



    ほかに、グリーン・イエロー・ピンクが売っていました
    ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日も蝶が飛びます! | トップ | モミジアオイ咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね♪ (るな)
2008-08-08 14:14:19
長い長いブログ休み(略して「ブ休」)でしたね。
でも、あのバタコさんのことやから、ゲンキなんやと
勝手に想像して納得してました。
久々にのぞいてみたら、ずらりと更新されているので
楽しく拝見してます♪
ちゅらちゃんもお元気のようですね♪
あちこちに蝶々ひらひら、いつも華麗♪

どうぞ、暑さに負けずお過ごし下さい。
こちらすっかり暑さに負けっぱなしです。

返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2008-08-09 23:57:22
こんばんは

ほんとご無沙汰してしまいました。
「ブ休」って言うんですね!
では、ブログ復活は「ブ活」かしら~

皆さんにご心配おかけしていると思いつつ、言い訳もできず、ズルズルと休んでしまった次第です

るなさんのご想像通り、ちゅらもバタコも元気でした。
今年の暑さは、ほんとしんどいですね。
るなさんのブログを拝見すると、さわやかな風を感じて、元気が出ます
暑さには、お気をつけくださいね
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事