◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

10月1日

2005-09-30 | スクラップブッキング
明日ですが、浜松町にバタコが出現するらしいというウワサが・・・・・

スクラップブッキングをやったことがなくても参加できるイベントがあります。

詳しくは、コチラを見てくださいね。

まだ参加人数に余裕がありますので、当日飛び入りでもOKかも!
(確実に参加したい方は、お店にお電話してくださいまし)
お暇でしたら、ひやかしに来て下さいね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手前味噌ですが・・・ | トップ | おめでと! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (みやたろう)
2005-09-30 16:34:26
うーわーぁめっちゃくちゃ参加したかったのに、

明日は残念ながらみなとみらいでまたバイトです…(>_<)



バタコさんに会いたかった~!!
返信する
☆みやたろうさんへ (バタコ)
2005-09-30 18:58:37
ほんと残念!

でも、興味を持ってくださって、嬉しいです。

バタコは、みなとみらいでみやたろうさんを探したいですっ!

バイト、頑張ってください
返信する
イベントおつかれさま♪ (liberty-rose)
2005-10-03 00:18:28
バタコさん、イベントどおでしたか?

盛況だったでしょうね。

とっつきにくいイメージのいけ花に比べて、クラフトなホビーは家族でたのしめていいですね~。

バタコさんなら私の街では何かと引っ張りだこなのではないかなぁ?と思います^^
返信する
☆liberty-roseさんへ (バタコ)
2005-10-03 08:32:56
おはようさんです



イベントは、にぎやかでした。

ブログ宣伝効果は???でしたが、参加してくださった方には、楽しかったと言っていただき、バタコ満足でございます。

赤ちゃん連れのお母さんも、参加してくださり、こういうイベントはいいなぁ~と思いました。

liberty-roseさんがやっていらっしゃる、いけ花のような日本の伝統的な手仕事を若い人たちに伝えていく事も、とっても大切なことだと思います。

バタコも、今だけの流行ではなく、生活に密着して役に立つような、そんなクラフトを紹介していけたらなぁ・・・と思っています。

(ちょっと偉そうですね・・・



今度、都内の中学校とか、近所の幼稚園にも行く予定です。

足が8本欲しいです
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事