◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

2009年にワープ→

2008-12-31 | インコのちゅら
今年も◇◇バタコんち◇◇に遊びに来てくださり、ありがとうございました

サボってばかりでしたので、もっとちゅらのことや蝶のことなどアップすればよかったなーなんて、反省しています。

こんなバタコですが、来年もどうぞよろしくお願いします

うちのちゅら姫が、2009年にワープするそうです



あれっ!?
ちゅらの身体と心が分離しかけていますねー

あっ、ワープしました



バタコはワープしなくても、2009年に行けそうです

  
      良いお年をお迎えください
        ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美童(みやらび)御膳 | トップ | ◇◇賀正◇◇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀正 (ゆこたん)
2009-01-01 15:32:45
昨年は、少しでも会えて楽しかったです。
ちゅら姫も、色々病院通って 大変だっただろうけど 今年も 元気な姿をみせてね。

これからも、よろしくお願いいたします。
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2009-01-01 22:13:36
おめでとさんです!

去年は会えて、ほんと嬉しかったです。
今度は、時間をとってゆっくり会おうね

ちゅらは、元気になってわがままし放題ですっ
今朝も、元旦からあごを噛まれましたっ

むーちゃんやオグリ君も、いい年でありますように~

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事