◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

☆Merry Christmas☆

2005-12-24 | トールペイント
今日は、クリスマスイブですね
皆さん、それぞれにイブの夜をお過ごしでしょうね。。。
大雪が降った地方の方は、大変のことと思いますが、頑張ってくださいませ
滑って転んだりしないで下さいね!

え、バタコさんちのクリスマスですか?
今日は、仕事だったので、昨日の晩に「ローストラム」と勝沼産ワインで過ごしました。
画像は・・・・・・
うふふ、食べてしまったので、ないです

では、今晩は忙しいサンタさんの居眠りのトールペイントで、メリークリスマスです









    クリックのプレゼントをして下さいね
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~♪ | トップ | コレ、いいかも~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナオママ)
2005-12-25 01:48:08
イブですね。

皆が帰ってしまったので

これから例の件ブログを書いて

載せます~。

まだ画像編集してないから

遅くなっちゃうけど。

返信する
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! (ゆこたん)
2005-12-25 12:28:37
。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪



バタコさん、遅くなったけどおかえりなさ~い。楽しんできたようでよかったです。

又旅行の写真など楽しみにしてますね。



サンタのトールペイント綺麗
返信する
☆ヒナオママさんへ (バタコ)
2005-12-25 20:40:56
今、コメント書いてきましたぁ~

なんだか、照れてしまいますね。。。

ヒナオがリボンを引っ張ってくれて、嬉しかったです

ヒナオママさんは、ステキなイブの夜だったのでしょうね
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2005-12-25 20:45:23
あ、プレゼント、ありがとう♪

「由」の中には、何が入っているのかな?



トールペイントもお褒めいただき、ありがとです。

トールのクリスマスモノは、しまうのが惜しいのでしばらく飾っています。



旅行の写真は、もうちょっとお待ちくださいねー
返信する
メリークリスマス! (かわしー)
2005-12-25 23:30:21
こんばんは!

サンタさんは大忙しで疲れてしまったかしらん?

トールペイント、素敵ですね。一年に一回だけお目見えするのがもったいない位です
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2005-12-26 08:10:48
おはようさん

サンタさんのトールペイント、かわいいでしょ

今日、玄関から退場します。

でも、2階の寝室の出窓に移動するだけだったりして・・・



クリスマスも終わって、いよいよ最終週ですね
返信する

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事