◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

動画!?

2005-10-15 | インコのちゅら
おっ、いよいよちゅらの動画が見られると思った方、ゴメンナサイ

昨日、CMの練習でみなさんに上手ってお褒めの言葉をいただいたちゅらですが、なんだか、パソコンの前でそわそわしています

なんかね、お友達のゴリライモ君の動画をバタコが見ていたら、飛んできて、スピーカーから離れないんですぅ。





ちゅらぁ~、ゴリちゃんの声に聞きほれていないで、皆さんにちゃんとお礼を言わなくちゃいけないでしょ。

すると、ちゅらは振り返って、なにかしゃべっています




今朝、人気ブログランキング(ペット・鳥類部門)で◇◇バタコんち◇◇が、なんと3位に入っていました!
ちょっと前に、「一度10位以内に入ってみたいので、よろしくお願いします」と書いてから、皆さんが応援クリックをしてくださってベスト3に入っちゃうなんて、自分でもびっくりしています。
そして、とっても嬉しいです

本当にどうもありがとうございました

これからも、マイペースに続けていきますので、何か気に入った記事がありましたら、引き続き応援よろしくお願いします。



    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMの練習です | トップ | 学校っていいな! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・銅メダル!! (ビッチ)
2005-10-16 02:55:56
ちゅらちゃん、かわい~~

いっつも、仕事あがる前に、画面を落とす前にちゅらちゃん見てしまうんですが、かなりかなり「くは~~~~~~」って癒されてます。帰りのチャリンコでは、信号待ちでゴリの動画の鳴き声を聞いてます。

ほんと、鳥は、かわいいです

なんだか、この気持ち、たくさんの人を共有できてるみたいで、毎日、うれしいです

返信する
☆ビッチさんへ (バタコ)
2005-10-16 09:20:15
お祝い、ありがとうございますっ!

今日は、ゴリちゃんを登場させてしまいました



とっても遠くに住んでいるのに、遊んでいる所が見れたり、声が聞けたり、癒されたり・・・・・。

ブログって本当にいいものですねぇ~~~
返信する
Unknown (スウ)
2005-10-16 09:59:16
こんにちは!



早速お邪魔します(* ̄▽ ̄*)

ちゅらちゃんの銅メダル良いわ~♪

ちゅらちゃんは姫なんですね!

ウチにも姫確実が1羽姫の疑いが1羽です。

今潜りまくって大変です(T_T)

マイペースに続けて行くのが1番良いですよね

ウフフちゅらちゃんの動画楽しみにしています!

やっぱり動くのは可愛さ倍増ですよね~
返信する
Unknown (ゆこたん)
2005-10-16 14:16:02
わお~3位だって?お?キープしてますよ!

すごいなぁ。

今度は銀メダルだね、ちゅらねーたん。



鳥ってやっぱり鳥の鳴き声に

すごく反応しますよね。ゴリ兄貴だから

余計だったかしらん?



むーのおちつきない動画アップしましたよー

ちゅらねーも、登録してアップしてみてけろー
返信する
☆スウさんへ (バタコ)
2005-10-16 21:10:08
いらっしゃいませ~。

早速いらしていただいて嬉しいです!



姫インコは、やっぱり潜りますよね~。

おとなしく潜ればいいのに、ちょっとジャマすると、首やそこらじゅうを思いっきり噛みますよね。ったく!!!

(あ、感情に走ってしまいました^^;)



スウさんみたいに、動画が出来るといいなぁ・・・とは思っているのですが・・・。

あ、次にコメント書いてくださっているゆこたんさんに聞こうかな。gooブログだし!



こんなバタコですが、よろしくお願いします。
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2005-10-16 21:15:07
こんばんは。

見ましたよぉ~~~

むーちゃん、キャワイイ!

gooブログでは、動画はどこかに登録するとアップできるのですか?

もしよかったら、お時間があるときにバタコにご教示くださいませ

その動画は、デジカメでもいいのですか?

いろいろ聞いてゴメンナサイ。



ランキングが上位にいると、落ち着かないですね
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事