◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

蝶のABCカレンダー2012

2011-12-29 | バタフライ
今年もあと、2日ですね

年末の大掃除は、バタコ本舗の松竹梅の「竹コース」で済ませました
結構さっぱりしましたよ~


キレイになったので、来年のカレンダーをかけました


蝶のABCカレンダーです!!




蝶の翅の模様で、アルファベットと数字になっています

すごいなーって思うのだけど、何蝶の部分を使ったか、解説がないと
わからないわ~

でも、カラフルなので、気に入っています

こういう、1枚物のカレンダーを入れるパネルがなかったので、
段ボールとマスキングテープで、工夫しました。

蝶のフックもなかなかいいでしょ 

こういうのを見つけるのは、得意なのです



年末まで、あと1回更新予定です~



人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶よ花よ♪・・・総集編 | トップ | 年末のご挨拶~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (ゆこたん)
2011-12-30 20:45:28
蝶のABCカレンダーすごいですね。

こんなのを、考えた人すごい

蝶のフックもレトロな感じでおしゃれです。

それにバタコさんは、本当に器用です。
クリスマスや蝶のスクラップすごくステキです。

ガーデニングも、力を入れてますね。
花壇どんな感じになるんだろう~
楽しみですね。
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2011-12-30 22:23:14
こんばんは

はい、蝶のABCカレンダーを考えた人、すごいよね!
で、コレを購入すると、被災地の寄付にもなるみたいでした。

蝶のフックは、実は100均です。。。

バタコは、器用なんだか、器用貧乏なんだか
最近???です。
でも、おほめいただき、嬉しいですっ

バタフライガーデンは、バタコもとっても楽しみですっ
返信する
面白い (きよりん)
2011-12-31 21:03:30
バタコさんて本当に蝶に関するものを見つけるの
得意ですよね。鼻が利く??(笑)
蝶に呼ばれるのかな
来年はバタコさんちのバタフライガーデンの完成も楽しみだし、花咲き誇る季節も楽しみです
今年は色々とありがとうございました
来年もまたよろしくお願いしますね~
返信する
☆きよりんさんへ (バタコ)
2011-12-31 23:41:38
こんばんは

あはは~、確かに鼻が利くのかもしれないですねっ
蝶に呼ばれ呼ぶ関係になりたいです

きよりんさんには、いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
また、バタフライガーデンを楽しみにしていていただき、
励みになっています

こちらこそ、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください~
返信する

コメントを投稿

バタフライ」カテゴリの最新記事